ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦4/13:舞台裏で進んでいる世界の大きな変化

2012-04-14 08:14:04 | 天国からのメッセージ

(たきさんからの投稿)

メディアチャネルはメッセージをチャネルから受け取り、チャネルはメディアチャネルから送られてきたメッセージを受け取ります。この情報の輪が何らかの理由で破られると、私たちのチャネルを通じて配信されていた世界の人々向けの情報が一時的に止められることになります。

このチャネル(注:グレグ・ガイルス)を通じてメッセージを送るという私たちの義務を上回る切迫した事態があったので、これが最近ここで起きたことです。舞台裏では、多くのことが起きていて、ここ、私たちの側では、世界中で活動の山が来る前に最後の詳細を詰めるのに非常に忙しかったことを知ってほしいと思います。

私たちはいつもここにいるので安心してください。数日間あなた方にメッセージを届けられないことがあっても、私たちはいつもあなた方と共にあります。私たちのプランを十分に説明する前にあなた方から離れる時はありません。

申し上げたように、私たちがしばしばお話したような多くの変化を世界にもたらす最後の詳細な詰めを行うのに非常に忙しかったのです。嵐の前はいつも静かなものですが、今はこれが当てはまる時です。疾風のような活動と、今から起こり始めるとお話していたこと全ての開始に備えてください。

今まで注意してきたように、私たちがあなた方の幸せをはっきりと心に留めていて、あなた方には可能な限り害が及ばないような努力を払いますから、恐れることはありません。大きい変化にはある程度のレベルの混乱が付きまとうものであり、これから起きるイベントにはこれが予想されますが、世界の人たちはこれらの変化にうまく対処できると見られ、私たちもここにいて、これらの変化ができるだけ滑らかに進むよう支援します。

人々に敵対する陰謀を行った者たちの大量逮捕の時はあなた方に手にあり、このイベントが始まるのがいつかは、確かには言えませんが、最後の一片ははめ込まれ、全てのシステムは発進良し、の状態になっている、とは言えます。今はこれが私たちに言えることのすべてで、青信号に何時変わるのか正確には知りません。

これについての明確な情報をお伝えしたいのは山々ですが、信号の発信は、私たちの手によるものではなく、地球連合が行うので、私たちの限度を越えています。私たちはこれらの逮捕が何時行われるかについてのある種の事前告知をするようにはしますが、繰り返しますが、今まで行われた以上の事前告知ができるという保証はないので、あてにしないでください。

この逮捕劇の間、どうか落ち着いて、バランスを取り、この逮捕が意味することについて恐れと困惑を含む感情の噴出を経験するかもしれない仲間の兄弟、姉妹たちに対しての道を示す者として行動してください。できるだけ多くの人に起こっていることを説明するよう最善を尽くしてください。そして、これらの逮捕が長い間待たれていたことであり、今の時点で世界のために起こりうることの中で最もすばらしいことだと説明してください。

あなた方の言うことが全ての人たちに真実であるとわかるまで長い時間はかかりませんし、このイベントが進行している数日、あるいはもっと長く続く時間の間中ずっと、この真実のビーコンであり続けてください。世界の非常に広い範囲に存在する多くの者の投獄にどの位の時間がかかるのか、正確には予想するのは困難です。私たちの観点からは、これらの逮捕は滞りなく進み、完全な形で終了するものと見られますが、これに正確にどの位の時間がかかるのかはわかりません。

これらの逮捕が続くと、ある地域ではサービスに滞りが発生するので、数日、あるいは数週間分の必需品を家庭に備蓄しておいてください。日常の仕事を継続し、この情報をサークルを通じて広げてください。つい最近まで、これらの逮捕について考えも及ばなかったのに、今ではこの進行を十分に知っているだけで無く、他の人にも情報を伝えている人がたくさん見られます。この情報の共有こそが、世界の人たちにとって最も大切なことなので、このことは私たちの心を暖めていて、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちが行っている仕事に対して、いくら感謝しても十分過ぎるということはありません。

多くの人たちは多くのプロジェクトで、私たちと共同作業をしますが、この日が近づいていることが確かです。非常に多くの仕事があり、時間に限りがあるので、私たちは大量逮捕の開始の瞬間から、今年のおわりまで、ほとんど変わらず活動を継続します。達成しなければならない重要なプロジェクトの内の一つは世界の人たちへの私たちの存在の開示です。

申し上げたとおり、私たちの宇宙船の目撃数を増し、ディスクロージャー告知につながるように、もっとはっきりとした、長い時間にわたる目撃となるようにしますので、あなた方がこれらのビデオを撮影し、オンラインコミュニティーでこの情報を広めるようにしてもらえれば、こんなうれしいことは他にはありません。上空での私たちの存在について、世界の多くの人たちが親しみを持つまで、何日でも何週間でもこのプロセスを継続させます。

あなた方のうちのいくらかは、ディスクロージャープロジェクトで私たちと共に働いてもらいますが、適当な時にこれについての詳細を十分に説明します。私たちはこのプロセスを非常に間近に開始しますが、ほとんど事前通知なしに選ばれたこの人たちをお連れし、宇宙で長時間に亘って会合を開くので、それに備えておいてください。

何時間かかるか正確には言えませんが、数時間以上に亘ってこの会合のために家庭から離れられるように必要なことを済ませておいてください。あなた方には、この会合の全時間に亘って出席してほしいと思っていて、終了以前にご家庭に戻すために、この会合を中断したくはない、ということをご理解ください。

