ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ11/18:人類の進化に伴って加速する世界の変容

2011-11-19 10:29:51 | 宇宙からのメッセージ

VIDEO♪ ケルトの夢

皆さんが未来にフォーカスすれば、周囲に上昇のエネルギーを感じるはずです。静かな環境でリラックスする時間を作れば、必ずそう実感します。世界の重荷を自分の肩に背負う必要はありません。ただ、世界の抱える問題が完了に向かうのを見守っていてください。今皆さんはそういう時代にいるからです。

皆さんは自分たちが大きな変化の瀬戸際にいて、古いパラダイムを後に別の道へ進もうとしていることを十分に確信できるはずです。アセンションは皆さんが求めるにちがいない未来であり、多くの努力が実を結んで、すべてのソウルが真実を手にする瞬間です。古い偽りの教えに代えてアセンションを信じるかどうかは皆さんそれぞれの選択に任されています。

今は皆さんが真実を求めることをしない他の人々に頼らずに、自分自身の未来に責任をとる時期です。そこで役割を果たすのが皆さんの直感で、それはエゴが入り込むことのない限り信頼に足るものです。人々は時として、自分のなじみの理論を手放したがらず、不確かな直感を道ずれにしたがらないものです。

皆さんがこれまで信頼してきた人々にミスリード(誤誘導)されてきたと認めることが困難なのは私たちも理解しています。しかし、それでも皆さんが自分自身の主人になることを決意すれば、情報とガイダンスは十分に与えられて、必ず皆さんを正しい道へと導いていきます。

皆さんが人生の目的を求めているのなら、ただ自分の内側に唯一の創造主が実在する事実から探求を始めてください。それは、いわば「戦闘準備態勢」に入ったようなもので、さまざまな宗教がその違いを超えて、どの宗教だけが真実であり他の宗教が誤りであるという主張を斥ける真実であるからです。

その真実とはこれまでに、皆さんは永遠の生命であり、ただの肉体ではなく、転生するたびに形を変えて生まれてきたと言われてきたことなのです。

皆さんの本質は創造主の輝きである不滅のソウルであり、体験を通して成長し、高次元へ移行して最終的には、すべての存在の源へと回帰する運命にあります。皆さんがそれを真実だと受け入れるならそれを、さらに自分自身を拡大して光明を得る基礎とすることができます。

多くの皆さんはマスター方について聞いたことがあると思います。彼らが地球に戻って地上を歩いて回るようになれば、彼らの教えが皆さんの信仰の到達点をチェックすることになります。その時点でもまだ、特に信仰を持たずに自分の生き方を変えるような決断を下す準備ができていない人々もいるでしょう。彼らに別の生き方が押し付けられているわけではないのですが、彼らは明らかに3次元から移動することに準備ができていないのです。

そのために彼らは自分たちで目覚める決心をするまでは、同じ次元を体験し続けることになります。いずれにしても、彼らが失敗をしたと考えることができないのは、そのくらい長く特定の次元ですごすかは皆さんの選択によるものだからです。皆さんがいったん光の存在に変われば、皆さんは必ず高次元に移行して進化を続けたいと強く願うにちがいありません。

皆さんの古代史に、地球に訪れた神々の伝承が数多く残されています。たいていは、「空から降下した神々」として・・当時は観察したものを記述する表現がありませんでしたから、その言葉は見たものをその通りに伝えていたのです。現在の皆さんは地球上空を飛行する私たちのスペースシップになじんでいて、それが地球外文明の実在を示すものであることを理解しています。

数千年前の人類には、私たちは神々に見えたにちがいなく、それが長い間謎として残されてきた伝説の説明となるのです。

しかし、すべてのコンタクトが皆さんを援助しようとして行われたわけではなく、自分たちを神々だと思い込んだ人々の錯覚を利用しようとした者たちもいました。そのことが、私たちのコンタクトの目的への誤解をもたらしていますが、時間がたてば必ず皆さんは私たちを光の存在として受け入れるにちがいないと私たちは期待しています。

