『名も無く豊かに元気で面白く』

読んだ本、ニュース、新聞、雑誌の論点整理、備忘録として始めました。浅学非才の身ながら、お役に立てれば幸いです。

❝子弟を医者にさせたい方お薦め学校❞ 2017年医学部医学科合格者高校別ランキング!

2017-03-16 10:06:44 | 日記

  医学部学科でも、大学格差はありますが、子弟を医者にされたい方は必見です。個人的にはロボット技術により今後、余り発展しない職業の気がしますが、当面は収入面で安泰です。医者の世界では他の業界に比べ女子力が発揮できるようです。

 以下コピー 

  1桜蔭中学・高等学校 104(68)名

   医学部医学科現役合格率 29.06%

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年最終東大高校別合... | トップ | 厚化粧発言が命とり❝小池百合... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える吉良 (笑える杉尾)
2017-03-16 11:06:50
なんだか笑える杉尾議員や吉良議員一生懸命やってますが笑える。果たして大臣辞める理由になるか。ならんでしょう。会合で会い立ち話しや個人献金六千円や昔弁護士の仕事した事があると。全然大臣辞める話しではない。大金もらったとか学園認可に手をかしたとかそういう証拠があれば別だがそんな証拠出てこないでしょう。籠池いい加減な男。怪しい。
稲田大臣 (援護します)
2017-03-16 14:22:19
どいつもこいつも稲田大臣責めやがって守りたい稲田大臣。日報の問題は稲田大臣責任ない。責任は自衛隊幹部。隠蔽その他自衛隊幹部の責任。稲田大臣悪くない。稲田大臣応援します。稲田大臣援護します。民進党杉尾うるさいよ二流ジヤーナリスト崩れめ。記憶違い誰にでもある十年前の弁護士仕事顧客全員覚えてないだろ。連紡の台湾国籍返上問題も手続きやったかどうか本人の連紡覚えてない!裁判の顧客名前全員覚えてないだろ大臣辞める必要全くなし。民進党杉尾うるさいよ!
寄付金 (寄付金)
2017-03-16 20:36:46
寄付金百万円本当ですか総理夫人。名誉校長という事で嬉しくて寄付したのかな?まあいづれにしても問題ないね。学園に寄付しても全く問題ない。問題なのは政治家がお金もらい学園認可に動けば問題ない!ただ単に寄付を学園にしただけなら全く問題ない。マスコミ騒ぐ問題ではないね。まあしかし籠池目立ちたがりや!いろいろ動いてます。学園認可されずやけくそでいろいろ動いてます。こういう時に人間の本質表れる。籠池は曲者こういう人間には関わらないのが一番ですね。近付いて来たら無視が一番ですね。まあしかし政治家は選挙あるから近付いてくる人冷たい対応できない。名刺交換ぐらいしますね。まあしかし籠池やはり曲者だ。くわばらくわばら。
担当者処分 (日報破棄)
2017-03-17 07:19:42
日報破棄。担当者処分だよね。稲田大臣悪くない。日報破棄の指示した人。日報破棄した人処分だよね。稲田大臣援護します。応援します。日報破棄問題担当者処分でーす
今井連紡うるさい (うるさい)
2017-03-17 11:15:50
民進党うるさい今井議員連紡議員うるさい。共産党吉良議員うるさいよ。野党うるさいよ。稲田大臣辞任全く必要なし。自衛隊幹部処分必要だが稲田大臣辞任全く必要なし!稲田大臣美人です。稲田大臣援護します。稲田大臣頑張ってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事