ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドル3/16:生まれつつある銀河社会への道

2010-03-24 12:13:58 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
こんにちは。あなた方と更に話し合うために来ました。現時点で、私たちの様々な連絡チームと外交関係担当者は私たちの地球同盟が遭遇している困難を取り除く作業に集中しています。基本的な基礎をなす準備は完了していますので、今、引渡しが突然に起きても対応出来るように、その前に適切になっていなければならない最後に残った詳細の部分が焦点となっています。今、必要な軍事的、法的要素は適切に配置されつつあり、実施に向けて準備されています。この作業の遂行中に、私たちはあらゆる土壇場での障害を相殺するために特殊なテクノロジーを投入しています。私たちの地球同盟の計画における最終的な動きが妨害を受けること無く進行することが不可欠なのです。一方、私たちの同盟のヨーロッパとアジアで作業をしているチームはあなた方の新しい経済と通貨のシステムのグローバル化を加速するようにデザインされている様々な手続きを統合しつつあります。一旦、最後まで頑なに抵抗しているわずかな闇の秘密結社の銀行が完全に承諾すれば、あなた方の世界は全体的な負債免除に喜んで応じることになります。ここでの鍵となる要素は、違法なデリバティブ(金融派生商品)、及び他の疑わしい融資パッケージから生じた広大なドロ沼の無効化を含めた速やかな承諾です。

一旦、これが為されれば、グローバルな債務免除を命令することは全く簡単な事です。この負債の大部分が主要な世界の銀行と、彼らの(意のままにあった)政府機関と、政府に準ずる機関とによって押し付けられた不正な慣習と、強奪的な戦略とによって生じたものであることに留意して下さい。通貨を運用する場を世界的に同等の水準にするために、世界全体を負債を無くした白紙の状態にしななければなりません;そうすること以外、新しい多国籍通貨システムを成功させる方法はありません。このシステムは、その後、貨幣を使う事を止めて物々交換している人々のような本格的な世界の繁栄を生み出す(システムの)先駆けです。もう、農業、工業、そして競争的な市場力がもはや影響力を持たないような世界を創り出すべき時です。一旦、あなた方が現在の制限を越えて行動に出れば、あなた方は提供者として母なる地球への依存から脱却するほどに成長します。そうすれば、あなた方はもはや自身の生活を持続させるためにに地球の資源を必要としなくなるからです。その後、あなた方は地球の保護者、という自分の役割に、そして母なる地球が自身の多様な生態系を維持し、また拡張するために必要とするエネルギー交換を容易にする、という自分の役割に進むことが出来ます。本来的には、ここで呼びかけているような行動に出ることが、このような美しい世界をもたらすためにあなた方が存在している真の理由なのです。

衣食住のために母なる地球に依存することから、地球を維持するためのエネルギーの供給者になる、というあなた方の意識の移行はあなた方の社会の基礎になっている認識の大部分を変容します。 このことは、あなた方が自身について最も深い核心としている概念を成型し直すことを求めています。そのような再形成は、次には、”政府の本来の役割は人々に仕える公僕となることである”と政府に認めさせるために圧力をかけるようになりますので、市民と政府との関係が変化します。ロック、ペイン、そしてルソーのような多くの基礎的な哲学者によって長く支持されたそのような権利は、今、後続する事象の論理学的な尽きること無い(力の)源泉になります。主権を持つ個人と、彼/彼女の譲渡出来ない権利とが、繁栄する社会ばかりで無く、あなた方が馴染んでいる硬化性の構造を持つ社会より更に流動的で反応が早い社会構造を構成する部分となります。この哲学的なパラダイムの移行が、あなた方の拡大している意識の要求を聞き入れるために不可欠であり、そうすることによって、生まれつつある銀河的社会への道を敷く枠組を作り出すことが出来るのです。

人は意識と英知とにおいて成長すると、単なる生存、富裕、または権力を超えた事物に手を伸ばすようになる傾向があります。あなた方が現在所有しているテクノロジーレベル(ほとんど一般供与されず隠されていますが・・・)はあなた方にこの選択肢を与えます。アヌンナキの地球の手先があなた方を闇に留めておくことを望んだために、彼らによる権力と支配によって多くのテクノロジーが公開を妨害されて来ました。事実、このような闇の人々は数千年間にわたってあなた方を抑圧してきました!ついに、この支配は衰えてつつありますので、上述しましたような多くの認識の移行の始まりを認めるようになり、最終的には彼らは完全に静まるでしょう。あなた方が自身の周りで見ている経済的な、また政治的な崩壊によって生じる主な事象はこのような変化の前兆です。私たちは絶えずこのような問題をあなた方に対して注意喚起する必要性を感じています。あなた方の現在の世界は既に維持不可能なポイントに達しているからです。世界中で、種(しゅ)、生態系、そしてあなた方の多くの社会がいよいよ巨大な規模のシステム的な資源枯渇に見舞われる恐れが出てきています。新しい意識と新しい方向がさし迫って必要とされています。