高いバイブレーションが地球上にあふれるにつれて、低いバイブレーションのエンティティーが地球に浸透することは、もはやできなくなりつつあります。

来年の後半には、皆さんの内部地球の古い兄弟・姉妹たちのレムリア人が他の訪問者たちと共に地球上に合流して、皆さんに多くのことを教えることになります。皆さんのアセンションの準備に向かう最終段階に参加しようとして他の多くのソウルたちも集まってきます。皆さんを援助するためにさまざまなプロジェクトが準備されています。

当然それはアセンションで終わることはなく、皆さんをギャラクティック・ビーング(銀河系人類)へと上昇させる新しい共同の時代の始まりにすぎません。したがって、これからの数年間は本当にわくわくする時代となり、皆さんがこれまで年をとり続けてきた肉体を脱ぎ変えて、新しい人類に飛躍を遂げる期間となるのです。

これから未来に起きる変化について多くのことをお伝えしてきましたが、そのすべてがこれからの12ヶ月以内に起きるわけではないことも付け加えておきたいと思います。しかし、これから起きる変化のスピードは加速していきますので、皆さんはそれによく備えておく必要があります。

11・11・11で上昇を始めた皆さんの意識レベルは、これから未来に向かってますます上がり続けていきます。その点では、皆さんはすべてを知る存在へと成長してマスターと呼ばれる資格を備えるようになります。皆さんはかつて、そのような高い意識レベルにあったことを思い出してください。その記憶を皆さんは二元性へ降下した時に忘れ去ってしまっていたのです。

親愛なる皆さん。銀河連邦は今、闇の勢力の最後の日々に立ち会っています。彼らの力は大幅に弱まり、はかない抵抗を試みるだけになっています。私たちは極めて安全に地球上空を飛行していて、皆さんが耳にする宇宙船墜落のニュースは、グレイやその仲間のレプリタリィアンのような侵入者の起こした事故なのです。[注]

簡潔に言えば、私たちはますます自由に地球上空を飛行できるようになったと感じており、これからさらに多くの皆さんに私たちのスペースシップをお見せしたいと思っています。皆さんは地球内外での活発な活動期間に突入しました。ディスクロージャーの神聖な期日が急速に近づき、それに先行する公式発表に必要な調整が進みつつあります。

私はシリウスのサ・ルー・サ。皆さんの先陣が私たちのスペースシップに招かれる喜びと感動を想像して胸が踊る思いでいます。皆さんのすべてが私たちとスペースシップを気にいってくださると確信していますが、それを体験して始めて本当の印象を語ることができると考えています。

同様に、直接私たちと面会すれば、これまでに抱いてきた誤解や先入見を解くことができるはずです。私たちの皆さんに送る愛が、確かに私たちが皆さんと共にあることを感じさせるエネルギーとなりますように・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 18:11:2011

注:

2001年のディスクロージャー・プロジェクトの会議で、クリフォード・ストーン軍曹はこう証言した。

「宇宙には200種類以上の生命体が存在し、その内の57種類の生命体がさまざまな目的で、すでに地球に訪れている。多くの生命体が現在地球に存在している。その主な種族は、グレイ・レプレティリアン(爬虫類人)・人類に混ざって生活するヒューマノイド(人間)タイプである。」

VIDEO地球外生命体:地球を訪れた57種類のET

ニューメキシコで60年以上前に起こったロズウェルUFOクラッシュの生存者の可能性がある「グレー」タイプエイリアンの古い映像がインターネットで公開されました。伝えられるところでは、白黒のクリップは1942年と1969年の間、政府のエージェントによって極秘のUFOとエイリアンの問題上で、働いている映像が撮影された多数の­中からの一部です。
VIDEOエリア51に幽閉されたETとのコンタクトの記録映像



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待機中です (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-11-19 11:00:20
私は二十歳の頃の前後に、プレアデス人の女性と1メートルくらいの間隔で2度対面しました。2001年からは、3度個人的にスペースシップと遭遇しています。4度目の昨日は、待機中の私に対して、搭乗場所を示したのであろうシグナルとして、その場所に出現して見せてくれました。


返信する
ありがとうございます (flatheat)
2011-11-19 11:04:34
プレアデスとのコンタクトが始まっています。ぜひ、フォーラムまでご連絡ください。

