ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ヒマなので

2018-02-13 13:05:32 | 連合レイド
単品トレなんて守フリかシナ遠ばっかりですよ。

フレがトレ案積極的に流していましたが、もはや1:1なんてあり得ない事の裏返しですかね。


オーラ機を1:1でバザーできるように規制緩和してほしーものです。




ま、そんなわけで特攻機取れないので暇でやんす。




なのでジャスミンの覚醒でもしようかなと。


というのも、覚醒パーツ取れるくらいにROMは確保したのですが、よく考えたらSR+パーツ2個が無いんですよ!ついでにスキルデータも!


なので、進撃戦頑張って証を集め、ようやく覚醒できるだけの物資を確保できたのでやってみようというわけです。




ということで









こいつでSR+パーツ2個確保しましょうね。







んん??








な、なぜジャスミン覚醒パーツが交換ラインナップにある!?







え?バグ?











お知らせにありました。追加されてたんですね!






ん?てことは待てよ…











このROM、覚醒パーツ交換やめて、赤棒にしちゃって良くね?




ジャスミン覚醒先送りになるけど、その分大量の赤棒補充できるやん!





おお、これはまさに僥倖!







残り物には福がありますなーw





さて、特攻機はまだかな…リセット前には確保したいんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