ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



皆さんの世界を見渡すと、そこが驚くべき場所であることを強く感じさせられます。地球は皆さんがゲームをプレイする遊技場として創造されました。そして、皆さんはそこで望むことが何でも許されていたのです。その結果に責任を持つ限り・・皆さんは、その地球上で何度もの転生を通して自分たちの未来を創造してきましたが、長期間にわたって低いバイブレーションに囚われてきたのです。

いったん、低いバイブレーションにはまりこむと、そこから解放されるのは至難の技でした。しかし、皆さんは闇の底まで落ち込んで、何とか光を見出してはい上がってきました。それには長い時間がかかりましたが、今日では多くの皆さんが真の自分自身に目覚めつつあります。皆さんに押しつけられた信念体系が人類を引き戻すことはもはやありません。今、皆さんは急速に意識レベルが上昇して、自分たちのリアリティーを変えていくパワーを持っていることに気づき始めたのです。

これから訪れるアセンションに伴う未来へのビジョンを持って、皆さんは過去の足かせからの解放を約束する新しいレベルに移行し始めています。皆さんの多くは、恐怖のエネルギーから抜け出すことができるようになりました。(恐怖のエネルギーは皆さんを過去に縛りつけて、闇の勢力による全面的なコントロールへと誘導してしまうのです。)

そして、皆さんは今、ヨーヨーのようなタイプの存在に変化しました。つまり、皆さんの感覚は絶えず、さまざまな方向に引き伸ばされています、光と闇のそれぞれが皆さんの注意を引こうと争うにつれて・・光の方がはるかにパワフルですから、皆さんがどちらに進むかはもはや明らかです。ライトワーカーである皆さんには、それが真実だとお分かりだと思います。したがって、皆さんは闇に引き戻される可能性をもう超えていて、実際に皆さんの光は、今始まっている上昇の重要な一部分でもあるのです。

自分自身が秘めるパワーを信じることがとても重要です。そして多くの皆さんが共通の目的のもとに結集することでそのパワーが何10倍も増幅します。だからこそ、ウォールストリートから始まったデモンストレーションが、いっそう力強く発展し続けているのです。政治家たちは人々がこのデモンストレーションで求めていることを認識していませんが、今、何らかの反応をするよう強いられています。この運動がもたらした変化に向かうエネルギーは消え去ることはなく、逆に、さまざまな方面で大衆の非難を創り出していきます。

人々は今、自分たちの生活をさまざまな側面から見つめなおして、自分たちがいかに虐待されてきたかに初めて気づき始めています。すべての皆さんは尊厳のある存在であり、今その事実に目覚めつつあるのです。人類はその本来の権利に応じて正当に処遇されるべきなのです。

親愛なる皆さん。政治家たちが皆さんの要請に応えるかどうかは別にして、私たち銀河連邦がその要請に応えていきたいと考えています。皆さんはその運動によって、私たちが支援に入る条件を創り出したのです。その課題(政治経済システムの変革)は皆さんだけの力で実現するには過大なのです。二元性が大きく立ちふさがっていますが、その解決を援助することが私たちには許されています。

それは悠久の過去に立案された計画の一部で、今それが実現しようとしているのです。そのために、すべては現象的な問題や遅れに関わらず、順調に進んでいきます。この数年間に新しいプロセスを開始するために多くの準備が行われてきました。私たちはニューエイジの幕開けのサインとなる無数の活動の準備を完全に整えています。それは、ゴールデンエイジへと皆さんを導く宇宙の洗礼式(コズミック・バプティズム)となるでしょう。

未来への確信を持って、これからの1日1日を過ごしてください。周囲で起きることを恐れないでください。皆さんの多くは終末の時期をすごすべき適切な場所に置かれています。そこが、このサイクルの最後の日々を皆さんが体験するべき場所なのです。今年の最後の2カ月間は、とてもわくわくする時期となります。皆さんは、すべてがアセンションに向かっている証明を目にするでしょう。

それは起きている事態のポイントがすべて済んでからになりますが、それ以上に重要なものはありません。皆さんにこのイベントへの準備を求めるお知らせは、これからさらに届けられるでしょう。残された2カ月が過ぎると、フォーカスは「それぞれのソウルが終末の時代の意味をどう理解しているか」に向けられます。自分たちに求められている選択を理解しないソウルはなくなります。私たちはできるだけ多くのソウルが3次元から高次元へ上昇する姿を見守りたいと願っています。

