ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ4/23:夢を実現する人類のパワー

2010-04-24 12:59:18 | 宇宙からのメッセージ
数多くの世界的なイベントが皆さんの心を占めていることと思います。もし毎日のニュースを注意して読むなら世界が大きく変わろうとしていることを確信するはずです。この変化は高次元のエネルギーが人々の古い考え方をぬぐい去って新しい生き方へ導こうとしているために起きているのです。まだ自分たちが求めているものが何かを自覚している人は多くありませんが、これまでとは違う新しいアプローチをしなければならないことはすでに共通の認識になっています。人々が必要としている新しいパラダイム(枠組み)を創造するためには古いやり方に頼ることができないのです。次々にリーダーが入れ替わるたびに、人々への約束は破られてきました。そして闇の勢力は自分たちの承認なしには変化を行えないように妨害を続けてきました。長い年月にわたって闇の勢力は自分たちの触手を権力の中枢に張りめぐらせて、恐怖の策略によって反対勢力が表に出ることができないようにしてきたのです。賄賂と恐喝という彼らの常套手段が長い間幅をきかせてきました。しかし彼らが見落としてきたのは次第に光がしっかりと地球上に定着し始めていたことです。そして突然のように人々の集合意識が目覚めて、自分たちに力を取り戻し始めたのです。

皆さんは今アセンションに向けて船のかじをとりつつあります。自分のゴールにしっかりと照準を合わせながら・・前進に向かうスピードの加速を何ものも止めることはできません。船が前進するにつれて、ますます多くのソウルが光に目覚めて集まってきます。新しい夜明けを迎えてすべてのものが力に満たされて、過去の問題は消え去っていきます。すでに皆さんは完成に向かってエネルギーに導かれています。長く待ち望まれた幸福の知らせが皆さんを上昇への準備に進ませます。この期間を成功に導くために数多くの活動が行われてきました。一方で皆さんは自分自身で新しいリアリティーを実現してきたとも言えます。今までに自分たち自身では、自らの努力で変化をもたらすことができるなどと思っていなかったとしても・・これまで皆さんは世界を覆い尽くす闇に圧倒されてきたのですから無理もありません。私たちと皆さんが協力して活動に取り組んだ結果、とても短い期間に地球上に光を定着して強力なネットワークを創りだすことに成功したのです。このネットワークはほんの数年間の間に力強く成長して、大きな節目となる今の時期に強力な光の灯台として道を照らしているのです。

親愛なる皆さん。皆さんは不可能に思われていたことを達成し、無事に自らを闇の勢力から守り通したのです。皆さんはアトランティスやレムリアのような伝説的文明と同じ運命をたどる寸前にいたのですが、大災害をあやうく免れることができたのです。まだ人命が失われるような災害が起きる可能性はありますが、もはや人類が絶滅するような危険は脱しています。浄化は必要なプロセスですが、これから行われるイベントは計画的に皆さんの安全を配慮したものになります。これから私たちが光の勢力に合流して、皆さんに情報と必要な行動への指示を伝えていきます。皆さんが何が起きようとしているかを正確に予測することができるように・・皆さんの安全確保が私たちの最優先事項です。これから皆さんを移動させるために私たちはいくつものオプション(選択肢)を準備しているのです。

皆さんは今までよく辛抱して私たちの実在を認める公式発表を待ち続けてくださいました。私たちがその実現を強く推し進めてきたのは、自分たちの使命の達成を早く開始したかったからです。それは今までになく差し迫りつつあり、その実現に大きな影響力を持つ数多くの友人が協力してくれています。一方ではその成功を妨害しようとする者たちもいますが、それが無意味に終わるのは私たちの背後で最高の権威が支えているからです。これは二元性の世界でプレイするゲームのようなものだと私たちは感じています。それでも闇の勢力を扱う体験が価値を失うものではありません。その体験によって皆さんも大きな試練を受けて成長を果たし、今本当の自分に目覚めようとしているのですから・・

