ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



YouTube/NESARA Update [Part 2] - November 14th 2008
NESARA公布と同時にただちに次の施策が実施される。地球人類は公式に銀河連邦に所属して新しい宇宙文明へ移行する。オンライン高等教育が開始し、すべての政党は解消される。公正で平等な投票制度が開始する。銀河連邦の組織に地球政府が属するようになる。あらゆる国家と国境は消滅する。地球全体の人々が求める新しいシステムがあらゆる領域で創設される。
When NESARA is announced several things will happen immediately. We will be formally in a new era of Galactic Representation.All parties will be dissolved along with the electoral college system. Every vote will be equal. We will quickly move to a galactic representational system. No country or other artificial boundries will be sustained. Every new system will speak to the needs of all the peoples of the whole planet.
これまでの社会的身分や地位は別の名称に置き換えられる。アメリカ財務省によってNESARA法に基づく金に裏打ちされた新通貨:フェニックス・レインボー通貨が運用される。アメリカ財務省と国税局に深く浸透してきた連邦準備制度は役目を終えて返済業務だけを残すことになる。アメリカ国民はこれまでの不換紙幣を新通貨に百パーセントの比率で交換できるという公示を受ける。そのための新通貨はすでに金・銀に裏打ちされて銀行に準備されている。
Names or positions of elected or appointed ones will change. Our currency will change toprecious metal backed currency known as Phoenix rainbow currency printed under NESARA Law by US TREASURY, not the Federal Reserve which is being absorbed into the US Treasury and the IRS will be soon dealing only in refunds. The public will be informed at the time Announcement.All fiat money will be exchanged 1:1 for the new currency by US Citizens or residents of this country. The new funds are already in the banks and already backed by gold and silver.
すべての豊饒化資金が受取人に分配されて、飢えと貧困を地球上からなくし、銀河連邦のサポートで30日以内に汚染物質を大気と海・川から一掃するプロジェクトの資金に充当される。このプロジェクトの参加チャンスは地球のすべての人々に開かれている。
All prosperity funds will be distributed to the recipients and they in turn will fund many, many worldwide projects to remove poverty, starvation, and with galactic help restore air, water and remove all toxins from the land within the first 30 days. Most folks will be recipients of gifting by those in the programs.
Nesara Events Update Nov 14/08
にほんブログ村 トラコミュ NESARAへNESARA


コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )



« 19世紀末の孤独 金融崩壊で幕が開... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-18 11:08:19
んな訳ねーだろw

現実問題としてありえねーからそんな夢みたいな情報に期待などしないで現実を見つめてちゃんと生活しなさい。
ガッカリするだけですよ。
NESARAなんて作り話ですからw
 
 
 
信じないのは自由です (flatheat)
2008-11-18 11:13:24
再三言ってきましたが、私は人に信じることを強制したことは一度もありません。あなたが信じない自由は尊重しますから、人が信じる自由も尊重していただきたいのです。このような無意味なコメントを書く暇に自分が信じるサイトへ移動したらいかがでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-18 12:12:49
今週末にどちらが正しいかハッキリしますよね!?

また得意の「予定変更」で逃げると思いますがw
 
 
 
逃げも隠れもしませんよ (flatheat)
2008-11-18 17:16:30
NESARA以外に世界変革の道はなくそれが天界の意志でもあるのですから、必ず実現するのです。そう信じることにどういう不都合があるのか教えていただきたい。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2008-11-18 18:09:20
>NESARA以外に世界変革の道はなくそれが天界の意志でもあるのですから、必ず実現するのです。そう信じることにどういう不都合があるのか教えていただきたい。


例えばこの世にドラえもんの四次元ポケットは存在しません。

あれがあれば、世界変革の道は大いに開けて来るでしょう。人の幸福は天界の意志でもあるのですが、ドラえもんのそれは実現しません。それを信じることにどういう不都合があるのか?

