GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

クソ日テレが、始める賞レースの第1回大会

2017-12-09 09:21:54 | お笑い考

 というのは、数字が悪かったら、即止めそう!この放送局やから(怒)!!過去にも「日テレ主催の賞レース」には、"前科"があって(怒)2005年の『NTVお笑いネタのグランプリ!!』では、「各組のネタ時間が、バラバラ」で"不公平"でした(激怒)!しかも最終出番やった桜塚やっくんに至っては、"番組時間の都合上、ネタ途中で強制終了させられる"「暴挙」(大大激怒)!!!!それと2010年のS-1 決勝は、"カテゴリー違いの笑いを同時に競わせる"「不透明」な大会やったし、優勝賞金が引く金額の1億円やった!さらに2013年のワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦では、「審査方法が曖昧」やった!数字が取れんかったら、簡単に1回で打ち切りの可能性が、あります!所詮笑いをその程度にしか考えてないでしょうし、日テレの笑いへの冷たさ・愛の薄弱・いい加減さやと思えます。だから見はしますけど、この大会に期待もしてませんし、胸騒ぎしかしません!僕の勝手な日テレへの偏見・憎悪も入ってるかも知れませんが・・・ともあれ男子限定もやらんと男女差別な気もしますが、この件はデリケートな問題なんで深入りしない(←逃げで、ごめん!!)[爆]もう直ぐ"女性芸人限定のお笑いの大会"『THE W』の開幕です!

ファイナリストメンバー

紺野ぶるま、はなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、牧野ステテコ、まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァ、アジアン

 知らない人も居るんで、予想は全く付きません・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようチャップリン | トップ | 申し訳ございません。 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事