ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

感覚的なものだけれど

2022-10-10 01:18:00 | 連合レイド
部隊レイドの育成度は、「レイドを何回倒したか」で決まる感じに見える。

高レベルのレイドを倒しても、低レベルのレイドを倒しても貰える成長値は一律。

連合レイドを倒しても1成長値で、レベル1の部隊レイド倒しても1成長値。


なので、連合レイドだけ倒しまくっていると、凄まじいポイントになるけれど、成長値はそれほどでもない現象が起こる。



なので、部隊レイドを育てたければやはり低レベルの部隊レイドを効率よく刈り取るのが一番の近道だと思う。


その為には連合レイドを飽和状態にする必要があるんだけれど、放置レイドを他の部隊に削られてしまうのはちとモヤモヤしてしまいます。

そのままタイムオーバーで逃走させてしまえば良いやと思いきや、実際やってみると捕捉中のレイドの方が先に逃走してしまうので非常に勿体無い。


なので、ヨシダさんの育成は深夜、邪魔されにくい時間帯を選んで1時間置きに捕捉中の連合レイドを平らげつつ部隊レイドを育てる方式でやっています。


放置するレイドにも一工夫。

9割削って放置しますwww
それを2つね。

その状態なら、唐突にレイドを刈り取られても被害は少ないし、残りのレイドを一気に刈り取って仕切り直しすれば良い。

全員10万でゴールするのが今回の目標です。

部隊勲章はかっきり4400ずつゲットできました。少しずつ棒回復や!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