ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

私たちのミッションは、あなた方と長い、長い間リンクしてきました。アトランティスとレムリアがもっとも最近のものである初期の文明にまでさかのぼってあなた方の進歩を追跡してきました。私たちは常にあなた方の進歩に影響を与えてきましたが、それは私たちが許される範囲内に留まっています。

自由意志という要因は、あなた方がの経験の中で重要な役割を果たしているので、私たちはその目的のために創造されことに対する干渉はしません。導きは許されていますし、母なる地球への支援は最近ではより直接的なものとなりました。創造主は、アセンションによってあなた方の二元性のサイクルを終わらせるように指令しましたので、私たちはその完了まであなた方を見届ける名誉と責任を担っています。

以前のサイクルとは異なり、このサイクルでは、不特定の方法であなた方に介入してきました。さもなければ、ダークの一隊は、今までに地球とその上の全ての生命をを破壊していたでしょう。このサイクルでは、あなた方の二元性における経験は結末に達するので、内部地球からのあなた方の祖先にすぐに会うことになります。

あなた方の意識レベルに関する限り、内部地球の祖先とのつながりを更新し、あなた方の過去の歴史を学ぶことができるまで、十分に進歩しました。内部地球に入った経験者から学んだので、内部地球があなた方にとって、まったく初めてと言うわけではありません。最も注目すべき人たちはバード少佐ビリー・フェイ・ウッダルド大尉で、彼らの経験は文書化されています。

小説家は、しばしば内部地球を暴こうとしましたが、真実は、時には、小説よりも奇なり、です。スタートレックは、意識的にせよ、そうでないにせよ、私たちの到来に備えたテレビプログラムです。銀河連邦には、外見が最も人間に類似した者による数多くの文明だけでなく、まったく異なる外観の者による文明が参加しています。

一つだけ共通なことは、銀河連邦に参画できるだけのスピリチュアルな意識のレベルに達している、と言うことです。あなた方はそれゆえに、彼らに会うと、彼らから流れ出る愛のエネルギーを感じ、外観だけから感じられるような恐れはたちまちの内に消えうせるでしょう。

私たちはあなた方の文明は、銀河連邦への参加を許されるレベルであることをお知らせしますが、それは次元上昇をする、十分に高い意識を持つ者だけに当てはまることです。ある者の準備ができていることが私たちに容易に認められても、その者がアセンションを選択するとは限りません。そこには、しばしば引き寄せの法則が作用します。

私たちは急いで付け加えますが、あなた方全ては無限の時間を利用できるので、時間と言う要因は、重要ではなく、あなた方全ては、やがては、より高いレベルに到達するのです。鍵となる要因は、あなた方が経験を選択したこと、それをどの程度長い間持続していたか、に関連しています。

又、この時点で、あなた方はかつては非常に高い地位の光の存在であった、ということを思い出してください。あなた方は低い振動が、意識を拡張し、あなた方の道をたどるほかの人たちを支援できることを知って、それを経験したいと強く願ったのです。

創造主は、いつもより多くの創造ができるように夢見ているので、転生は、偉大な冒険であり、終わることはありませ。あなた方の前途には、大いなる挑戦と他人への奉仕の機会が待っています。自己に対するサービスは、まもなく、あらゆるほかのソウルへのサービスに代わり、自身がグループ意識の一部となることがわかります。

それは自然の進化の道で、あなた方は最終的には、すべてのもののソースと一つになるのです。しかし、それは長い道のりであり、まだまだ長い旅が続くのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、軽蔑ではなく、人間の文明は、幼稚園のレベルにありました。この結果、異なる次元から今の次元に降りてくるときに、あなた方の高い意識は失われました。実際、あなた方は、ハーモニックコンバージェンス以来、たった30年そこそこですばらしい進歩をとげました。

皆さんは自身の向上のために多くのことをなし、成功したことが確かです。あなた方は常に支援を受け、多くのソウルが呼びかけに応えて地球上で合流しました。その結果はあなた方は真の光の存在となり、私たちは皆さんのアセンションをおこなうという決断を愛しています。あなた方と全ての者に祝福あれ。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 16-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載記事】... 【再投稿】「... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sakuya)
2011-09-17 20:28:38
このブログを見てる方々はアセンションしたいしたいと騒いでいるだけあって、卵1パック98円を開店と同時に人を押し退け、殺到したり、本来は賞味期限と言うのは、その日までに食べても大丈夫と言う意味で表示してあるのに、一番新しい日付を買うために、当たり前のように棚の奥に必死こいて手を突っ込んでるような人間は勿論一人も居ないんでしょうねぇ。この米は新米じゃないから食べない。もっと新しい商品はないの?こんな事を言う方々は銀河人になるより、猿に近いと思いますがいかがでしょうか?あっ、動物はこれは古いから食べないとは言いませんね。失礼致しました。
 
 
 
訂正を (お願いします)
2011-09-19 04:15:56
私たちのミッションは、あなた方と長い、長い間リンクしてきました。私たちはアヌンナキとレムリアがもっとも最近ものである

アトランチティスとレムリア
と原文はなっています

 
 
 
訂正しました (flatheat)
2011-09-19 07:06:53
ご指摘ありがとうございます。
 
 
 
食事の (ことですが)
2011-09-19 10:25:20
食事は少しずつ減らしてゆくことができます。光の多い食べ物、植物食を好むようになります。肉は食べないほうがよいというよりも、食べたくなくなります。自然にみんながそのように変化していきます。アセンションしなくてもいつかは霊界にもどる魂たちであるとおもっています。
 
 
 
わたしの (アセンション)
2011-09-19 10:31:18
アセンションしたり、銀河の友だちが地上に降りてくることは、地上の平和をとりもどすことにつながると思います。地球内部の人々が地上にでてくれば、その高い技術で、放射能物質の除去に取り掛かれると思います。それはみんなにとってもよいことだと思います。
地位名誉財産を取り去ったあなたが本当のあなただとある本に書いてありました。その本当のあなたとして生きることがアセンションかなとも思います。
 
 
 
Unknown (流れ桃)
2011-09-19 17:29:45
今、扉は 開かれて 光のエネルギーは増大して、受け取る気持ちと心構えさえあれば、誰でも 未曽有の強い光のエネルギーを 受け取る事が出来ます。この地に 何を見、この地で 何をなすのかも 全く自由です。この 三次元の暮らしは、誰にとっても 過酷ではあるけれども、私たちは魂に喜びの扉を 開け放つ事が出来ます。私は 働き過ぎで、睡眠時間も人並みにありませんが、私は 爽やかな夕風や、晴れた夜空、庭に出来る小さな虹に 幸せを感じます。今の世界は正視するのも つらいほど、負の姿が 溢れていますが、それを真正面から受け止める勇気があれば、その影には 無限の祝福が 込められている事に気付く事が あります。私は 今、薄いベールの向こうから、急速に近づいてくる、新しい世界の息吹を 静かに 待っています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。