元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

久しぶりの再会💕

2021-12-31 16:49:00 | 私信
旅行にも行かれず、飲み会もままならない昨今、食いしん坊仲間集合しました。
八王子うかい亭です。



帆立貝の唐揚げ

 
ムール貝のスープ


鮑ステーキ


牛肉2種



目の前でのショータイム❣️



ガーリックライス




デザートは別室で💕

30年以上前から数回訪れていますが、
お料理はもちろん最高ですが、スタッフをはじめ皆さんの気配りも最高❣️

なんとシェフの方が前回と同じ😊
私達のお喋りに上手に参加されて
それはそれは
楽しい時間でした。お部屋もシェフも貸し切りでした。

食べてお喋りして写真忘れも度々…

まだまだコロナ禍の中、
楽しい時間をありがとうございました😊


#八王子うかい亭
#食いしん坊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。