ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

7年前の自分を顧みる( *´艸`)

2023-09-17 21:19:07 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家には長男くん、次男くんの他にもいっぱい共存しています。
わんこの娘っ子さんや、ももんずさんたち。

ある日のお散歩time。



お散歩中、ふっと気になったのか写真パネルを覗き込んで「ん?ん?この子誰ですか?」なサンくん。

「とーちゃが一番大好きな子だよ~」なちゃむ

とーちゃが一番大好きなのは僕じゃなかったですか・・・・。な表情のサンくん。




ちょっと、横で真似してみてごらん。とパシャリ☆

7年の間にかっぷく良い大人になったねぇ( *´艸`)
ここでネタバラシ。

この写真は、7年前のキミだよ。なちゃむ。

「とーちゃが大好きなのはやっぱ僕ですか。安心したらお腹すきました。」byサンくん

いや、安心してもしなくてもいつもおやつ要求するよね・・・(;・∀・)

にしても、今も昔も変わらずのかわいさ。
元気でいてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