銀河連邦フォーラム
http://flatheat177.ning.com/
返信する
電車の中より (GOD)
2011-11-19 12:37:28
こんにちは。 今、今まで見えなかった真実が、私生活レベルで見えています。 ただ、それには冷静になるだけでなく、「(開き直りでない)だからどうした? それがどうした??」と言う気概と愛を持ち、行動することが、大事に思います。 これからは、更に加速する時代になって行きます。 思考の現実化が、本当に加速しています。 昨晩の寝しなにイメージしたら、今朝叶うと言う体験が増えました。今日もそうでしたo(^-^)o
早めに帰宅し、明日に備えます。
返信する
質問です ()
2011-11-19 12:55:19
「皆さんが耳にする宇宙船墜落のニュースは、グレイやその仲間のレプリタリィアンのような‥ 」

グレイとは、ゼータ人のことですか?

ゼータも光の存在で銀河連邦の一員と思っていますが、違いますか?
返信する
グレイにもさまざまな種類がいます (flatheat)
2011-11-19 13:23:23
クリフォード氏は22種類の亜種がいると指摘しています。下の説明では「人間の生命にほとんど関心を払わない」としています。

GREYS, THE Zeta Reticulans (See Star Map)
This is the group of aliens who abducted Betty and Barney Hill in 1958. and these are the ones who have supposedly been doing the majority of the abductions. They are said to have no emotions and little regard for human life .
The dim point of light known to us as Zeta Reticuli is actually a binary star system, and its two stars are each very much like our own yellow sun. It is not visible in the northern hemisphere. In our (Earth) sky, it is approximately equidistant between the constellation Orion and the Celestial South Pole. The constellation Reticulum is a fairly small collection of faint stars, of which zeta is barely visible to the naked eye even though it is relatively close to us at approximately 40 light years ~ right around the corner in Galactic terms. (click below image)

Alien Races G
http://www.bibliotecapleyades.net/vida_alien/alien_races02.htm#Alien Races G
返信する
jさんへ ゼータのこと (ハイアーセルフ33)
2011-11-19 18:16:23
>グレイとは、ゼータ人のことですか?
>ゼータも光の存在で銀河連邦の一員と思っていますが、違いますか?

私の情報源は、リサ・ロイヤルのチャネリングですが、
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_profile.php?genre1_code=05&genre2_code=019

彼女の本(プリズム・オブ・リラ)によれば、ゼータレチクルはたしか、科学的な才能が素晴らしい生命体とのこと。グレイはそこから分岐して分離(闇)に向かった存在ということでした。

でもゼータレチクルは、博愛的な光の存在ということです。

ただし「感情」が争いの原因になった歴史から、感情を湧き起こす遺伝子を削除(?)してしまい、それゆえに進化も滞ってしまった経緯があります。

地球人には感情が豊かにあり、彼らにうらやましがられているとのこと。

そして未来世において、地球人の感情の豊かさと、ゼータレチクルの科学的に秀でた客観的知性が交差したポイントがあり、そこにできた生命体がエササニの生命体とのこと。

つまりバシャールたちですね。これは本に書いてあったの
ではなく、ヴォイスでは販売している彼女のテープのなか
で言っていました。




返信する
悪いタイプのグレイは去った (堀進)
2011-11-19 19:42:31
グレイ(ゼータ・レチクル人)は善いタイプと悪いタイプの二種類あって、アメリカに協力していたのが悪いタイプです。
悪いタイプは西暦2000年より以前に地球から去ったそうです。
現在残っているのは善いタイプですが、グレイは悪いというイメージがあり、知らない人はまどわさるかも知れません。
返信する
Unknown (j)
2011-11-19 21:01:21
flatheatさま、ハイアーセルフ33さまありがとうございます。
情報も参考にさせて頂きます。

ゼータに関しては誤解や偏見もあるみたいです。
私は親ゼータ派といいますか、地球人の援助のためにシリウスやプレアデスと共に主要な役割を担っていると思っていました。
サルーサさんに解説をお願いしたいですね ★☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-20 20:05:07
サルーサとマシュー君のリアルタイムなメッセージを信用しています。
ありがとうございます。
返信する