ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/21:人類の輝かしい勝利に捧げる祝福

2011-10-24 09:10:53 | 宇宙からのメッセージ
VIDEO♪星の饗宴:The Flamming Stars

人類の抗議運動が世界中に広がって成長するにつれて、皆さんは大きな成果を手にしようとしています。少し前であれば、そのようなデモンストレーションは必要に応じて権力に弾圧されていたことでしょう。政府は皆さんが自らを組織して強力なグループとなることを恐れているからです。

私たちは常に平和的なデモンストレーションを提唱してきました。暴力は次々に新しい暴力を生み出して、最終的に皆さんに勝利をもたらすことはないからです。皆さんが、もうこれ以上耐えられない時がきて、怒りの感情が理性的な思考を超えるようになるのは、私たちも理解しています。皆さんのこの「未来のための戦い」は変化のエネルギーを創り出していきます。ただ、すべての人が前線で戦う必要はありません。皆さんがただ、サポートの思念を送るだけでも、前線で戦っている人々の励みになるからです。地球上の人類がひとつになって共通の目的のために立ち上がることが、今重要なのです。

結果的に、闇の勢力はこの運動が強い変化の原動力になっていくことを止めることができません。彼らはこれほどの膨大な数の人々が、強い変革の意志を持って勝利を手にするまで戦い続けている現実を前にして、打つ手がありません。とうとうメディアも否応なく、世界で現実に起きていることを報道せざるをえなくなりました。彼らは自分たちにかけられた報道規制を払いのけつつあるのです。いずれ、ジャーナリストが真実を伝える自由を謳歌するようになります。とりわけ、9・11のような政府の極秘事項(トップシークレット)でさえ、その真相が暴露されるようになるでしょう。すでにこの疑惑に対する独自の調査を求める圧力がアメリカ政府にかけられています。そしてオバマ大統領がこの真相解明の道を開いていきます。もはやすべての真相が公開されるのは時間の問題なのです。

闇の勢力の陰謀を暴露するのは復讐のためではありません。すべてのソウルは自分の思考と行動を高次元のマスターたちの前で説明するよう求められるのです。皆さんが今、こうしているのはそのためなのです。皆さんは、もう少しで恐るべきニュー・ワールド・オーダーの奴隷になる寸前にありました。その陰謀は一夜にして実現したものではなく、数千年をかけて計画されてきたものだったのです。皆さんは、気づかないうちに少しづつ、騙されてミスリード(政府に間違った方向に誘導)されながら、本来の権利を奪われてきました。多くの警告がなされてきましたが、皆さんは偽りの安心感でなだめられてきたのです。これまでの経験で何を学んだかをよくお考えください。

自分がなじんできたものにしがみつく人々もいます。彼らがそうしたいのなら、選択するままに任せてあげてください。私たちは、皆さんの誰にも押しつけることなく、アセンションの希望を示しています。そして皆さんは、もうすぐ信じられないほどの祝福を手にします。アセンションする機会を拒む人々を私たちは気にかけません。ただ誰にもそうするように、私たちの愛を彼らに送るだけです。彼らにもまた誰にも保証されている未来が、やがて訪れるからです。これからイベントが続くにつれて、彼らも先に進んでいる人々に合流する時がきます。皆さんは同時に自ら望んで低次元に身を置いてきましたが、もう十分に体験を積んで、高次元で次の体験を始める段階に到達したのです。

私たち銀河連邦は、アセンションのすべてのプロセスをはるかな過去に体験してきました。したがって、私たちは自分たちの体験を踏まえてアセンションを語っているのです。大量アセンションはめったに訪れることのない体験です。それでも、私たちは今皆さんを援助しているように、これまでも他の文明を援助してきたのです。それはすばらしいチャンスであり、皆さんがそのプロセスのすみずみまでを楽しんでくださるよう願っています。このすばらしい上昇の時期に、地球に生まれてきた皆さんはとても恵まれているのです。創造主は皆さんを高次元へ導いて、皆さんがなりかけている宇宙存在へのギフトを用意されています。皆さんは自分たちのハイアーセルフと一体になって無限へと続く天界を旅することになるのです。

