ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ1/20:ギャラクティックビーング(銀河系人類)へと向かう急速な変容

2012-01-21 08:35:50 | 宇宙からのメッセージ

(たきさんからの投稿)

2012年と言う言葉が重要であることは広まっていますが、不幸にも、マヤのカレンダーが12月21日に終わるからであって、ある人々には、2012年は世界の終りであると受け止められています。これはもちろん、当然のことに、あなた方の間に恐怖をかき立てますが、インターネットの普及のために、”終り”とは単に新しいサイクルの始まりであることがすぐに理解されると感じられるでしょう。

これは注意を引き付け続けるイベントには違いありませんが、私たちが人類と開かれたコンタクトを始めれば明らかに説明できるようになるでしょう。そのうちにはライトワーカーが、次元上昇のプロセスのことを、誤った情報を伝えられている人たち、あるいはその意味を誤解している人たちに説明できるようになるでしょう。想像できるように、イベントが起こってきて、メディアが検閲と支配から脱するようになると、言論の自由が取り戻され、メディアは真実を伝えるようになるでしょう。

驚くべきことに、UFOについては、広く討論され、大量の証拠があるにもかかわらず、いまだに多くの人たちに支持されていません。ディスクロージャーは、あらゆる疑惑に終止符をうち、私たちのあなた方との接触を単なる公的手続きを残すだけのものとするでしょう。私たちは銀河連邦についてよいイメージを得られるよう、押しつけることなく最善を尽くしており、実際に大きな成功を得ていると思います。

UFOの実在とその背景についての情報についての証明のために何をしようとも、UFOを受け入れられない人たちが見られます。しかし、人類の中の私たちの存在が普通のことになると、不信を抱く人はあるにしてもごく少数になることでしょう。

今では多くのことが起こっており、私たちはヨーロッパの金融危機が姿を現すのを待っていて、その後には、ほとんどの国が受け入れている新しいシステムの実行に入ることができます。私たちの存在は、私たちの連合が変化を起こすために必要とする支持を確実なものとします。同時に、闇の者たちは隅に追いやられ、そのことによって私たちは彼等の活動を停止させられるでしょう。

イルミナティの排除は記念碑的な成果であり、彼らの更なるトラブルを防止できるので、私たちのリストの上位に位置しています。これらの課題は非常に微妙で、精密な調整が必要なので、もう少しの辛抱をお願いしたいと思います。いつものように、希望する結果が現れるよう目を凝らし、焦点をそらさないようにお願いします。

すでに、1月も終りに近づいていますが、多くの人たちには、時間が、まだ加速していることがわかっています。これは皆さんにとって奇妙な経験だと思われ、仕事を済ませるだけの時間が足りないように思われるでしょう。又、感情の上下を含む、体の変化に起因する奇妙な症状も感じられるでしょう。

何が起きるのかすでにわかっている人にとっては特に、この様な症状が長続きすることは無いでしょう。多くの人にとって疲労感があるでしょうが、普通どおり働きたい人にとっては十分な休養が大切です。いろいろな食物に対する味覚の変化が感じられるかもしれませんが、これは、より高い振動に適合する食物、音楽、文章などに魅力を感じるからである可能性があります。振動が低ければ問題にはならないのですが、皆さんは今ではより洗練され、純粋なものを求めているのです。

あらゆる経験は進歩への欲求に役立ち、皆さんは役に立ちそうで、制御可能な経験を求めます。暮らしに目的感が得られない時があったことでしょうが、それは特別な方向感が得られなかったからでしょう。

今では皆さんはどの方向に向かうのか、どのようにしてそこに到達するのか、明確な考えを持って事に当たっています。私たちと皆さんのガイドたちが支援をしますので、必要ならいつでも支援が得られます。しかしほしいものをすべては得られず、ほしいものがライフプランに適合していることが最優先です。

経験が適合しているのかどうか、生涯がどのように進行しているのかについての感覚によって、ライフプランを知らねばなりません。いつかはトラウマとなるような経験を、皆さんは選択していることを心に留めてください。これらの経験はそのほかの経験と同じく貴重なのです。

富やあらゆる快楽をもたらすように組み立てられた暮らしをしたとしても、それは皆さんの進化のために必要な教訓を含んでいることでしょう。時には富は重荷であり、重い責任を伴い、強欲と利己的な行動さえ作り出すでしょう。富は又、力をもたらし、闇の勢力が人々を支配して命令を実行させ、隠密作戦の資金を供給するためにもうまく用いられました。このような富は追求され、それらのほとんどは不法に獲得されたものなので、人々に還元されるでしょう。

これに関する変化が起こるまでには、長い時間はかからないでしょう。同様に富が奪われた国には、富が還元されるでしょう。これらの作戦が完了すると、それらの富は、すべての人を豊かにするのに十分なものであることがわかるでしょう。それは平等とすべての人の益となるような富の分配への一歩前進となるでしょう。

今年は速やかに時間が過ぎ、イルミナティが企てた障害が無ければすでに到達していたはずのレベルに向上させるように、皆さんを極めて急速に動かします。その後、あなた方は急速に五次元に定着できる高いレベルに進歩するでしょう。変化は歓迎すべきものであり、皆さんの運命である銀河系人類になる準備を可能とします。

今の皆さんと新しい存在との間の差は、すばらしいものです。現在は、拡張した意識レベルに達することがどのようなことなのか想像するのは難しいでしょう。今でも皆さんは20年前と比較すれば、意識がある程度高まっています。多くの人たちは、このような変化を歓迎し、地球に照射される強力なエネルギーによって支援されて、変化が生じ続けるでしょう。

私はシリウスのサ・ルー・サ、どのようにして変化が生じるのかの皆さんの考えに関わらず、多くのことが皆さんと、皆さんが周囲に照射する光のレベルに影響を及ぼす、と言わねばなりません。皆さんが権利を主張し、皆さんの代表者が正直で皆さんの利益と福祉のために働くことを確実にするのは、皆さんの強力な意志次第です。

皆さんを次元上昇に導くゴールに達するのは皆さん自身であることが好ましい、とは私たちがこれまでにお伝えてきたことではないでしょうか?それは、私たちの愛の支援が保留されると言うことではなく、私たちは常に必要ならいつでも支援する用意があり、それも達成すべきことの一部である、という意味です。

私たちは皆さんと創造主にへの奉仕において1つのものであり、私たちはいつも皆さんに愛を捧げています。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 20:01:2012

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報いる (地宮人Ⅹ)
2012-01-22 06:03:55
私は貴方々からの愛に同化を感じ創造の意識を介し、
創造主にへの奉仕として敢えて申し上げます。

[WE LOVE YOU.]と、、、
この言葉を申し上げるのはこれで二度目と成りましたね!
一年前の事に成りますが、
刀利ダム上空の貴方々に向かって私が心で誓った事です。

お忘れの筈がありませんよね!

このような形で、再会するのかと今改めて一つのことを感じます。
それは愛を捧げる意識の者同士だったという訳です。

こうして一つのものが響きあうゴールの実在がここに達成を果たしました。
このことは今だから言えることです。

私の過去と未来が今結ばれました。
これは紛れも無く幸せそのものです。
正に、芸術の完成や美しい数式を髣髴(ほうふつ)させます。
返信する
Unknown (リョウ)
2012-01-22 15:46:34
サ ルーサさんにしつもんします どうしたらあなたみたいに光の存在になれますか ぼくわ あなたにあこがれています                 コメントよろしければおねがいします                       
返信する
Unknown (リョウ)
2012-01-22 15:51:45
どうしたら家族に信じてもらえますか
返信する