ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VSるん少将戦

2023-04-06 01:41:00 | ヨシダ杯
るん少将との戦いです。


鉄板3種、壁2枚、最速封じ。
手強そう!


こちらのフライングに耐え切れれば全体攻撃が!何回打てるかな?それ次第ですね。



さあ結果は?



鍛え方がエグいですねー!かなり重ねもレベルも高そう。

しかしながらツキがないみたいで…スタートアップでジオまさかの封印されて最速殺し不発…

こちらの全体攻撃が先になり、結構削られてしまいました。でもなかなか堅いので耐えていました。

反撃の全体攻撃は、これまた運の悪い事に、1発で封印食らってしまっています。

そりゃ勝てんわな…ちーん


かなり鍛えられていたのに残念でした!

対戦ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