football smile

the days turn into months and years

THE END, SO FAR

2022-10-12 | music

SLIPKNOT
30 SEP 2022
Apple Music
https://slipknot1.com

たまたまだけど、リリース日にタワーレコードでCDを購入した。まだ新譜のCDを買ってる人っているのかな?しかしCDの横にレコードも並んでいるのであった。何でもあり。自由な世の中なのだ。3年ぶりのアルバムということだけど、メタル素人には何が変わったのかよくわからない。いつも通り、ドコドコ爆音が鳴り響いている。コリィ・テイラーのデスヴォイスも健在である。この人は歌上手いと思う。普通に歌えば良いのに。でも、それじゃあSLIPKNOTじゃないか。というわけで、ラストのバラード「FINALE」が一番好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #415 | トップ | AUTOFICTION »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事