頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

リガードのバンテージ(reguardの足首用BD-1)

2009-12-15 | sport


足首を炒めたと先日書いた。足首のちんじゃおろーすーは実に旨い。わけがない。
足首を痛めた。

で、桜木町のB&Dをぶらぶらしていたら、サポーターではなく、テーピングでもない、足首専用のバンテージ。

オフィシャルサイトはここ 使い方も載っている。

足首にグルグルとテーピングを巻いていた。結構いい感じだったのだがジムワークが終わって靴を脱ぐとテーピングが汗で蒸れてしかも浮いている。これでは効果が薄れてしまうなあと思っていたのだ。

これだと、何回も使えるし、かなりがっちりとホールドされる。しかも630円。

ボクシング以外でも剣道やラグビー、サッカーなど足首に負担がかかるスポーツをしている人や既に足首を痛めている人にオススメである。

サポーターはワンタッチで簡単なのであるが締め付ける力が弱いと思う。

うーむ。俺はなぜ普通に真面目に語っているのだらふか・・・







リガード リガードバンデージ バンデージ 7.5サイズ 70242

リガード

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ロスト・トレイン』中村弦... | トップ | 『新参者』東野圭吾 »

コメントを投稿