ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ハートの贈りものより)

ドラッツォ! 戻ってきました! 皆さんの世界は、新しい現実へ向かって、変化を続けています。銀河中心核から皆さんの太陽を通ってやって来るエネルギーの量が増している結果、地球は、黄道に向かって、約2度傾きを変えました。これらのエネルギーは、地球のグリッドに対しても圧力を高めており、同様に変化を継続させています。この同じ銀河中心核のエネルギーが、他のウォーターワールドの世界に対しても、太陽系の聖なる転換点へ近づくように、条件付けをしています。その転換点に到達する時、太陽系は、皆さんの銀河系の他の部分と整列し、皆さんの銀河系は、その基本的な螺旋形の形を大きく変えることになります。また、我々の銀河系の現実グリッドが、物質界のこの領域を構成する35万以上の銀河系と、規則性をもって整列することが可能になります。我々は、天から、創造主と聖なる AEON セラフィムが命じた通りにこの調整を進めるべく、銀河系のエロヒムに、もっと深く参加するように指示されました。このプロジェクトは、皆さんの世界で起きている天による介入と、同時進行しているものです。

天による介入は、魔法のようなポイントに到達しつつあります! 現在、我々は、皆さんの世界の現実が、闇から光へと変わる最終行程を見ているところです。天の代表者たる者たちが、数多くの秘密の聖なる共同体および多くのアセンデッド・マスターと協力して、世界中を豊かにするための準備を整えています。この宇宙の豊穣が、地球の金融および政治の仕組みを、大きく変えてしまいます。今年は本当に、前代未聞の、また、他に類を見ない変化が起きる年なのです! 我々にとって、最も重要な側面はもちろん、様々な主要国政府が行う完全なるディスクロージャー、我々が善意をもった存在であること、および、我々の地球での任務が、広く開示されることです。我々は、皆さんを本来の状態である完全意識に回帰させるという最終アジェンダのために、多くの活動を進める準備が十分に整っています。お伝えしているように、世界中の軍部および連携する警察の中から指定された部隊が、前提条件として必要な作業を行っている最中です。彼らは、世界的な大量逮捕の最終行程を実施しており、皆さんの世界は永遠に変わるでしょう。これらの逮捕が、新しい統治体制と、すべての人が繁栄する時代の始まりを告げることになります!

この最初の怒涛のような変化は、さらに興奮する一連のイベントへと続きます。我々は、皆さんを、最適経路で銀河系社会へと進化させるべく、アガルタ人と密接に協力して活動しており、まず最初に、多くの秘密のテクノロジーが、皆さんの新しい政府によって紹介されるでしょう。この同じ政府が、皆さんを負債と支出の世界から、新しい豊穣の世界へと導きます。それから、地球全体で、気候変化の現実に向き合わねばならない時です。皆さんが、皆さんの大切な生命体である惑星に対するアプローチを、完全に変えることが必要なのです。故郷であるこの世界の大規模な破壊を、止めなければなりません。地球を維持し、何千年にもわたる略奪行為から回復させるために、新しい技術が早急に提供されるでしょう。指導者としての我々の役割は、皆さんのテクノロジーに我々のそれを加えて、最も切迫した地球のニーズに取り組むように助言することです。皆さんが何度も聞いてきたこれらのことすべて; 今こそ、それをどのように実行するか、実際に話し合う時です。

アガルタ人は、皆さんのことを大変によく知っています; 実際、彼らは、ほぼ13000年にわたり、皆さんの間に隠れて暮らしてきました。そのため、彼らの知恵は、我々にとって極めて重要です。アセンデッド・マスターたちは、闇の勢力によって皆さんの宗教哲学の内部に織り込まれた欺瞞や暗示を正すという、神聖なる仕事を行います。真実を率直に話し合うことで、皆さんは、アヌンナキが皆さんの信仰を捻じ曲げるために用いた邪智を、認識しなければなりません。マスターたちは、人類の起源に関して、皆さんの古代史と神話を完全に書き直すことになる根拠を示し、歴史を正しい姿に戻すでしょう。同様に、最も重要なのは、皆さんがその上に住まわせてもらっている素晴らしい存在、彼女に対する関係の仕方を、皆さんが徹底的に調整し直すことです。限界意識へ落とされてから、多くのことが皆さんから隠されてきました。しかし、完全意識へ戻る道が、これらのミステリーを、この世界と物質界自体に関する日常的な知識、その一部の概念へと、変化させてしまうでしょう。このすべてが、ディスクロージャーから始まります。

ナマステ! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです! 今週、我々は多くの仲間を手伝って、いくつかの特別なプロジェクトを迅速に開始する準備を行っています。我々は、天からの神聖なる命令にあらゆる点で従っており、それによると、今や、皆さんの現実は、変化へ向けての準備を完全に終えた、とみなされています。この変化とは、闇の勢力に仕えてきた政治、金融、国際銀行の有力者たちの一連の逮捕と辞任から始まり、直ちに2つのイベント、指定された要員による豊饒化ファンドの配布、同時に、主要国政府内での、新しいケアテイカー政府への権限移行に進みます。続いて、新しい銀行・金融システム、完全な債務免除、および主権の回復に関する一連の公式発表が行われます。

