ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル・コマンド4/23:ディスクロージャー開始のご挨拶

2012-04-24 06:29:52 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

このメッセージはアシュタル・コマンド艦隊の艦長からではなく、アシュタル艦隊の他のメンバーからアシュタル艦隊を代表して送られているものと考えられる。

アシュタル艦長は、これまでのアシュタル艦隊代表の立場を離れて、日本のファーストコンタクトを支援する活動に専念しようとして、クイーンから伝えるメッセージと、他のチャネルからのアシュタル艦隊代表のメッセージを区別するために、日本の読者に向けたメッセージには、ギリシア時代の名称である「ゼウス」を冠頭につけて名乗っていると思われる。

このように推測する理由は今日の記事で解説する予定である ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指導者たちは、解決策を見出し、私たちは既にディスクロージャーの日取りを決定しています。私たちの連合はこれを成功させるためにこの間、一生懸命活動してきました。

この達成感に私たちは喜びを感じていますし、これは私たち全てが同じです。このディスクロージャーの連絡はオバマ大統領が近く行い、これは私たちの存在などは誰かの想像の産物だろうといまだに思っている人たちに衝撃を与えるでしょう。

長い間私たちのチャネルであったこのチャネルを通じて私たちの言うことを信じる人たちにお願いしたいのですが、そのような人たちを落ち着かせてください。多くの質問があることでしょう。大きな政治会議に出席してこれほど長い間秘密にされてきた理由を知りたいと思う人々であふれかえるでしょう。

私たちはあなた方に落ち着いて神を信じるようにお願いします。常にあらゆるところに情報が広げられていて、多くの証拠があるのに、多くの人たちが信じることを拒んでいたこの情報をあなた方から隠していた者たちには適切な対策が取られるでしょう。

私たちの歴史は、地球上の建造物に刻まれています。小さな例としてイースター島のことがあります。

私たちの証は、どこにでも見られ、これは否定できません。カバールに属する者たちは、地球が監獄化したときに、私たちが地上に残してきた乗り組み員について、ある言い訳をおもいつき、これを広げるよう画策をしました。しばらくはこの画策はうまくいっていました。あなた方一人一人は、両方の側に仕えていたので、歴史上に印を残しています。今ではあなた方は光へと永遠に登る天恵の機会を得ています。

親愛なる皆さん、待っていた年月は終わり、それと共に課題を達成したという喜びがやってきました。今では、毎日地球全体に広がる情報の波を抑える障害は何もありません。

私たちはこれまで言ってきた事を実現し、全てのヨーロッパの都市に大きなディスプレイを描こうとしています。

私たちは主要都市の上を飛行し、ディスプレイをし、マザーシップを付き添わせます。私たちは良く組織化され、同期して動くチームであり、私たちのパーフォーマンスを妨げる者は誰もいないということを示します。

闇の者たちは、すでにこのイベントを知っていますが、平和的な手段での私たちの存在の誇示を妨げようとする如何なる試みも阻止せよとの天からの指令で動くので、誰も私たちをとめることはできません。

ある場合には、闇の者たちはテレビ局を通じての放送によって恐怖をもたらそうと試みるかもしれませんので、彼らの攻撃に対するあなた方の支援をお願いします。

ある人たちは彼らを支持するでしょうが、これは腕を広げて私たちを歓迎する数千の人たちに比較すれば、ほんの少数です。私たちは彼らと戦おうとは思いませんし、このようなことを言い飽きることはありません。私たちは平和の内に来ます。私たちには数千の宇宙船に対する攻撃を生命の損失なしに防御するのに必要とされる技術があることを知っておいてください。

最近、北朝鮮で行ったように、私たちはミサイルやロケットを無力化することができます。私たちは私たちに対する武器の発火を単純に防止することができます。

私たちの武器は強力ですが、如何なる場合でも生命を脅かすような使い方はしません。私たちが生命を尊重することを知っておいてください。見かけはあなた方の世界では、全てが静かですが、これらのイベントゴーサインを創造主が発した時、心を静かに保っていてください。親愛なる皆さん、私たちは文字通りあなた方の間にいるのです。私たちは私たちの連合から、実行は、”X”という日に行われるとの連絡を受けたので、私たちに対して約束された告知を心待ちにしています。

私たちは期待を胸にしており、あなた方には光の中で振動するようお願いします。情報の広がりを何ものも止められないでしょう。

地球上のあなた方全てに愛を送ります。

あなた方に神の祝福あれ。

私たちはあなた方の星のファミリーです。私たち全ては一つの者です。

アシュタル・コマンド(ガブリエル

 



 


GFLJ4/23:着実に進行しつつある人類の変容

2012-04-24 06:29:35 | GFLJメッセージ

VIDEO Activating the Pineal Gland: Opening Your Third Eye

今この時代を生きる地球人としてこれだけは押さえておきたいこと(Nさん)

1)出来事、体験することをパーソナルなこととしてだけに捉えないこと⇒つねに、ユニバーサルレベルの出来事でもあることを忘れない

私たちは銀河的存在であること、進化しようとしている勇気ある母(地球)の動きを許容する

それこそSurrender!

