頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

脳内検索メーカー

2008-02-23 | digital, blog & twitter

だいぶ前に「脳内メーカー」はやった。結果はここ

その進化版なのか、「脳内検索メーカー」なるものをやってみた。

まずは「ふる」を入力。






なんじゃこれは?
なぜバイクの免許、限定解除狙ってることバレてるのだ?
なぜ金曜のテレ朝のドラマ、フカキョンより北川景子の方がいいなあって内心思ってることまでバレてるのだ?
なぜまつ毛育毛まで?

安カワって・・・なに?

続いて「ふるちん」で







il||li _| ̄|○ il||li


では、このブログのURLにもなっているfull-chinで。

これなら、きっと真実が告げられることだろう。







il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li









今日の教訓









_| ̄|○






  人気blogランキングへ
     自作面白ネタブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« グキッときてドキッ | トップ | 『鴨川ホルモー』万城目学、... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (kiriya)
2008-02-23 13:28:28
やってみたら、
無借金経営を検索していると出た。
そりゃ、なんのこっちゃ。
返信する
どかかで見てる? (shun-ran)
2008-02-23 13:55:47
まったくもってオドロキ

だって


しゅんらんの脳は
突撃体制でイケメンを
ひしひしと6月2日を
マナジリを決してパティシエを

欲しがってるらしいよ

すごいよ

突撃体制でイケメンを欲してるのだ
返信する
これ、オモロいよね。。 (きゃんでぃー)
2008-02-23 14:38:02
うそこメーカーの開発者って、、オモロい人だね~。。

気になる言葉が出てきたら、やっぱり検索したくなるでしょ?でしょ?

オイラのも「氏神一番」って出てさ~、、マジメに検索しちゃったよ。。あはは

ねぇねぇ、「オシンドローム」って ナニ?
返信する
ど~も~ (ふる)
2008-02-23 22:47:35
★kiriyaさん、

まあ「知の」無借金という意味ですかね。

意味は分かりませんが(笑)

★shun-ranさん、

>しゅんらんの脳は
>突撃体制でイケメンを
>ひしひしと6月2日を
>マナジリを決してパティシエを

色んな物を欲しがってるのね。
イケメンを撃破してるのでなくて何より。

★きゃんでぃーちゃん、

面白いこと考える人がいるもんだよねー。
氏神一番て、アーティストだったっけ?芸人?

オシンドロームってちょうど今日の新聞に
「奥深い死語の世界」が特集されてた中に書いてあったよ。
使ったことはないけど、たぶんおしんが流行してたときのことじゃないのかな?
あああたしは生まれてなかったけどね。
返信する
中国4000年の歴史 (あお空)
2008-02-24 22:17:09
これ、この前きゃんでぃーさんのところでも
しょうかいしてて、あおい空知でやったら
「えもんかけ」の一言でした、なんじゃい、と
思いあお空でやったら今度は「ニャロメ」だけ。

どんだけ古い人間だと思っているのか!とやや
憤慨しながら本名でやってみるととにかく
「マダムヤン」を検索したがっているの文字が…。

さすがに深くうなずいたのでした。いいとこつく。

ところでぎっくり腰の調子はどうでしょう?
がっくり肩でしたっけ?
返信する
ど~も~ (ふる)
2008-02-26 14:17:07
★あお空さん、

えもんかけ → ニャロメ → マダムヤン
すばらしい展開ですね(笑)
年齢まで当てられてしまって。

がっくり肩じゃなくて、
あんぐり口ですよ。
まあ「まだ」若いので、速攻で直りました。えへん。
ご心配ありがたし。 
返信する
gooの (ぺこりん)
2008-02-26 15:28:29
gooブログの編集のとこの「トレンドランキング」1位の
「取り扱い説明書メーカー」やってみました
http://u.p0k.net/torisetsu/

故障かな?と思われる場合
かりんとうを私にください。

きゃ~!そんなに大量にかりんとう送らないでぇ
返信する
ど~も~ (ふる)
2008-02-29 13:21:26
★ぺこりん、

しかし色んなモノがあるんだね。
でも、ぺこりんが故障だとは思われないので
かりんとうは送りません。
代わりに送るのは・・・
何も思いつかない。
返信する

コメントを投稿