長期にわたる闇の勢力の舞台は次第に幕を下ろそうとしています。皆さんはこの時期を克服することで大きな能力の成長を果たしました。皆さんはもう少し骨を折ることになりますが、最終的には自分たちの尊厳を回復してこれからのアセンションに向けて光を同調させて高次元に移行していきます。それは簡単に聞こえますが、実際にそれほど難しいことではないのです。私たちはこれからも皆さんに光にフォーカスするようアドバイスし続けていきます。自分が誰であるかという新しい理解に基づいて生活してください。いつでも可能な時に自分を表してください。皆さんの模範に他の人々が習うでしょう。そうすることで皆さんは彼らの上昇を援助できるのです。ライトワーカーは平和な表情と他者への献身によって見分けることができます。多くの人々がすでにこのレベルを達成しています。皆さんは新しい世界のパイオニアであり、皆さんの存在が私たちの到着への道を切り拓いているのです。

私たちがこれまで地球に接近していて何をしているかと思う人もいるかもしれません。私たちはずっと地球を離れてはいません。銀河連邦艦隊は常に地球の周囲を飛行し続けていて大きなスペースシップは外側の軌道を回っています。地球を監視しながら皆さんの安定を確保するためにすることがたくさんあります。地球は時々「身震い」を起こしています。震動を観測すると重大な地震の発生する可能性を軽減する調整を行います。私たちはさらに、汚染のレベルを下げるためにテクノロジーを応用してとりわけ大気汚染への影響を軽減しています。私たちは活動を通して地球の状態を正確に把握してあらゆる変化を予測することができます。しかしその活動も闇の勢力による気象操作によって干渉を受けてきました。彼らにとって気象操作は自分たちが関与した形跡を残さずに相手を攻撃する「武器」なのです。しかし私たちは彼らの計画をつかんでそれぞれの攻撃に対応してきました。皆さんはなぜそのような活動をやめさせないのかと思うかもしれません。これまでも説明したように、答えは「不干渉の原則」なのです。私たちは皆さんのカルマに干渉して自分の現実を創造する自由を奪うことができないからなのです。もし皆さんが間違った選択をすればその結果は自分自身に返ってきます。それが原因と結果の法則であり、創造主に与えられた自由意志なのです。

当然、創造主の王国には数多くの法則があって調和とバランスを維持しています。それを体験することを通して皆さんは銀河文明市民としての責任のある行動を身につけていくのです。その一例が最近皆さんが理解し始めた「意図の法則」です。これは皆さんがアセンションに進む上で大きな効果を上げています。何度繰り返しても足らないほど重要なことですが、皆さんが意識をフォーカスする所にエネルギーが向かって結果を引き寄せるのです。皆さんは概して混乱させられていて周りで起きる多くのことに迷わされていますが、それだから一層、自分の求めることに意識を集中することが重要なのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが私たちの仲間になることを願う気持ちがはっきりと届いています。その願いがまもなく実現するのです。私たちが友人として手を握り合う日が、もうそこまで近づいています。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 23-April-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の歴史認識が徐々に変わり始めた (武山祐三)
2010-04-24 13:48:24
武山です。このサ・ルー・サのメッセージとは関係があるかどうか解りませんが、まったく時を同じくして私のブログ記事に取り上げた、「世界の歴史認識が徐々に変わり始めた」という衝撃的事実があります。ここに僭越ですがURLを貼り付けておきます。そして、ビル・ライアンのビデオ映像を良く見直して下さい。その上で、ビル・ライアンとW氏とのインタビュー記事も読んでほしいのです。これは長文であり、読むのに骨が折れますが、読むだけの価値があります。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-3359.html
返信する
何を信じても自由ですが (匿名)
2010-04-24 14:16:02
現実の世界・地球で、着々と進行する環境汚染は、もう人類存続の危機レベルです。そして民主党による日本解体(破壊)プログラム。それらも、ある日突然に解決するとでも?

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/
返信する
具体的にムムム(゜_゜ (ヒム)
2010-04-24 23:02:19
サ。ルー。サさんのメッセージのように、僕たちのパワーによって,夢を実現するとしてですネ(゜_゜

どのような夢を実現しますか、。?