私たちの皆さんへの奉仕は無条件の愛に基づいています。そして私たちは誰にもジャッジ(裁き)を加えることはありません。私たちは皆さんを本来の美しい光の存在として、そして内に秘められた創造主へ復帰する可能性として見ています。皆さんが私たちをどうとらえようとも、私たちはひとつ(ワン)であり、皆さんが自分の最上位の自己と同化して生きることが今回のレッスン(学び)だったのです。

皆さんがそうできた時に、すべてのソウルを兄弟・姉妹として受け入れることができるようになります。すべてを結びつける創造主の光の意識の中で・・

皆さんは他の人々が道に迷って周囲で起きていることに強く抵抗している時にも、平和なバランスをもたらすことができます。時間がたてばこの混乱も終わり、やがて上昇の期間の意味が一般に理解されるようになります。

これから起きようとしていることに注目し続けてください。メディアがインパクトのある報道を行うはずですが、たとえ報道しなくても、必ずインターネットで驚くような情報が伝えられます。むしろ、インターネットで伝わる情報の方が信頼できます。ただ、一方で「言論の自由」を悪用したディスインフォメーション(偽情報)もその情報への不信感を広めるでしょう。幸いに、真実を歪める偽情報の多くが取り除かれていますから、大部分の皆さんは、情報操作に惑わされずに真実を見通すことができるはずです。

私たちは注意深く皆さんの地球を見守っています。地球はゆっくりと浄化を続けながら、音を立て始めているからです。私たちはいつも、その変化が皆さんに及ぼす影響を制限しようとしていますが、浄化のプロセスの進行を止めることはできません。さらに私たちは、地球の大気の浄化にも参加しています。それは長い年月にわたって私たちの取り組んできた活動なのです。私たちが自由に地球に行き来できるようになれば、もう闇の勢力の干渉を受けずに、自分たちの責任を存分に果たしていけるようになります。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦からの祝福と愛をお伝えしたいと思います。皆さんが二元性のサイクルの残骸を無事に通過すること、そして皆さんを援助するために少しでも早く地球を訪れられることを願っています。もちろん、私たちだけではなく、高次元の多くのソウルたちが皆さんを支援しています。

さらに、使うことを許されれば信じられないようなパワーを発揮する天使たちも・・・彼らは皆さんが地球に生まれた時から皆さんを守り続けているのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 26-October-2011
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ






コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« ワンダラー・... 【転載】山本... »
 
コメント
 
 
 
楽しみですね☆ ()
2011-10-27 16:15:14
サ・ルー・サさん。
いつも素晴らしいメッセージをありがとう。
人類に対する深い慈悲をありがとう。

「メディアがインパクトのある報道を行うはずです」

はたして、何から始めるのでしょう?
とっても楽しみですね!

ふるやさん、たきさん、
いつもありがとうございます。
貴重な情報をシェアさせていただき
心から感謝しています。

期待に胸が高鳴りますが
「中道」の精神を忘れずに
みんなでこの試練を乗り越えましょう。

一人でも多くの人がアセンションできますように☆
 
 
 
? (mira)
2011-10-27 17:34:32
サ・ルー・サにしては「かるい」ような感じですね。

代理かな?
 
 
 
まちどおしい (アミ)
2011-10-27 19:54:49
サルーサさん、たきさん、flatheatさん、いつもどうもありがとうございます。
 
 
 
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示でも (あられ)
2011-10-27 21:31:36
来る年変革の年なり。
それと共に人間の真価も問われんとす。
世界中が手を取り合い、知恵を出し合い、未来を良きに進めんがため、心一つにしやすき好機なり。
なれど、その波動が負に向かわば、暴動テロ、争いに翻弄さるる恐れもありなん。
国内にては国民を苦しめる出来事、決め事あるやもしれぬ。
いかなる事ありとて一丸となる力を負に向けるなかれ。
正なる力にて一丸となり、日本人の持つ和の精神を世界に示すべけれ。
礼儀を重んじひたむきなる姿勢保ちてこそ加護得られん。
テレビ画面の中にて起こる、災害、天変地異、事件あまりに多く、ややもすれば無関心となりにけり。
慣れる事は恐ろしきことならん。
荒ぶる世界に慣れ冷たき感情育てば、助け合いの心薄れるばかり。
明日はわが身と真摯に受け止め、困りたる人々に手を差し伸べ続けるべし。


