ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放射能)
2012-06-08 02:54:41
プラズマ焼却
ブラウンガス発電

解決策は降りてきてるようですね

電力会社を一度ぶち壊せ
返信する
お迎えが遣って来る! (地宮人Ⅹ)
2012-06-09 07:22:11
今とは現在の姿
震災の死者数約3万人、年の自殺者の数約3万人

日本は世界の雛形、この意味するところは?

愛とは過去と未来を結び繋ぐ現在に有る!!
今は無に被われた現在が愛を語る姿の時!!

存在とは生を成立させる唯一絶対の条件
神はそれを満たし愛を語り、生を育む姿

死を避ける法則それは今、神を以って愛を語ること。
神とは今現在の生存者の姿、語らぬ姿は死者を示す。

殺すとは自殺に他ならない他人事です。
自殺は愛を否定し、過去も未来も消す。
実に今は消される現在を露呈している。

現在とは今に在りながらも過去と未来を睨む世界。
危機は語らぬ姿で過去と未来を消すこととする心。
実に愛は危機に瀕して、その絶対性にたどり着く。

心して、愛を語る為にエイリアンクラフトは現れた。
愛する者にしか彼等UFOは語ることはしないだろう。
愛される者にしか彼等UFOは語れないのでしょうね!


今とは無に於ける現在の姿。

存在は過去も未来も今を内包しないと存在しない。

「無は有を内包しないと存在しない」より、、、。
by地球人Ⅹ。

但し、今は宇宙人Ⅹです。

返信する
Unknown (O)
2012-06-14 07:36:06
動画で紹介されている宇宙人は、宇宙服も身に付けず、人間を襲うようなのばかりが紹介されている。
宇宙船に乗っている存在の実態はどうなんだろう?
返信する
Unknown (O)
2012-06-14 17:37:13
あれ?
ファーストオープンコンタクトって、すでに済んでるんですね。金星人のお話を聞いてるわけだし。

まもなく じゃなく、もうすでに実現した。
返信する
Unknown (O)
2012-06-20 14:39:15
オムネクは若い時よりずいぶん顔の雰囲気が変わった。何より眼の大きさが変わった。同一人物なのかどうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 12:50:21
ハチさん、朝から張り付いてるな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-06 16:40:11
…老害がひどいな
返信する