私たちは父(太陽)と母(地球)とともに進化しようとしているのだということをリマインド(再確認)すること
 

2)宇宙規模でセンタリングを本格的に始めたことを知る

地球はセンターを取り戻し、私たちは頭からハートセンターで生きる時代に突入したこと
 

3)パーソナルな祈りから、グローバルな祈りへ 個人的な幸福や無事を祈ること

⇒ 共に生きたい「世界」、共に分かち合いたい「集合意識」をフォーカスし、祈りとすること
 

4)恐れベースの思考・行動への気づきを明確にし、愛と勇気・神的ベースの思考・行動に変容すること

恐れ、不安、悲惨、災難、被害者ベースの思考・行動をしていないかどうか常にチェックすること

⇒私たちは統一意識へと意識を進化させていくそのプロセスにあるのだということ、そのプロセスを信頼すること

=自分自身の神性とつながること
 
5)私たちは決して一人ぼっちにはならない~分離の幻想からの脱出

みんなでこの時期のこの進化を、喜びを持って分かち合おうとしてきていることを決して忘れないこと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アセンションに向けて体の変化があった方へ記載お願いしますより

アセンションに向けて「体が変容する」旨が言われていましたが、実際変化・変調の過程で内心これ以上苦痛が来たら怖いと捉えてしまう人も多いはず、2012末のカウントダウンに向けて恐怖が加速するのを防ぐ為にも 

・体の変化が知らずにも進んでいたなどの、変化具体例・医者の見解・日常生活の支障有無・変化前後の個人見解・家族の意見(近隣者からの視点見解)

など 記載したい内容があればどんどん残して下さい

・・・・・・・・・・

今晩は! **です。 4点についてです。

まず、① 20年前に沖縄にて瞑想会が行われたときに、第三の目 が開きました。

瞑想開始後30分ほどすると、眉間の部分が蟻が這ったように モゾモゾ してきて、

次にその部分がバリバリ・・・と、音を立てるように中心部が破けて行きました。

それ以來、太陽を長い時間直視可能となり、エネルギーをいただけるようになりました。

とても気分爽快になります。

太陽エネルギーを頂いたときとか、瞑想した後は、一時的ですが人相まで変化します。 

眉間部を指で抑えると、ハッキリと凹んでいるのが確認できます。 

僕だけの現象ではなく、結構大勢いらっしゃるのではないかと思っております。 

② 耳鳴りは、もう5年くらいにはなります。

右側です。26時中鳴っています。 金属音みたいなものとか、言葉では表現できない

音とかで・・・はっきり聞こえています。 別に気にもなりません。 

早く高次元から連絡がこないかなぁ~・・・と良いように解釈しておりますので・・・

これはかなりの人たちにその兆候はあるようですので、アセンションに関係あるかも知れませんね。

③ 数ヶ月前に、とある物産館のトイレ(済みません)で小用を足していたときに、

真正面の白壁(幅5センチくらいの四角型タイルで張り巡らされたもの)を直視していると

次第に壁が拡大して(一辺が15cm位になりましたでしょうか)いき、

異次元世界が創られたような感覚に陥りました。 

もしそのとき異次元世界の中に入ってしまっていたら・・・と思うと怖くなってしまいました。 ・・・

実話として、本を読んで知っていましたので・・・・

僕の場合は、一時的に脳内に変異現象でも起こったのでしょうか?

どなたか類似した経験をした方はありませんか?

⑤ 以前にも増して、指先を通して高いヴァイブレーションを感じるようになった。

磁場が高い場所とか、気づきの濃度が濃い方などのソバでは、指先にビンビンと感じてきます。

現在は大なり小なりそういう人(指先で感じる人)は多くなりました。

以上です。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO♪2012年-来るべき壮大な年 :In the morning light - Yanni

次元上昇、それを海を航行する船として思い描いてください。

光の使者達は熟練した航海士であり、その海流の危険性が高い場所を認識し、

潮流が岩礁に砕けている場所を認識し...

そしてその使者達はそれを回避する方法、過去に航行した場所、

バラスト(安定器)を維持する方法を認識しています。

彼らは数多くの分野の専門知識を持った教師であり、

そして皆さんは皆さんの膨大な収集の中に、

歴史の中のどのような時代の地球上とも隔絶して

比類の無い集合的な叡智をもた­らしています。

ご存知のように、数多くの皆さんが、既に何回か他の惑星と

他の世界の次元上昇を経験しています。

そして皆さんはその危険性を認識しています。

皆さんはその技術的側面を理解しています。

そして皆さんは今、ほとんどそれを成し遂げています。

2011年と2012年に多少の困難な局面が残っていて、そしてその時そのゲームが変化します。

皆さんは、2012年という真の始まりから2013年に大衆を導くために残り続けることになるからです。

おそらく使者である皆さんにとって2012年の最も重要な役割は、

古いエネルギーの怖れや苦しみに屈服することなく皆さんの光を輝かせることによって、

すべての人々を支援­することです。

決して挫けないでください。

それは、2012年に、古いエネルギーは変化を阻止するために

強烈に足を蹴り上げようとするからです。

皆さんのエネルギーを増幅し、光を定着させてください。

結晶構造と連携してください。

メタトロン:2012年-来るべき壮大な年の概要より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題

アースデイ東京2012が盛況のうちに幕を閉じたそうです。C・W・ニコルさんと加藤登希子さんがイベントの前に実行委員会に送ったビデオメッセージをご覧ください。

「上から押し付けられるのではなく、下から自由にものが言える社会」「今年は切り札を全部使ってもいいくらい日本を良くしたい」「自分が正しいと思うこと、楽しいと思うことを思い切ってやっていきたい」