これらの活動が、次に、ディスクロージャーが直ちに行われる合図となります。それに関しては、もう一点、考慮せねばならない重要問題があります: 我々の大切な世界が、火急の戦争終結を求めているのです。彼女の健康を危険に晒す脅迫がまだ行われているからです。そのため、我々は、アガルタと銀河系のファミリーに、ガイアの健康を回復する活動に、一緒に加わってもらうようお願いしました。しかし、この活動は、我々の側で、直接、一般に開かれた形で大規模介入を行うことを必要とします。幸いなことに、この人目にふれる形での活動は、新しいケアテイカーの政府によって承認されることになっています。そのため、アジェンダの順番において、ディスクロージャーの必要性は、暫定政府が発足してから2週間目の扱いではなく、一番最初の発表と同時に完全に行われるよう繰り上げられました。闇の勢力による偽プロパガンダは、これ以上許されません。人類の新しい時代が訪れたのです!

今日のメッセージの要点は、我々の協力者たちが、闇の勢力から支配権を奪い、世界豊穣化プログラムを開始するために、膨大なる仕事を完了させたことを、皆さんに確信してもらうことです。これらはしかし、皆さんを完全意識へ移行させるために計画されている活動の、ほんのいくつかに過ぎません。来るべき序章は、皆さんの世界を不可逆的に変化させ、銀河連邦のファースト・コンタクト・ミッション登場の入り口を用意します。我々とアガルタの兄弟姉妹もまた、その時に、皆さんに自己紹介を行うつもりです。その出来事は、皆さんにとってショッキングかもしれませんが、実のところ、それこそが、皆さんが完全意識の幸いなる喜びへと進む道の始まりなのです。そうして、皆さんは、天と我々全員が、物質界における天の計画を実現させるのを手伝ってゆくのです。皆さんは、本当に興奮するような時を目の当たりにし、また、実際に体験してゆくのです!

今日は引き続き、皆さんの世界で何が起きているかについて、お話しました。人類の新しい黄金時代が夜明けを迎えました。皆さんの新しい政府によりディスクロージャーが発表されれば、我々の大量着陸に向けて、どうしても必要な数多くの作業を行うのが可能になります。皆さん一人ひとりと正式にお会いする機会を、喜びと共に待っています。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 



コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-04 17:11:31
今日も良い一日だぁ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-04 17:32:42
我々としては自力でアセンションすればよいのです。五次元の体になれば、仮に闇が支配したとしても四次元の彼らに手出しできません。自力で五次元化できなければ光の部屋へ入ればよいのです。闇も光の部屋へ入れば、光の存在になってしまうから共存できるようになります。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-04-04 19:15:41
あかるいメッセージはとても嬉しいですが、
わたしが嬉々としているあいだにも、
みずから命を絶たれている人たちがいると思うと、
とても複雑な気持ちになります
そういう人たちを、まず救ってほしいです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-04 21:08:45
5次元での過ごし方を聞きたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-04 21:54:01
光の部屋にはどうやって行くのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-04 21:55:35
待ってます。一日でも早く、一時間でも早く実現する事を。
 
 
 
地球が危急を要するとSOSを発している (tohtoshi)
2012-04-04 22:54:19
自分1人だけが助かればとか、5次元へ移行すればと思っていませんか。
ここに紹介してあった様に地球が危急を要すると言っているのです。
その為に闇の者を権力の座から排斥し壊滅させ、光へ支配権を委譲される必要があり、今まで隠蔽された新技術を公表して公害を撒き散らし、環境を破壊する化石燃料とか原発などを止めることなのです。
さらに早急な戦争の終結が望まれるのです。
そして、資源の乱獲などを止めることなのです。
もう、これ以上は待ってはおれないと言うのです。
さもないと、気象の大変動(撹乱)とか地殻の大変動から人類は危機に陥るのです。
 
 
 
いつになったら (青い空)
2012-04-05 00:02:27
毎日空を眺めていますが全くUFOを見ません。田舎に住んでいるからなのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 07:48:35
私もそうです。(笑)
ワンダラーではないのでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 08:41:16
もう、かなり飽きたわ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 09:34:59
>もう、かなり飽きたわ

あんたの低レベルに合わせてやってるんじゃない。こんななめた投稿をするな。だったら二度と見るな。
 
 
 
Unknown (堀進)
2012-04-05 09:57:44
>5次元での過ごし方を聞きたい。

あなたが夜視る夢の中の出来事が現実になったと想像してください。あなたの思いがすぐに現実になるのです。
空を飛ぼうと思えば空を飛べるのです。
ただし、人を殺したいと思ってはいけません。それがすぐに現実になって殺されてしまいます。
そうなればすぐに自分に跳ね返って死ぬかもしれません。
五次元になっても、直ちにこうならないかもしれません。
少しずつ、少しずつ、変っていくかもしれません。

>光の部屋にはどうやって行くのですか?