これは非常に重要な任務ですので、あなた方の側であるレベルの準備が必要です。あなた方を宇宙船にお連れする時期がきたら、更なる通知は行わずにあなた方と接触しますから、できるだけの準備をして待っていてください。安全上の理由から、また、あなた方と私たちと乗員の安全を確保するためにできる限りのことをしなければならないので、今している以上の事前通知はできません。

ディスクロージャープランに参加する人たちには、既に連絡を取っており、これまでに次のステップがどのようなものであるか、わかっているはずです。もっと個人的にあなた方とお話ができるようになれば、この任務がどのようなものであるか、あなた方には何が求められているかを、十分に説明し、あなた方のあらゆる質問にお答えします。

あるレベルの秘密が必要なので、今は、この件に関して言えるのはこれだけです。ディスクロージャープランへの参加希望を表明した人たちで私たちからの連絡を受けなかった人は、将来も行われるプランの実行に参加する機会がある、と申し上げます。ディスクロージャーに参加することが唯一の機会ではなく、多くのプロジェクトで私たちと共同作業をする機会が他にもたくさんあります。

今回この任務に選ばれた人たちは、私たちが大切であると感じたある基準に合致しています。これらの基準の内の一つは、メディアイベントのためにある期間家庭から離れられることです。あなた方全てが家庭、仕事、及び/または家族から長い間離れられるとは限らないことを理解していますので、私たちは、これを考慮しなければなりませんでした。

できれば全ての人たちをこの任務に当てたかったのですが、将来には、私たちとの共同作業の機会が他にもたくさんあると、繰り返し申し上げます。このディスクロージャープロジェクトへの参加に興味を示された方に感謝し、将来あなた方の多くと共同で作業できることを楽しみにしています。そのときまで、どうか日常のお仕事を続け、大量逮捕のニュースを広げ、世界中に私たちが存在しているという事実を知らせてください。

あなた方一人一人がしている仕事全てを十分に認識しているので、あなた方がしていることは評価しすぎることはない、と申し上げます。私たちがしようとしていることは、あなた方がしていることなしには達成できないと申し上げます。そして、私たちは近い将来、あなた方一人一人に感謝できるでしょう。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2012-04-14 13:11:58
ファーストコンタクトの前に自分たちのチカラでフリーエネルギーを地球人の常識にしておく必要があると思います。
http://www.fuellesspower.com
フリーエネルギー装置を作られても、商売には使わないでくださいますようお願い申し上げます。このURLを広めるのは問題ないと思います。コピペできるときにしようと思います。
返信する
猫がいるから (堀進)
2012-04-14 16:50:47
宇宙人さんたちと一緒に共同作業できる機会をぜひとも持ちたいのですけれど、私には猫三匹がいて、そいつらを放っておいては参加できません。
猫達をどこか幸せに暮らせる場所へ連れて行ってもらえませんか。それとも、猫達の面倒を見るロボットを用意していただくとか。
私の能力はあなたたちのロボット以下だとは思いますが、地球人の1人としてお役立ていただければと思っております。
返信する
ネコはこの方におあずけなされ (flatheat)
2012-04-14 17:00:05
子猫を飼われたい方いらっしゃいませんか?
http://flatheat177.ning.com/forum/topics/zi-mao-si-fang
返信する
飼いたい人ではないから (堀進)
2012-04-14 17:48:43
数か月前に徳島の猫を引き取るところがあるので、その方に猫を預けてもよいか、と霊にお伺いしましたところ、夢で回答を得ました。「そんな可愛そうなことは辞めておけ」でした。
我が家の猫は人が来ると逃げる猫で、一匹は捕まえることができますが、二匹は捕まえるととても嫌がります。
返信する
その場合は・・ (flatheat)
2012-04-14 18:11:26
放し飼いをお薦めします。

我が家の猫は野生でたくましく生き抜いています。

放し飼いのウルフ
http://flatheat177.ning.com/photo/fang-si?commentId=5712408%3AComment%3A11349&xg_source=activity
返信する
やってみます (堀進)
2012-04-14 19:44:24
温室育ちの猫を野性に戻すのは大変ですが、できる限りやってみます。
トカゲを捕まえたり、鳥を捕まえたりしていますが、食べることはありません。
食べなければ生きていけないようになったら、食べるでしょう。
返信する
放し飼いの理由 (flatheat)
2012-04-14 20:09:35
そうしておくと腹が減って、天井裏を駆け回るネズミやリスを食べてくれるからでもあるのです。

おかげで私は夜静かに眠れるようになりました。

以上、ゴールデンエイジのネコ飼育方法でした。
返信する
何とも思わないのですか? (Unknown)
2012-04-14 20:17:13
リスまで? 可哀相。
リスちゃんには危害加えないように躾て下さい。

鳥さんも可哀相ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-15 02:55:12
人とは違って、やはり子供同様に気にかけて世話をしてきた人なら放置って選択はありえないその気持ちを汲み取って下さい。私を選んでくださるのでしたら家の子達(犬猫限らず、愛する管理担当する命)も同伴でピックアップお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-15 03:48:40
「ほとんど事前通知なしに選ばれたこの人たちをお連れし、・・・」→て欲しい=♪♪
返信する