ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

皆さんを引き戻すのは、自分の信念であることを心にとめておいてください。したがって、特に今年は、心を開くことが大切です。時間が経過するにつれて、大きい真実が明らかになりますが、ソースしだいでは、何が明らかになったのか注意深く考えることが大切です。

最終判断は皆さん次第であり、他の誰も責任を持たないことは確かですが、自分に対して正直になり、ハートに従わねばなりません。意識レベルが高まると、真実の見極めはより容易となり、しだいに理解を形成できるようになるでしょう。

皆さんが多くの転生を経験し、スピリチュアルな進化を行い、今では、次元上昇に対してすでに備えができている者と一緒になる最後の機会に達しています。もちろん、ある者は三次元における更なる経験をつむよう決断し、次元上昇にはほとんど、あるいはまったく興味を示していません。このようなソウルたちには、他のソウルたちに対すると同様、自身の道に従わせてください。

多くのことがこれから起こりますが、非常に間近に、大きい出来事が起こると期待されています。真実に向き合ってはいないが、真実から抜け出し、真実を遠く、広く広げる人たちに、私たちは助けられます。このような支援は、エネルギーの変化に影響し、より高い振動を起こさせ、地球により多くの光をもたらすそのほかの影響とともに、低いエネルギーを変換させます。

私たちは変化を起こすことができますが、これは私たちが採る行き方ではなく、皆さん自身が進歩のペースを作り出すことが大切なので、私たちは皆さんと一緒に変化をおこすようにします。もちろん私たちが直接責任をもつ事項もあり、それについては、絶対的にプランに従います。

銀河連邦は、強いプレーヤーなのですから、何があっても恐怖をいだかないようにしてください。勝利はすでに私たちの側にあり、これはつまりあなた方の次元上昇への道はすでにしっかりと形成されていて、なにものも宇宙中で祝われる壮大な完成を妨げられないのです。

皆さんは人間の形をした天使であることが知らされる時、理解が難しく、多くの人たちはその受け入れを難しいと感じるであろうことを、私たちは知っています。しかし、私たちが指導を誤ることは無く、皆さんは自分たち自身についての真実を学ぶことになるのです。

皆さんの問題の一部は、自分には価値が無いと思わされていてその価値が尊敬を受けたことがないということです。実に、このことは皆さんの間の関係に影響し、皆さんは相互への尊敬の念を払っていません。

人間としての皆さんの問題は、数千年前に、暗闇の穴の底に深く落ち込んだ時にさかのぼります。暗闇から抜け出すと、直感的に最適、最強の者のみが生き残ると感じ、それ以来ずっとその傾向が続いています。

しかし、最近、光が固い外皮に浸透し、心を照らしたので、愛と共感が成長しました。今では、立ち上がって、人間の力に関する話をするライトワーカーの勢力がかなりのものとなり、他の者に、宇宙における特別な地位にいることを理解させる助けとなっています。皆さんは本当には偉大なソウルであり、私たちとともにその位置をとる準備をしているのです。

今年の末までには、次元上昇を選択した者は準備ができ、今のあなた方とはきわめて異なる変化を遂げていることでしょう。主な差は、意識のレベルにあり、ごく間近には、大きく拡張することでしょう。その点において、全体のプロセスを加速できるように、技術を含む私たちの支援を受けることになるでしょう。

これはまったく整えられていることであり、皆さんはそうすることに慣れているので、勉強をするためにかなりの時間を費やす必要は無く、一般にはあらゆる知識は、皆さんの中にプログラムとして組み込まれることでしょう。

そのうちに皆さんは宇宙意識の中に直接さらされるでしょうし、あらゆる希望するところに連れて行ってくれるキリスト意識を得ることでしょう。皆さんは現在引き戻されているあらゆる制約から解放されるのです。

多くの指導者たちは、平和的な共存を考えられないでいますし、相互信頼を依然として困難なことだと思っています。すべての戦争の終結とともに、相互信頼については、人々がそれを望んでいるので、私たちが直接関与するところです。

私たちはあらゆる国が他の国に対して武器を向けるのを防止する下地を作り、暴力を防止します。私たちはそうするための単純な平和的な手段を使い、戦争を不可能にし、あらゆる武器を使用不能にします。戦争のための武器を調達するお金とエネルギーで、あらゆる暮らしのための必要品をまかなえたはずです。

破壊と生命の損失は神の法に対する直接的な背反であり、これがあなた方のこれだけの重いカルマを背負わせた原因です。しかし、多くのことがこのような闇と悪のレベルを超えて動きました。光と闇との間の闘争は、終わり 、光が、すべての者が人間の進入の方向を見る記念碑的な前進を行いつつあります。

最近しばしば述べているように、闇の者たちは、恐怖を撒き散らそうとする最後の試みをしていますが、もはや彼等の希望通りにはならず、それによって彼らが放散するエネルギーは否定されるでしょう。心を静かに保ち、自身のエネルギーは使わずに、何が起こっているかを知るようにしてください。