ないものを信じても仕方ない事ですが何か?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-19 08:14:10
18日はブッシュの逮捕もNESARAの重大発表もありませんでしたね^^

果たして今日はどうでしょう?
毎日計画変更も大変だと思いますけど神様の意思とやらはいつまで計画変更に明け暮れるのでしょうか?

話しは変わりますが、もしNESARAが発動されたら僕の借金もチャラになるのですか?
それはそれはステキな世の中になるのですねw
今のうちに借金しまくった方が絶対お得ですよね〜。
 
 
 
NESARAの理解 (flatheat)
2008-11-19 09:08:33
SF漫画とNESARAは決定的に違います。
「《NESARAとは》
  ・ 「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : “National Economic Security And Reformation Act” の略。
  ・ 2,000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサイン・承認された。
  ・ 米最高裁判所は、NESARAに関する情報について公布前に漏らさぬよう厳しい緘口令を布いたため、現在まで秘密にされてる。
  ・ このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか世界に平和が訪れるとされる。
  ・ ブッシュ大統領はNESARA阻止のために、これまで必死の攻防戦を続けてきている。
     ⇒ ⇒9・11テロはNESARA法成立阻止のための自作自演。
  ・ 陰の政府によって公にされなかった事実の、一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれる。
  ・ お金至上主義、お金至上態勢による世界を崩壊させ、庶民がお金に困ることがなくなる。 情報開示も公正に行われ、地球環境への配慮も怠らない理想的な社会を実現させる。
  ・ 2,002年10月下旬緘口令が解除されたという噂が広まってから米国ではNESARAの概要が少しずつはっきりしてきた。」
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub%206%20sinnka%20%20-3%20%20nesara.html
「それは1998年に銀河連邦と地球上の同盟者たちとの間で取り決められた地球社会の統一と銀河社会への参加を準備する星間協定群をあらわしています。それは、アメリカにおける国民経済安全保障改革法:National Economic Security and Reformation Actの実施に始まって世界各地の政体を変え、地球上のすべての人を平等に扱って、真の自由と個人主権、繁栄を実現しようとするものです。」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/44408fb6c70aa15da24e2956511c9bec
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-19 09:21:48
だからどう考えてもNESARAは漫画ですね!

銀河連邦だの神の意思だの持ち出した時点で。

その証拠に何も現実的に実行されてないじゃないですか?

何か一つでもNESARAの名の下に実行された事例がありますか?ありましたら教えて下さい。

で、NESARAがもし実行されたら僕の借金はチャラになるの?
 
 
 
これから改革は開始します (flatheat)
2008-11-19 10:05:15
NESARAを理解した上でコメントをお願いします。2冊の本を紹介します。
1 世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる:ケイ・ミズモリ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7d746e0e21665fbaae3d5c6fa978a075
2 まもなく宇宙人が到着します:田村 珠芳
ハギジン出版
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0f4c66c86d56818e57c8343a86b972db
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ロン・ポール議員が11/18公聴会で質問したドルに代わるサウンドマネー体制はNESARAのめざすレインボー通貨を言おうとしています。
http://jp.youtube.com/watch?v=tWk4SSeF1NM
・オバマ新大統領は封印されたエネルギーの公開を行おうとしています。これもNESARA改革です。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d1ed11a4fe2b5e6d206226a40c47b05a

 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-11-19 10:13:34
どれもコレも根拠の無い記事や書籍ばかりですね。
何か一つでもいいですから証拠を上げてくださいよ。

一部のオカルトマニアが作ったNESARAなる架空の組織なんて普通の人がまともに理解できるはずないでしょう?
では、ふるやさんがNESARAなど存在しないと理解出来る為にはどうしたらいいですか?
今月中にNESARAに何も動きが無かったら目を覚ましてもらえますか?




