ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

今日ものんびりすごそう

2005-11-06 06:30:04 | 地球解放
 安息日は、仕事をしてはならない・・・?

 そういえば、ニュージーランドでも、アメリカのユタでも、日曜には店が
 完全にクローズドだったなぁ

 というわけで、今日も温泉に行くことにした。

 東京近辺の温泉、何箇所かあるが、お勧めは・・・

 新座温泉 
 平林寺そば  東武東上線志木よりマイクロバスあり

 理由は、風呂の種類が豊富で足を伸ばして眠れる部屋がある
 東京では、静かに休める空間が貴重なのです・・・


                          では、また
P.S.

 ニューヨークのロブスターは絶品です。ご賞味ください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (NZ Wanderers)
2005-11-06 16:10:06
初めまして。NZ Wanderersと申します。

コメントありがとうございました。



実は私、恥ずかしながら英語教員をめざして就職活動中であります。日本のこれからの英語教育に刺激を与えたい意気込みばかりが先行し、なかなか肝心かなめの採用試験に通してもらえない状況でございます・・・



また今後ともご意見など、お聞かせいただければとても幸いです。



それでは、また。ブログ拝見させていただきます。
返信する
Unknown (ゆりお)
2005-11-06 16:26:07
こんばんは、ロブスターのゆりおです(笑)。

コメントありがとうございました!



確かに…ニューヨークに来て、あまりにも英語のヒアリングもスピーキングも出来ないのにショックでした…。

義務教育プラス高校、大学で8年間勉強して出来ないっておかしいですよね。

それに、英語が出来ない私、っていうものにプレッシャー感じすぎてて、しゃべるのが恥ずかしいみたいな気分にもなります。開き直っちゃえばいいんでしょうけどね…。



では、また。お邪魔しました♪

PS/ロブスター美味しかったですよ!
返信する
いらっしゃいませ(^^) (flatheat)
2005-11-07 12:00:01


>New Zealand wanderer さん



 フォトギャラリー

http://www.k2.dion.ne.jp/~nzwander/index.htm

いいですねぇ・・・10年以上前に、アボンデール高校の先生に連れれいってもらった温泉

の名前を思い出しました。

なつかしいなぁ・・・



>ゆりおさん



今日はナイアガラでしたかねぇ

アメリカの自然のスケールの大きさに

感動したのも5年以上前になります。

これも、なつかしいなぁ



お二人とも、welcomed guest ですから

これからも気楽に遊びに

来てくださいね・・・



では、また
返信する
それでは・・・ (NZ Wanderers)
2005-11-08 10:20:09
また写真アップしておきますね。楽しみにしていてください。



Avondale高校の名前がでるとは思わなかった・・・提携校だったんです。よく電話しました。「うちの卒業生頑張ってますか?」って。



私もなつかしいです。
返信する
奇遇ですね(笑) (flatheat)
2005-11-08 10:58:39
そういえば、縁は異なもの・・と言いますねぇ



これからも、末永くつきあいましょう。(^^)



私のメールアドレスは、



flatheat@goo.jp



です
返信する