未来に何が待っているかを理解して、なにものにも道を逸らされることのないように注意を払ってください。皆さんはもう低いバイブレーションが近くに来ても、何の影響も受けなくなっています。皆さんの旅に同行することのない者たちとのつながりは切り離してください。そして自分のエネルギーを磨いて光の存在になってください。それは皆さんがアセンションのステージに入る時の防御となって、私たちと共にいる場所を作りだすことになります。覚えておいてください。皆さんにはすべてが与えられるのです。そしてアセンションを選択して皆さんが後悔することは、全く無いのです。皆さんがまだアセンションへの道を踏み出すのにためらいを持っているとしても、恐れることは何もありません。皆さんの誰もがこれから、必要とするものすべてを供給されるようになるからです。

どこにいても、皆さんのハートを愛で満たして輝かせてください。それだけが今、皆さんに求められているのです。皆さんはまだ、自分たちの秘めているパワーのレベルに気づいていませんが、だからといって創造の活動を妨げられることはありません。皆さんが思考に浮かべて、その実現を願ったことは、必ずいつか実現するのです。それが宇宙の法則で、すぐに皆さんはその賢明な使い方を身につけます。それで皆さんが自分たちの体験に責任がある理由も説明がつきます。人類の体験してきたことは、その集合意識が決めたことだったのです。そして今、皆さんは個人としてアセンションへの道を選択するかどうかを決断する瞬間にあるのです。

皆さんの目の前で起きているひとつひとつのイベントが、人類の迎えているユニークな時代を象徴しています。巧妙な陰謀によって長い間無知の暗闇に閉じ込められてきた後で、皆さんにライフライン(命綱)が差し伸べられています。しっかりとそれにつかまって、決して手放すことのないようにしてください。このサイクルの終了はまったく新しいサイクルの始まりであるにすぎないのです。それはすでに皆さんの前にあって、低い次元を離れるすばらしい機会を皆さんは手にしようとしているのです。それは本当とは信じられないほどのすばらしい時代で、創造主は皆さんが次第に目覚めるように舞台を用意されています。高次元への上昇は、比べようもない美と平和のワンダーランドへの旅なのです。親愛なる皆さん。皆さんが愛と光を持ち続けてきてくださったことへの天界の感謝をこめたギフトを、どうか受け取ってください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの生きているこのすばらしい時期を言葉で言い表すことができません。これが多くのソウルたちが参加することを願っていた体験だったのです。暗闇から抜け出す道を案内して、光を見出すように他の人々を導くのが皆さんの役目です。そして皆さんは見事に成功しました。まもなく世界に変化がもたらされて、願ってきた世界が実現していきます。皆さんは本当によく頑張りました。自分たちの成し遂げたすばらしい成果を見て、自らを讃えてください!私たちは皆さんのそのような姿に愛を送りたいと願っています。

もはや、消え去ろうとしている暗闇を灯すかがり火のような皆さんへ・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 21-October

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクル終了と開始 (mira)
2011-10-24 10:22:37
ソフトで優しいメッセージですね。サ・ルー・サのと言うより銀河連邦からのエール・メッセージのように思えます。

天界はどうやら終熄宣言へ移行しているようです。

返信する
いかが (ですか)
2011-10-24 13:09:42
未来に何が待っているかを理解して、なにものにも道を逸らされることのないように注意を払ってください。皆さんはもう低いバイブレーションが近くに来ても、何の影響も受けなくなっています。皆さんの旅に同行することのない者たちとのつながりは切り離してください。そして自分のエネルギーを磨いて光の存在になってください。それは皆さんがアセンションのステージに入る時の防御となって、私たちと共にいる場所を作りだすことになります。覚えておいてください。皆さんにはすべてが与えられるのです。そしてアセンションを選択して皆さんが後悔することは、全く無いのです。皆さんがまだアセンションへの道を踏み出すのにためらいを持っているとしても、恐ることは何もありません。