闇の者たちを消え去って行ったソウルたちとして見て、愛を与え、彼らがいつの日か光に戻ってくられるように祈ってください。彼らは確かに戻ってくるのですから。いかなるソウルも永遠に消えうせるようなことはありません。神は大いなる共感を持って彼らを愛で包み、彼等の神のスパークを再点火するのです。彼らは、自身の行き方で偉大な目的を果たし、皆さんが道を見失って、闇に巻き込まれると何が起きるかを示してくれたのです。

皆さんの多くはここ数年で振動を上昇させて顕著な進歩を得て、人間のために光を担っています。それがあなた方が至ったところで、皆さんは特に他人を支援し次元上昇が起こるのを見るために転生してきたすばらしいチームの一員なのです。皆さんの仕事の多くは、舞台裏で行われましたが、今では、前面に躍り出て転生契約を完成させるときが来たのです。

ディスクロージャーは、ごく間近に迫っていて、個人的な経験を通じて真実を公開できる多くの人を自由にするでしょう。すばらしい時がついその角までやってきていて、私たちはメディアを通じてあなた方と会話できる機会を待っています。私たちが皆さんと話し合うことがたくさんあり、そのような機会に対する準備はすっかり整っています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、次元上昇としての、このような偉大なイベントに参加できることに喜びと栄誉を感じているチームを代表して、皆さんに祝福を贈ります。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 11-January-2012

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ




コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... CNN1/12:銀河... »
 
コメント
 
 
 
ファーストでもないセカンドでもない。 (傍観の者)
2012-01-13 10:07:20
 エキストラコンタクト。
 特別な接触。
 これが今年末に起こりそうな予感がします。
 特別な理由は庶民レベルで行われるから。
 政治の指導者なんかに遭っても意味がないのです。
 多くの人々が覚醒しない以上、最終手段として行われるでしょう。

 まあ、希望的観測ですが。
 
 
 
それは (まる)
2012-01-13 10:33:04
プロジェクトブルービームですね。
わかります。
 
 
 
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2012-01-13 10:44:30
何か誤解していませんか?

ファーストコンタクトは庶民を対象にしたものです。

それを行うことに何の問題もありません。その気になればすぐにでも可能です。ただ、自覚のない人たちとコンタクトしても意味ないでしょ?

例えは悪いですが、それは猿とコンタクトするようなものです。

世界レベルで天変地異が集中するのは9月と見ています。それまでには遅くともファーストコンタクトを実施する必要があるでしょう。日本人の自覚が高まるよう、そのための勢力をネットワーキングして行こうと思っています。

 
 
 
いつものあの方 (Unknown)
2012-01-13 18:22:30
いつも「私はすべてを☆月★日に賭けてますので、お願いします。」と嘆願されているあの方は、
今度はいつに焦点を合わせていらっしゃるんでしょうね。
 
 
 
今年になってから (mira)
2012-01-14 00:43:10
情報が錯綜と言うか圧縮されてきているように思えます。

それに、サ・ルー・サメッセージにしても「ディスクロージャーは、ごく間近に迫っていて・・・」のように、従来の「まもなく」、「間近に」から「ごく間近に」とより一層の緊迫感のある表現をとってきているようですね。

2012年は集合意識がどう動くか、「 ワク ワク 」ものです。
 
 
 
わぁ~(^_^)v (ワンネスギバー)
2012-01-14 00:44:05
マイク節炸裂ですね~(≧∇≦)これからの展開が気になりマス(-.-)zzZε=ε=┏( ・_・)┛(;∇;)/~~宇宙人のふりをして持論を展開するクエンシーも大変だけど毎朝早起きして働く私も大変どえーす(鶴ちゃん風)
 
 
 
意識の拡大☆☆ワクワク (salusa)
2012-01-14 21:22:13
意識レベルが高まると、真実の見極めはより容易となり、しだいに理解を形成できるようになるでしょう。

今年の末までには、次元上昇を選択した者は準備ができ、今のあなた方とはきわめて異なる変化を遂げていることでしょう。主な差は、意識のレベルにあり、ごく間近には、大きく拡張することでしょう。

そのうちに皆さんは宇宙意識の中に直接さらされるでしょうし、あらゆる希望するところに連れて行ってくれるキリスト意識を得ることでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-15 01:21:07
心酔から狂信に変わっていくのですね。
わかります。
 
 
 
礼拝 (地宮人Ⅹ)
2012-01-15 01:46:44
安息日には目覚めた神々が今を生きるのですね。
神様を信じます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-15 15:09:14
意識の変容を知らない、理解できない。
低次の意識に閉じ込められ、そこが唯一の場所と思い込んでいる。
意識そのものを意識したことさえも無い?
旧人類。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。