手短かに言えば、あなた方の世界は、現状維持とその技術レベルが基本的に”理想的”であると考える人々と、この”理想的”を非常に異なる何かに変える絶対的必要性を理解する人々とにおおよそ分かれています。通常、あなた方の社会のような社会は必要な哲学の再構築を成し遂げるために数十年を要すると思います。しかしながら、あなた方にはそのような時間枠の余裕を全くありませんので、自身の現実を新しい意識と、実効性のあるパラダイムへと自身が前進出来るように、この障害を跳び越える方法が必要でした。天界はこのことを知り、この変化を促す主要な者となるよう私たちを地球に派遣しました。あなた方の状況を考慮した時、兵站学的に必要な事は、私たちが本当に存在するとあなた方に認識され、あなた方のための良き指導者としてあなた方に受け容れられることです。世界的なUFO隠蔽の終焉がこの方向に向かう基本的な最初のステップですから、それ故に、私たちはこのナンセンスを終えるために圧力をかけているのです。私たちは為されるべき事物においてあなた方を支援する立場になければなりません。

改善された現実はまるで異なる世界になるでしょう。その世界は失われた遺産を積極的に探す拡張された意識から影響を受けるようになるでしょう。この新しい考え方は、同様に私たちをファミリーとして認め、かつておよそ90万年前にレムリアの最盛期に存在した社会へとあなた方の社会を回復させるために私たちのアイデアと知恵とを利用する事を願うでしょう。この功績を成し遂げることは、あなた方が約1万3千年間”普通”として受け容れてきた事物の大部分を取り除くことになるだろう事を意味します。要するに、このプロセスを進めるためにはあなた方の混沌とした世界を再び正しい道に向けることが必要なのです。この奇跡は進行中であり、天によって後援されていて、また私たちによって支持されています。あなた方の政府内部の、また、あなた方の社会の富裕層における多くの集団は、時間通りにこの記念碑的な達成がなされることを阻止するために数十年にわたり相応に策を講じてきました。

それらが明らかになった後でさえ、大部分の人々にはまさにこれから起こるイベントは夢のように思えるでしょう。あなた方の多数は、ここ数年間にわたって、あなた方の経済的システムと政治的なシステムが解明されるのを見てきました。天界はこのような起こり得る事象を私たちに前もって警告しましたが、あなた方の闇のエリートたちは絶えず変化していることを理解出来ないほどこの旧体制に非常に縛られているのです。彼らが自分たちの気まぐれに従って曲げたり作ったり出来る現在のテーマに関して、彼らがわずかな変異を把握する代わりに、今、現在の変更のペースがこれを不可能にします。それでもなお、このような闇の手先きは私たちの存在を有益であると認めるような器を持つ代わりに、むしろ自分たちが生き残る唯一の方法は”私たちに敵意を抱き続けることである”と信じる方を選んでいます。この信念は神の計画と逆行していますので、従って、彼らの降伏と追放の時はに近づきます。
.
あなた方の歴史において、今は奇跡と驚嘆の一時代であり、壮大な再会の時はあなた方にかかっています。このことを成し遂げるために非常に強力に働いた人々は祝賀の準備をしています。私たちとしましては、私たちはあなた方を導く事を、そして、あなた方がフルコンシャスネス(完全意識)の間際まで到達することを楽しみにしています。それから、あなた方は完全意識におけるエチケットを習得し、あなた方に内在する光輝は、アガルタの特別な水晶の都市において、特別な光の部屋を使用して解放されることになり、あなた方は完全意識という豊かさと美とを十分に経験出来るようになるでしょう!このような壮大な状態において、天界からこの銀河に存在する人類に与えられた偉大な困難な作業の中で、あなた方は再び私たちと再会することになります。実に、天界と物性とへの神聖な貢献における輝かしい時代が私たちの前途にあるのです。

今日、私たちは、あなた方とこの現実世界に起こる変化の側面を探ってきました。あなた方は、母なる地球というブルー‐グリーンの天体の原始時代の大地にあなた方が入植者として最初に足を踏み入れた時に始めたあなた方の旅を終えようとしています。この長い遍歴の現段階が終わりに至る時が来ましたので、私たちは着陸し、あなた方と共に喜びを分かつ準備を整えています親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天界の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい! Selamat Gajun! Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)
Sheldan Nidle - 03/16/10


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神一厘=1/137 (//22→23//)
2010-03-24 12:51:53
『すべては宇宙の采配』 木村秋則著

木村秋則氏の高校時代の出来事から

~抜粋開始~

のろのろと自転車で走りながら、「あ~、早く帰るのも嫌だし、どこかに寄っていこうかなぁ……」
などと考えていたそのとき、道路の反対側をてくてくと歩いていたオヤジさんの動きが、
ピタッと止まってしまったのです。それも片足を挙げたまま。