何が起きるか、ではなく、その時自分は何が出来るか、を意識して下さい。

 
 
 
正誤確認をお願いします。 (J)
2011-10-27 22:11:15
「皆さんがそうできた時に、すべてのソウルを兄弟・姉妹として受け入れることができるようになります。

すべてを結びつける創造主の光の意識の中で・・皆さんは他の人々が道に迷って周囲で起きていることに強く抵抗している時にも、平和なバランスをもたらすことができます。」

  ↓↓

「皆さんがそうできた時に、すべてのソウルを兄弟・姉妹として受け入れることができるようになります。すべてを結びつける創造主の光の意識の中で・・

皆さんは他の人々が道に迷って周囲で起きていることに強く抵抗している時にも、平和なバランスをもたらすことができます。」
 
 
 
アガルタより (ワンネス)
2011-10-27 22:43:57
愛する地上の方々へ

今日は、私達や同胞の心からの愛と、感謝を改めてお送りすると共に、私達がもう、皆さんの傍に来ている事をお伝えします。 アガルタの扉は、皆さんの意識の上ではすでに開き、夢でお話をしたり、私達の存在を横に感じている方もいます。

これまで皆さんが、それぞれのやり方で、笑われても、反応が無くても愛すべき人々の為にあらゆる奉仕をし、宇宙の存在を信じ続けてくれて、使命を果たして下さっていることに、どれだけの歓喜が湧き上がっていることでしょう。

今年早々から、アセンションが上昇しているとは信じがたいほどの悲惨な現象を次々と見た皆さんは、
どれだけ強くなったでしょう。 

どれだけの物質的、構築遺産、毎日の不安を手放そうとしてきたでしょう。
どれだけの方々が、見知らぬ人の不遇を目の当たりにして、麻痺することなく、自分に何かできたら、、と人類愛に目覚めたことでしょう。

私達は全て知っています。 

私達、同胞全てが、あなたがたに敬意を表しています。 
近く訪れるであろう大変革の出来事は、あなたがたが今世で歩んで来た、辛さ、苦しさの長さと比べるとするならば、「 寝る前に、灯りを消す」 位のことなのです。

夢からさめたあなたから、恐れは消え去って、ノアの方舟から太陽の日差しを見て微笑む子供の様になるでしょう。
あなたの愛する人達の顔を、ひとりひとり思い浮かべて、 本当の幸せが来ているよ、とテレパシーで伝えて下さい。  
私達は、いつもあなたがたと共にいます。

兄弟姉妹なのですから。 

ありがとう。
 
 
 
具体的なものを (堀進)
2011-10-28 08:22:23
サ・ルーサさんのものは具体性が乏しいものが多いです。取り入れたい情報が何一つないようなものは、単なる励ましです。励ましはもうあきましたから、真実の情報をお願いします。
 
 
 
Unknown (sasuke)
2011-10-28 09:43:42
10月28日 GMT0:00になった。
さて何も起こらない。
予想していた事はいえ、銀河連邦というインチキ催眠集団による一部の戯言を信用していた間抜けな諸君!

いい加減に目覚めなさいwwwwww
 
 
 
シャットダウンの一日 (flatheat)
2011-10-29 08:10:21
昨日は、1日、テレビもインターネットも離れて、読書と瞑想にふけりました。

オキュパイ・ユアセルフ!

先ず、何ものにも依存しない自己を確立することですね。サ・ルー・サは、私たちが進むべき方向を示しているだけで、それを具体化していくのは、私たち自身の課題なのです。

自分の願う未来は、自分で引き寄せなければなりません。原発の無い社会を望むなら、立ち上がって声を上げてはいかがですか?NESARA公布を願うのなら、情報を調べて普及する活動をすれば良いのです。

世界の破滅を願うのなら、妨害工作活動を続けていればよいでしょう。ただ、人類の99パーセントは破滅を望んではいません。工作員は1パーセントと共に、破滅に向かう別の世界に移動することになるでしょう。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。