ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

zabとダイくん。お嫁さんお迎えしてみた( *´艸`)

2016-07-27 06:58:10 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と161日目


まだ梅雨?(*'ω'*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、次男くんの球技部で練習試合。

5分くらいのミニ試合形式で何試合か参加させてもらえたそうです。

帰宅してクタクタになったらしくて、夕方頃には寝ていたらしい(笑)

ちゃむは職業訓練校で、睡魔との戦闘(*´ω`)

昨日は、京都レプから帰宅したパンチさんからチップテールの♀いたよ!と

画像付きの連絡がきたので・・・

次男くんのお弁当などなどあるから、早く寝たいけど・・

ずーっと探していたチップテールしかも♀!

コレは・・・行くっきゃないでしょう。と相方さんとエスキング横浜まで車を飛ばしました。

再来週の静岡に連れていくためにお持ち帰りしたらしいのですが・・



ちゃむ家にお迎えする事にしました(*´▽`*)

zabかダイヤのお嫁さんにと思ったら、もう1匹・・・・。



エスキングで生まれたモザイク♀も一緒にお持ち帰り。

あんなに小さかったzab&ダイも、すっかり大人な体型になって(TωT)

チップの子は『ビビ』モザイクの子は『ロロ』と命名。

仲良くしてくれるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+セロリ+小松菜+すりおろしリンゴ

雨で肌寒いと感じる今日は「男の子チーム」をお部屋散歩に誘っても誰も出てこない(笑)

ポーチから出てきてもらってモフモフと手もみして誘っても

面倒そうにポーチにご帰宅されました(・ω・;遊んで~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日あたりは『ビビ&ロロ』の細かい記録をしたいと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは・・ (あいみママ)
2016-07-27 09:02:55
ロロと名前付けるなら
ルルとロロにしないと!w
返信する
Unknown (ちゃむ)
2016-07-27 18:37:17
>あいみママさん

一瞬迷った(*'ω'*)
でも、ルルって名付けたらあいみままに殺されそうだったからやめておいたよ(>ω<)w
また時間見つけてランチしようね。
返信する

コメントを投稿