2人の言葉には、3・11の体験を決して無駄にすることなく、新しい安全で平和な日本を再生していく決意が穏やかな語り口の中でこめられている。私たちはもう二度と原発事故を繰り返してはならない。どのような理由をつけようとも、政府は原発を再稼働するべきではない。国民の安全と生命を守る気持ちのない政府には一刻も早く退場を求めようではないか!正しいことを正しいと当たり前に主張できる社会を、すべての国民の声と行動で実現しようではないか。今年、2012年こそ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEOEARTH HEAL ~ Bruce Mitchell

今日のメッセージは確信にあふれた希望を私たちに伝えています。ぜひ、全文をお読みください。 

皆さんこんにちは、ゼウスアシュタルです。皆さんの多くの方々はまだ覚えなくてはならない新しい地球での活躍は、地球のリーダー達や我々と共に、これから会合を多く持って打ち合わせをしなければなりません。 

これから始まる新しい地球での皆さんには理解できない分野が多く、そのために先に皆さんのリーダーたちに集合してもらう事になります。新しい地球では、誰もが高次元での領域ではなくてもこれから教育をしなければなりません。そのために皆さん達ライトワーカーに色々な管轄の分野にいたり、我々と共に協力をお願いしていく事となります。 

新しい地球の文明では、皆さんは今までの古い低次元での生活である仕事に追い回される事は無くて、誰もが特別に多くの仕事をこなす必要はありません。我々も仕事に明け暮れているわけではなくて、宇宙空間に存在している我々は必要な業務以外は誰もが興味ある分野においてその可能性は楽しい物であり、科学的な研究においても「この仕事をしなさい」と命令されることではなくて、自由と解放の時間が多くあります。

光の銀河連合ゼウスアシュタル4/22:まもなく始まる高次元での奉仕  

まもなくみなさんたちは5次元の周波数に入る事になります。これはサイクルが二元性から離れていくので、3次元は幻の中に確実に消えて行きます。 

しかし振動数と周波数が変化していない皆さんも、光はエネルギーとして強く皆さん全員に浸透していますが、表向きは皆さんが存在している世界は、マスコミがまだ皆さんを目覚めさせないようにコントロールしていて、これが真実だと言わないばかりに相変わらず3次元の連続を続けて維持しようと願っているのです。 

これは皆さんの多くの気づいていない方達にとって、それが本当の世界の文明であると今も信じているからです。染まった色を抜くのには時間がかかるのです。表にいまだ出現しないものこそが真実である事を、どれだけの皆さんが理解しているのでしょう。しかしハイヤーセルフと一つになり、マスターたちとお逢いしている光の使者達は、銀河連邦が創造主と相談して地球へ滞在してこの時のために、我々が地球と人類の上昇のために送った者達が存在しています。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/22:光の次元への帰還  

皆さんが興味を持っているように、将来のイベントに皆さんがどのような役割を果たすのか、踏み込んで見ましょう。あなた方は新しいスキルを学び、多くの転生を通じて学んだことを役に立て、これらのスキルを、皆さんの専門性とリーダーシップが必要な分野と事に対して用いる事になるでしょう。 

皆さんは、旅の間ずっと、転生のレッスンに基づいて役に立てるためには十分に重要であると思われるスキルを学んできました。そのスキルは、あなた方が存在している今という時に役立てることを目指して開発されたものです。皆さんが学んできたスキルとそれを今と言う時にどのように役立てるかについての話には、皆さんが自分たち自身のためのこととして耳を傾ける必要があります。

私たち、光の銀河連邦は、皆さんのところに降りてきて、皆さんに適している課題について指導し皆さんがしてほしいと思う説明をするようなことはしません。これは高い目的があってこそのことであり、皆さんがうまく対処できることを発見するのは、皆さん次第なのです。

【投稿記事】銀河連邦4/21:スペースファミリーが人類に送る支援とは  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(画像:aoi-sketchbook

 VIDEO♪桜雨

昨日から降り続く雨で、今日も伊豆地方は少し肌寒いほどの一日だった。気分転換に車で走った山道沿いに佇む桜たちは、季節の終りを名残惜しむかのように、しんみりと語りかけてきた。

季節はいつでも私たちを楽しませては、過ぎ去っていく。その次にはまた別の主役が登場する舞台を準備するために・・

それはただの季節の移り変わりであって、永遠に続く風景ではないのだ。それでもいつかはまた必ずよみがえって、過ぎていった思い出のシーンを私たちの心に思い浮かべさせるための自然のアートなのだろう。

桜雨 傘もささずに 笑み浮かべ <蛇庵>

では・・☆F★