創造的な夢でしょうか、破壊的な夢でしょうか、例えば映画Γアバター」の舞台の様な星をいくつも創り何時までも支え合う◯,

例えば恐ろしい生物軍隊を駆除して美しい惑星生命を繰り返し破壊する◯,

例えば何も無い所で,ただただ欲望のままに一人快楽に浸り続ける,◯

ウムム。。。夢は無限ですな。。。。◯

私の夢は地球の様な星「生命溢れ美しい」を沢山創りたいです

沢山の生命が美しく溢れ◯,愛満ちる星を無数に創りたい(゜_゜

正に夢のまた夢ですな◯,だけどパワーで実現したい。

地球温暖化、環境汚染
核兵器問題。、。。地球にとって善くないと言われてますが、正直地球は痛くも痒くも無いと思います(゜_゜、

地球にとって塵の様な僕達が、今どれだけ自滅的な攻撃をしてもこの星が塵と化す事は無いでしょぅ、。

ただ地表に生きる生命は、ほぼ全滅するでしょうが、、、地球にとって痛くも痒くも無い

フロンガスにより、オゾン層に穴を開けてる、、、。
地球は?


痛くも痒くもない。◯
痛いのはオゾン層の穴の部位下に棲息する生命(゜_゜


僕達が未するべき行動
愛し感謝する事ですナ。◯

愛を拡げる事ですナ。◯

助け合い,支え合い

美しく輝き続ける事ですナ(゜_゜☆

長文ごめんなさい◯

ふるやさんありがとうございます。
返信する
歴史認識 (なか)
2010-04-25 00:02:48
>「世界の歴史認識が徐々に変わり始めた」という衝撃的事実があります。



ユダヤの事は詳しくありませんが、日本に関しては後退しているように思いますね。

中国、韓国のプロパガンダをそのまま受け入れて認めてしまいました。
返信する
これ何ですか? (読み人知らず)
2010-04-25 01:27:38
twinkle star 姫へ

くまです。

今日、以下のようなメールが届きました。

*********

こんにちは、Yahoo!グループです。
***********@*****.**.**さんがあなたを[********]グループに招待しています。
(招待は7日間有効です)

***********@*****.**.**さんからのメッセージ
こんにちは。ぜひご参加ください。この掲示板に投稿された記事をスタッフが自分のサイトに掲載するようにしたいと思います。

*********

☆姫のところにもこのようなメールが届きましたか?メールアドレスは悟茶さんにカバラ等を送信する時に教えたのですが、姫もこのように促されて森にメールをしているのでしょうか?...

爺は少々複雑な心境で、森に帰るつもりはなかったのですが...

ご連絡をお待ちしながら、退散!...
返信する
スタッフルームへの招待状です (flatheat)
2010-04-25 08:44:02
詳しくはメールで説明します。
返信する
光のネットワーク (シン)
2010-04-25 14:10:06
今回Kagari様の記事大変勉強になりました。サ・ルー・サさんやマシューくんの名前も少し出てきましたし光のネットワークに1人でも多くイチ早く繋がらなけば駄目ですね。


シリウス文明がやって来る       Kagari ∞ Kazuki のブログ
光のネットワークに繋がれば、地球外生命体とのコンタクトは自由自在
(Kagari ∞ Kazuki at 04/25 12:44)

http://mihoh.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=147689479&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A66744438f1eec1f0cac8e8b4d971420f
返信する
大丈夫ですか? (アキラ)
2010-04-25 15:58:26
2010-04-25 01:27:38ですが、ちょっと痛いですよ。
カバラ云々の前に、私信のメールをこのような場で公開するというのは。。?蝶よ花よという一方で誰かに対しては。。高次元の存在や天使の言葉を同じ筆で?がっかりです。それとも、書き手と送り手が違う書き込みなのですか?この場に縁のあった者同士、優しさを持ちましょうかね。
返信する
宇宙連邦連合の皆様 (はてな)
2010-04-25 22:18:14
の仕事に感謝でいっぱいになります。 感謝です。
返信する
一人の思いが世界に・・・ (hiromi)
2010-04-26 02:32:49
みなさん、おはようございます。

今日、ひょんなことから見つけたニュースを
元に、記事を書きました。
私達の思いで、本当に世界を変えることが
出来るんじゃないかと、確信しました。。。
もしよろしければ、見に来てください。

アメーバと私達
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/c55b13e6079f83c1d04676985acaa50d
返信する