ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リューシ姫とホワイトフェイスbaby(*´ω`)

2017-07-06 21:31:44 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と149日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


ちゃむの脳内で、今日は金曜日だったのに・・木曜日。
なんだかがっかりです(;´・ω・)

でも、今日仕事中に全く予期していなかった来客。
職業訓練校の時のクラスメイトがわんこを連れてお買い物に来てくれてました。

ちょうど午後の作業が始まり、利用者さんとわらわらしていたところでしたが
少しだけ話すこともできたし、漆黒の天使ちゃん(黒のぷーちゃん)に会う事もできて
とっても嬉しかったです( *´艸`)
ブログを見て心配してくれて来てくれたらしく、本当にありがとう。

日中は元気です(*´ω`)
思い出したり、考え込んだりする余裕すらない。ってのが正しいのかも。
自宅に帰宅すると、部屋の空間が・・さみしくて。
しゅなの洋服など、整理しようと思っても片づけることができないんですよね。
それでもハルさんやむー様もいる。
ももんずのみんなも(*´ω`*)
ハルさんの散歩もいけずてないので、週末はお散歩に出かけてみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット
・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+スイカ+インゲン+ぶろっこりー+枝豆

3週間前のBlackoutでお迎えした「ふぅ。」もすっかり家族の一員。



安心して手の中で熟睡するようになりました。
※相方さん限定ですけどね(;´・ω・)



のち子babyのホワイトフェイス嬢。
ちょっと眠そう・・・?



ひょっこり現れたふぅ姫・・・どうするのかな?



babyさんのお世話ですか?(*´ω`)



あの・・babyさん?それママじゃないですよ?



「あれ?ママちがう・・・?」



babyさんのお母さんはこっちでおやつを食べてますよ?
やっぱりこの背中が安心で大好き!とうっとり顔のbabyさんでした(〃艸〃)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