「あれ?」
オヤジさんを注意深く見ていたわけではありませんが、なんとなく目の端で捕らえていました。
それがピタッと停止したからびっくりです。自転車に乗ったまま足を着いて止まり、オヤジさんの
様子をしっかりと見ましたが、やはり歩いている途中、まるで時が止まったように片足を浮かして
固まっていました。

「オヤジさん、なにしてんだ?」
パントマイムのように完璧に止まっているオヤジさんに目をぱちくりさせていると、左側にある防風林の
上から、いきなり巨大なワニの親分みたいな顔がドテッと現れたのです。

半端な大きさではありません。防風林の向かいにある梅干屋さんに届くくらいの長さで、
道路いっぱいに恐ろしげな顔を広げています。わたしの位置からは長く伸びた口元と、
人間の太ももくらいある太いヒゲが、なまずのヒゲのようにうにょうにょと動いているのが見えます。
ワニの親分の目はまだ後方にあるらしく見えません。

そんなものが突然目の前に現れたのです。完全な思考停止に陥りました。
ただ呆然とそのゴツゴツした顔を見ているしかありませんでした。
しかし、助けを求めるとか、逃げだそうという気持ちにはなりませんでした。

ふと見ると、オヤジさんは相変わらず動いていません。依然として地面から片足を離したままで、
構図も変わっていません。そのときようやく頭が動き、
「もしかしたら、時間が止まってるんじゃないの?」と思いました。

次の瞬間、巨大なワニの親分は、防風林を曲がったところにある松の木に移動していました。
どアップの顔しか見えなかった先ほどと違い、離れてみてようやく全体像がつかめました。
龍でした。

そこで初めて自転車から降りました。オヤジさんの足が止まって龍の顔が目の前に現れてからは、
あまりに驚きすぎてからだの動きもほとんど停止していたのです。

龍がとまった松は、むかしからそこに2本並んでいる松でした。1本は細く、隣りに太い松がありました。
巨大な龍ですから、太い松のほうにいるのかと思ってよく見ると、なぜか細い松の先端にしっぽだけを
引っかけるようなかたちで空に向かって伸びていました。すずめが乗ってもしなるような松の先に
絡まりながら、軽々と浮いているのです。

「あんなにリアルに見える龍なのに、1グラムもないのかな?」
そう考えながら、しばらく見ていました。龍が顔を上げて天を見ていたこともあり、
「ああ、そろそろ帰っていくんじゃないかな」
と思った瞬間、空に向かって一直線に飛んでいったのです。くねくねとした動作ではなく、
真っすぐに飛んでいきました。

次第に小さくなっていく龍の姿を、1本の糸のようになるまで見送っていましたが、
やがて雲のなかに消えていきました。横を見ると、オヤジさんが歩きはじめていました。
なにもなかったように、止まる前から続く動作のように自然に歩いていました。

わたしはこのとき、人間が感じている時間と、そうではない時間、
その両方を認識できたのではないかと思います。その中間地点に入ったのかもしれません。

~抜粋終わり~

昨日の2013氏の神一厘=1/137のコメントを読み、思い出したのが木村秋則氏の体験です。
その体験のとき、彼は神一厘=1/137の領域の片鱗を垣間見たのではないかと思うのです。
1/137・・2013年に向けての重要な鍵となる公式なのかもしれません。
返信する
フルコンシャスネスの意味 (ハイアーセルフ33)
2010-03-24 13:19:57
みなさん、こんにちは。ハイアーセルフ33です。

コメントが無条件に投稿されなくなって、ほっとしています。(笑) あるべき姿でしょう。

ところで文中の「フルコンシャスネス(完全意識)」
という訳語ですが、ONENESSサイトに載っているシェルダンサイトからの翻訳語を下記にコピペしました。

大切なポイントは、「フルコンシャスネス」の説明でこういっている点です。

「アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。」

と。「完全意識」というと、キリスト意識、仏意識という最高に統合された意識状態というふうに誤解されてしまう方が多いと思われます。

しかしそれは違うので、あえて釘をさしてあります。
私の推奨する訳語は「完全な気づき意識」です。

意識状態が完全なのではなく、「気づき」が完全であるということだからです。ご注意ください。

http://www.oneness-web.jp/pao/glossary.htm

【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]
肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。

すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ-- たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。
返信する
補足ありがとうございます (flatheat)
2010-03-24 15:14:41
ネット上にはまだ人体の多層構造についての情報が充分に掲載されていないようです。目にとまった範囲で・・
・わかりやすく図解されているもの
  「7つの身体-図解 」
http://blog.goo.ne.jp/naitoukonan/e/a2a958285a835722069dfa000d3a935d
・幽体離脱を動画で説明しているもの
  「Astral Projection」 
http://www.youtube.com/watch?v=JtGG58g7I5s
返信する