 
 
 
真剣に議論するつもりですか? (flatheat)
2008-11-19 18:57:12
であるならUnknownではなくてハンドルをつけてください。
>どれもコレも根拠の無い記事や書籍ばかりですね。
では、何が「根拠がある」のですか?朝日新聞やNHKが報道すれば信じるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (あらたの森)
2008-11-19 21:58:39
議論も何も実際にあるある、もうすぐに発表されると散々煽ってきたNESARA改革が未だに何も無いのにどう議論するのです?
そんなモノは初めから無いのですよw

もしも公的機関が公にNESARAなる組織を認めるなり記事を発表したのなら存在を信じますよ。
あ、「秘密裏に」ってのは無しね^^

 
 
 
Unknown (あらたの森)
2008-11-20 09:36:46
結局コメントをアップしないのは逃げてるだけじゃないの?
UFO研究家の韮澤さんとそっくりですね〜^^
オカルトオタクの知能レベル低っ!


 
 
 
議論の余地はない! (flatheat)
2008-11-20 18:16:22
>もしも公的機関が公にNESARAなる組織を認めるなり記事を発表したのなら存在を信じますよ。
日本国政府が発表したら信じるのですね
 
 
 
Unknown (あらたの森)
2008-11-20 20:30:19
>日本国政府が発表したら信じるのですね

信じますねぇ

でいつ発表ですか?

10年後ですか?
 
 
 
現在のアメリカの現実 (flatheat)
2008-11-21 05:17:12
金融崩壊の現実は認めますね。打開の方法をG20は見いだせていません。ブッシュ前大統領が株価操作に関与していた事実が暴露されました。オバマ新大統領は経済改革に着手すると宣言しています。NESARA宣言を行う準備は整っているのです。
 
 
 
Unknown (あらたの森)
2008-11-21 08:08:24
で、具体的にNESARA宣言はいつなんですか?

その説明じゃあ、いままで通りの「あるある詐欺」

と同じじゃないですか?

今週中に発表ですか?来月ですか?来年ですか?

ウダウダ説明はいりません、ソコだけ答えて下さいよ。

宇宙連合よりあんな長文メッセージが送られてくるんでしょ?NESARA宣言の時期くらい楽勝で教えてくれるでしょ?
 
 
 
一般的に。。 (ラス)
2008-11-21 11:02:27
一般的に。。。

私はこの言葉の意味が大人になった今でもわかりません。

一般的に。。。常識的に。。。

何が一般的?何が常識?
みんなが見えない物を見ると変な人だと思われる。
人とは違う感覚、感情をもっていると話をしてくれなくなる。。
それは私の事です。
友達や、親の前でも色々なことを知らない、見ないフリをしてきました。

一般的に偏った分野で意見を述べると完璧な変人扱いをされます。
ふるやさんがNESARAの事を言っている事は世の中で一般的に浸透していない分野です。
一般的に世の中に浸透されるという事は新聞、マスコミなどを通じてですがUFO,それにまつわるいわゆる一般的に言うとオカルトの分野になりますが皆さん、興味こそあるもののそれをなかなか信じる事ができません。

何故なのか?
新聞、マスコミ、ニュース、などでとりあげないからです。安心できないのです。
世の中の大部分の人間ががそうなってしまったのです。

9・11の悲劇がブッシュの自作自演だったという事はまぎれもない事実ですが、未だにあれはテロだったと世の中のほとんどの方が思っていますよね。
捏造された事がニュースになり、新聞に掲載されるからです。

一人、一人の気づきが大切なのに勝手に脳の中で操られています。
ふるやさんに答えを求めたい気持ちもわかりますが
ふるやさんは神でもなんでもありません。
一人の人間です。
気づいた人間の一人です。
それでこのような行動をおこしています。
ふるやさんの使命といってもいいでしょう。

ふるやさんがNEWな情報をアップする度に
「いつなのか?証拠は??」
と叫ぶ事は愚かな事のように感じます。
 
 
 
重要告知 (預言者)
2008-11-21 16:47:40
アメリカ新通貨? アメロ AMERO
アメリカの債務放棄の切り札か、ドル崩壊を見越して新通貨を準備している。



CNNが流したニュースとは、ユーロにならって米国とカナダ、それにメキシコが一体となって北米経済圏をつくる構想があり、2010年までに実現すると「AMERO」と呼ばれるようになるというものでした。

