ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

しんどいMonday(;´Д`)

2017-03-13 20:38:57 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と41日目


月曜はハード(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日はめちゃめちゃキツイ(;´∀`)

昨日はWBCを延長戦までテレビ観戦しちゃったもんだから・・・

そして、朝5時半に起床( ゚Д゚)もう若くないのに(笑)

こんな生活しているから、体調もおかしくなるのね。

今日は、早く休もうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+いんげん+木綿豆腐+リンゴ

リコさんbabyは今週末に新しいご家庭へとお渡しする事が決まりました。

でもこのbaby子さん、ちゃむ家にしては初めてじゃないか?と思えるほど

クレーム娘(;´∀`)きっとリコさん譲りの性格でビビリなのかもしれません。

panくんの息子・娘(zab・ダイ・ノエル)そして孫のサンに至るまで

性格温厚なのに・・・・。



あまり生意気ladyになりすぎて、出戻りとかしないでね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