ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルさんと!

2016-12-11 00:54:35 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と296日目


今年もあと20日ほど(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日はエスキング横浜で少し早い忘年会。

開始時間はpm6:00過ぎからなので、すこし早めに自宅を出て向かった先は・・。



さぁ、ハルさん行きましょうか。



ハルさんと、だいぶ・・・・。写ってない(・ω・)でも、可愛いので許可します。



ハルさんと、小町・・・・・。これも写ってない(;´Д`)



ハルさんとチラっと海( *´艸`)さぁ、目的地は?



そう、江ノ電。

大好きな鎌倉までおでかけ。

お天気も良い土曜日だったので、人がすごかった(;´・ω・)どこも人人人。



長谷駅で降りて、鎌倉大仏。



夕日がきれいだったけど、残念ながらカメラ充電きれ(;ω;)

今回は相方さんとハルさんと鎌倉散策を楽しんできましたが・・

大好きな場所でゆっくり心を潤すなら、1人で気ままに散策かな。

忘年会で、ほかのももんずの飼い主さんたちとももんずトーク。

たのしかったな(*´▽`*)明後日は試験なのにいいのだろうか(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+小松菜+ミックスベジタブル+リンゴ

おやつにましゅまろ+ヨーグルトドロップ+チーズ。

忘年会では、ほかのももんずの写真をお互いに見せ合ったり話したり楽しかった。

でも、わが子が一番(*ノωノ)くひひ。



手の中で眠っているサン。

サン:「うまうま、おやつたくさんください」とお祈りでもしているかのよう。

うまうまは、ちょっとだからおいしいのです(*´▽`*)

果たして、サンのお祈りはちゃむに届くのでしょうか?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業を目前に控えて、試験が終われば本格的な就職活動。

でもすでに就職を決まっている人もいて、このままでは精神的に追い込まれそうな気配。

履歴書も送ったし、あとは書類選考の結果待ち。

週明けかな?と思っていたら知らない番号からの着信。

「社会福祉法人○○ですが、×▽さんでお間違いないですか?」

キーーーーーターーーーーーーーーっ(; ・`д・´)ーーーーーーーー

ダメだったら悲しいっていうより、もう履歴書書きたくないのですが・・・。

結果は、とりあえず書類選考はとおったらしいので来週は面接行ってきま~す。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