ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS nobu.y戦

2023-04-05 22:59:00 | ヨシダ杯
nobu.yさんとの戦いです。




3種の神器に最速殺し、エアリアルで回避強化。

とてもバランスの良い部隊構成ですね。

こちらのフライングに耐えさえすれば一気に畳み掛けられる構成ですね。


果たして?






回避パワーのおかげで見事にこちらのフライングに耐え切った!

んがっ!よく見たらキャンセル抵抗ナッシング!

見事にキャンセルされてしまいこちらの全体攻撃の餌食になってしまいました…残念!




対戦ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu.y)
2023-04-07 13:05:36
ヨシダ杯開催ありがとうございました。
また、解説までつけて頂きありがとうございます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いていました。
11年の最後に良い思い出が出来ました。
サ終は本当に残念ですね。
ありがとうございました、お元気で。

コメントを投稿