宇宙船に乗り込んだときとか、地球内部の空洞に行ったときとかに、光の部屋へ入れてもらえます。
現在、直ちに光の部屋へ行くことはできません。
その情報が公表され、現実となる日までしばらくお待ちください。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 10:08:23
もう、春休みも終わりだと言うのに、オマエラときたら・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 10:09:58
飽きた?これはエンターテイメントじゃないし、日本じゃ特段情勢が変わってないように見えるけど、世界で今何が起こっているのかチェックしてみなよ。この惑星のシステムを変えるなんて、本当に神の領域であって、しかも混乱を避け、表に姿を現さず動いてくれてること、ありがたいの一言につきるだろ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 10:15:21
いい大人が必死に何を言っているんだか・・・・
悲しくなるわ。。。。
 
 
 
光の部屋 (ハイアーセルフ33)
2012-04-05 10:30:55
>光の部屋にはどうやって行くのですか?

http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/c/fb5d476fb29c866a417ea45b8683830b

上の堀進さんの言っていることを、もう少し詳しく知れますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 10:37:27
ふるやさんのブログの作り方はどう見てみてもエンターテイナーだよね。

毎シーズンごとにイベント予告のドタキャンばかり。

「次こそ期待して待ちたいと思います」
何回やってるんだか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 10:58:36
何回やってるんだか。= ×

何年やってるんだか。= ○
 
 
 
ご説明ありがとうございます (flatheat)
2012-04-05 12:13:52
>掘さん、ハイアーセルフさん

このお二人は日本でも最も高次元世界を理解されている方々ですので、読者の皆さんはぜひ何でもご質問をお寄せください。

なお、私もこれからサ・ルー・サのこれまでのメッセージをまとめる活動に入りたいと思っています。それに対するご質問やご要望があればお寄せください。これから投稿する記事でお答えしたいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 12:41:54
>2012-04-05 12:13:52

では、お言葉に甘えて。

5次元とはどういう世界なのですか?
 
 
 
五次元の世界とは? (ハイアーセルフ33)
2012-04-05 13:10:39
>5次元とはどういう世界なのですか?

まず5次元とは、「第四密度」ということです。これについては、バシャールのユーチューブをご覧ください。

◎バシャール~「3次元、4次元~5次元移行について」
http://www.youtube.com/watch?v=nbMGiNhHc_o&feature=relmfu

また同じバシャールですが、書籍の中の情報を私は以前ここに投稿したことがあります。

◎振動数と密度との関係
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/21833ad395d3e4975c859e568bef7b37

5次元に関する情報は、ユーチューブでもいくつかあるようです。調べてみてください。

◎アセンションと五次元
http://www.youtube.com/watch?v=2FRzvL9IkCQ

5次元について知るためには、「第四密度」といったキーワードでも検索してみてください。地球がこれからどういう世界になるかについては、マシュー君などの予言でかなり詳しく語られています。

◎予言・アセンション関連 【1】 マシュー君のメッセージ(2011年分まで)
http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/e/e5fec5862b3651ca5ef8c01e9bf6fa6d
 
 
 
上の追加 (ハイアーセルフ33)
2012-04-05 13:21:01
上記の追加です。

5次元的な社会構造については、下記の本に十分必要な情報が盛り込まれています。地球の雛形として参考にできるアイデアの宝庫なので、オススメです。

◎[レムリアの真実]―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102434829/subno/1
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 13:42:45
>いい大人が必死に何を言っているんだか・・・・
 悲しくなるわ。。。。

人のことより自分のことを考えたら、もっと悲しいことになるんじゃないの。
 
 
 
Unknown (卯月)
2012-04-05 18:12:36
普通に考えよ。

自然には全ての答えが用意されている。
それは私達の未来を表す。

でも近代文化は自然を破壊している。
それは私達の未来を破壊することを表す。

いかに私達が経済、利益、発展という名の下に破壊の道へリードされていたかということが理解できるのではないでしょうか。

舵をきらなければ。
自分達の未来の為に。
そこには必ず発展も利益も用意されている。
自分達で見つけなきゃ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-05 22:58:59
わざわざ否定的なコメしてる方に聞いてみたいんだけど、じゃあ何で見るのかな~
根拠ないと思うなら普通見ないけどね。
 
 
 
「本心」に逆らって、コメント (坂田)
2012-04-06 10:01:13
>>わざわざ否定的なコメしてる方に聞いてみたいんだけど、じゃあ何で見るのかな~
根拠ないと思うなら普通見ないけどね。
☆☆ 否定的なコメしてる方も、やはり、アセンションを広義の「期待」をしていると思います。
「本心」に逆らって、見た目には、否定的なコメをしていると思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-13 22:59:44
引用コピー出来て良いですね。携帯電話だと出来ない。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。