恐れることは
返信する
巧妙な手口 (新竜)
2011-10-25 14:25:24
さすが金星人さん、どこへでも付け込むだね~
返信する
団塊の世代 (詠み人知らず)
2011-10-26 12:37:41
何年か前から銀行と郵便局で投資信託が売られて来ました。これって、突然販売できるわけではありませんね。きちんと証券業務外務員資格試験というのを受けて、資格を取って販売できるわけです。銀行員は20年近く前から、この資格を取るべく、こつこつ勉強をしていたのです。その流れは、米国から来たもので、証券市場を活性化させるために、まず銀行員に証券投資を勧誘させて投資を煽ろうとしたのです。これは米国のグラス・スティーガル法をなし崩しにしました。同じ事を日本もしました。銀行員は資産家を知っているし、投資信託を売らせそのマネーを投資市場に投下させようとしたのです。

なぜあのタイミングで行われたか?それは団塊の世代・ベビーブーマー世代の退職金を狙ったからですね。それに狙いを定めて、年金資金も併せて、証券市場に取り込みました。
そして、直近の相場では、あの911のあとの戦争景気です。日本ではあの時、竹中平蔵がりそなは大きくても潰さないことはない、といって株価が暴落し、その後、やっぱり潰さないといって、株価が上昇の一途になりました。米国ではタイミングを合わせ、持ち家でアメリカンドリームを実現しようなどとブッシュがほざいて、住宅・投資バブルが始まり、このときにサブプライム・ローン時限爆弾を仕込み、数年後に爆発させました。
奴らはりそなを底値で買い、時限爆弾爆発後、高値で売り抜け、買上げから今度は空売りに移行しました。自分達で相場形成をしているから何をすればいいか自明です。ベア・スターンズのとき、年金資金は15兆円ぐらい持っていかれました。
そのような状態になっても、日本のお馬鹿な年金投資担当者は証券市場で買うことしかしない。いや、国際金融資本家に捧げるのを承知で、我々の年金を外資にくれてやっているのです。その主体は官僚であり、奴らは売国奴そのものです。

また、サブプライム・ローンを米国に教えたのは日本ですね。日本でゆとり返済などというのを住宅金融公庫で行なって、実験をしてみたのです。そして日本は失われた10年になりました。おまけに、それを隠蔽すべく、住宅金融公庫を潰してしまいましたね。あの時、全国の銀行が住宅金融公庫の住宅融資を一斉に肩代わりして、証拠隠滅しました。
すべてシナリオがあるのです。

団塊の世代は、戦争で作られた、狙われた世代ですね。でもバブルのときはいい思いをしているからまだいいですね。私らの世代は、いい思いもさせてもらえず、退職金も年金ももらえず、ただ働きで、ただ税金を払うために生かされているだけですね。
団塊の世代の子供も狙われています。この世代は、ゆとり教育で、遊んで暮らしてきた子供達です。プレステ2で頭を狂わされていますね。不況が始まったとき、正社員ではない派遣労働者があぶれましたが、ほとんどが団塊の世代の子供ですね。その時、小池百合子や武部勤が、自衛隊に就職すればいい、と言いました。こいつら戦争屋ですね。戦争に連れて行くために、そうにしてきたのです。

あと、FXも収奪の方法でした。911の後の株価上昇のとき、ドル円もじりじり切りあがりました。このとき「主婦が1億円FXで儲けた」などという話がTVや雑誌に盛んにでました。誘導ですね。このとき小金を持っていた退職者などがドル買いで一斉に参入しました。確かに切り上がっている時は円で儲かりましたが、サブプラ以降、ドルが下落し、皆大損しました。

取り留めなく書きましたが、これも例の20年越しの収奪のためのシナリオです。退職金で言えば、戦後60年越しのシナリオですね。これって計画できる確実なシナリオですね。
返信する
アセンションについて (通りすがり)
2011-10-27 05:06:29
これもアセンションですかね?

とめふで
ひふみ
プラウト主義
ベーシックインカム
ベテルギウス
キーワードだけφ(≧∇≦)
逃げろε=ε=┏( ・_・)┛
返信する