・・・・・

2007年3月21日からはイラン国内では、米国ドルは通貨としては使用が禁止されますし、イランとの石油取引の決済通貨としても米国ドルは認められなくなります。

 巨額な国際貿易商品である石油の大産地であるイランでドルが貿易決済用に使われなくなり、ユーロへの完全な移行が起きると、世界通貨としての米国ドルの地位が大きく下落し、ドル体制は崩壊ということに繋がりかねません。

・・・・・・

これからの米国ドルの行方をシュミレーションすると、次のようになります。

Step1) 米国政府は現在のドル(グリーンパック)を国内では流通不可にし、すでに準備してある新ドル(ブルーノート)を発行。新ドルは兌換紙幣とする(金との交換が可能)。

Step2)新ドル発行とともに、旧ドルは大暴落する。旧ドルを大量に抱えた中国や日本は、デフォルト(国家破産)状態となる

これが米国が借金をゼロにする「クラッシュ・プログラム」と読んでいるのものの実態で、これまで数年あるいは数十年かけて準備されて来ました。

このような事態が伺えても、いつまでも米国一辺倒の政策を続ける自民党政権は必ずや日本国民を「地獄」へと導く事になる筈です。おそらくこれから数年日本国民の多くは、米国の裏切りによる恐るべきハイパーインフレの中で塗炭の苦しみを味わうのは間違いないでしょう。

・・・・・・

上記がこのサイト上で言われているNESARAの正体です。みなさんNESARA公表で浮かれている場合ではありませんよ
その先に待っているのはアメリカ以外の国際社会で発生する金融地獄です。


 
 
 
ねさら (kore)
2009-05-02 00:20:17
NESARA発表が実際に起こり繁栄資金の提供が行われるとの内容は、様々なサイトで目にしました。マヤの長老が6月下旬までにイルミナティの排除から銀行閉鎖、アシュタルの公開飛行等続けて起こるらしいですが、コルマンインディックスでしたっけ?それでも5月9から11日までに何か起こるとされてますよね。どうなんでしょうか。
 
 
 
貧困 (リョウ)
2011-04-15 20:48:45
NESARA (National Economic Security and Reformation Act)の実現を首を長くして待っています。

NESARA実現の可能性
NESARA(National Economic Security And Reformation Act )が実行され政治経済体制が大変革し宇宙からのサポートが頂くことができ経済的弱者の味方になるような世界に改善されるなら万々歳である。 しかし、NESARAがなかなか実現せず政治経済体制が万一、金融資産が特定の人達に集中するシステムのまま存続するなら経済が行き詰まり国民に犠牲を強いる事になる。
他力本願のNESARA任せで我々は何もせず唯NESARAの到来を待てば良いのか。 それならそれで早いNESARA実現が望まれる。 日本だけで毎年15,000人を遥かに超える方々が経済的理由から自ら命を絶っている。 美食を楽しむ方々がいる一方で毎年70人を遥かに超える餓死者を出し続けている。 政治家と官僚はNESARA実現をのんびり待っていないで智慧を出して一刻も早く貧困撲滅を進めるべきである。知恵も無く、国際金融資本と戦う勇気もなく、自らの金融資産の目減りを嫌い政府紙幣の発行に反対するなら庶民は誰もその様な政治家は御免蒙りたい。
国は直ちに政府紙幣を発行して日銀紙幣に両替し、此度の大災害の被害者に支給すべきである。日銀紙幣はそれ自体金利の負担を受けることなく無制限に発行できる。勿論無制限に発行すればハイパーインフレを招き国民に負担を強いることになるので発行した日銀紙幣は国民への直接給付でなければならない。

政府紙幣を発行し日銀紙幣に両替し、国民へ直接支給する事は内需を拡大し、経済活性化の大きな力となる。
それを妨害しているのは国際金融資本と、彼らの意を酌み自らも金融資産の目減りを嫌う日銀官僚を始めとする国家公務員の高額年俸受給者と国会議員と富裕層である。

http://ryou-cocolog.cocolog-nifty.com/ryou/2011/01/post-d312.html
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。