ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

これから無条件の愛を暮らしに持ち込むことができることを皆さんが発見するにつれて、私たちは地球のすべてのソウルたちにエネルギーを送るようになります。私たちは皆さんに次元上昇に向けて準備ができた状態に達するためのあらゆる支援をする約束しています。

皆さんの役割は、そのエネルギーを意識して受け取り、日々の暮らしに用いるようにすることです。暮らしにおけるほとんどのことが、あなた方の自己利益のために作用するエゴによって支配されているので、そのためには新しい心構えが必要です。

闇の者たちは、次第に敗北を認めてきつつあり、一日毎に力を失ってきています。人々が集合の価値を認識し、目的とすることを得るために必要な数を得るにつれて、闇の者たちは平和に向けての世界的な動きを見ています。闇の者たちはいつも、人々が彼らの真の姿を見極め、人々自身が持っている力に目覚める日が来るのではないかと恐れています。

光は人々に、不確定な時期を切り抜け、それに打ち勝つ力を与えます。イベントはいまや起こりつつあり、それらは、あなた方の進歩と、次の段階のイベントへの備えに移行するために必須です。ということは2012年には変化が次々と生じることを意味します。

変化を暮らしの中で実現する主体者は皆さんであり、皆さんは、どのようなことがあっても失望はしないであろうと、私たちは見ています。皆さんは長い間高次元への帰還の旅の始まりを待っていましたが、それがすでに始まっていることがほとんどわかっていません。

けれども2012年には、特に皆さんの意識レベルに関する変化がきわめて劇的に加速するでしょう。人種や文化的な差異を超越してお互いを見る受容性がもたらされるでしょうし、それが皆さんの集合を助けるでしょう。人間は、本来は従順な存在であり、本質的に平和的なのです。

地球上で起こっていることに直接関わるようになるので、私たち銀河連邦は現在非常に活発に動いています。私たちの連合は最初の主要な変化を起こすために必要なペースで進むことを確かなこととしています。そのほかに私たちは大気の浄化活動を行い、更なる戦争を起こそうとするあらゆる活動を阻止しています。

私たちが、核戦争を防止することによって、平和な存在である時が始まり、それがやがてはあらゆる戦争兵器の廃絶をもたらすことでしょう。高次元においては、この様なものの存在の余地はありませんし、攻撃的な思想も存在しません。

平和に対する希求は、非常に多くの人たちの最優先事項であり、強力なエネルギーがそれを実現するために利用可能です。地球に見られるように、今では、光のグリッドが例外的に強くなり、地球の振動数を上げています。次元上昇のプロセスは進行しており、闇の者たちはもはやそれを引き戻せません。

彼らの日は終わり、彼らを集めて、あなた方を妨害する力と影響が発揮できない場所に閉じ込める以外には、なすべきことほとんど残っていません。彼らの世界支配の夢は、皆さんが投影したビジョンの結果としての世界平和に置き換わっています。

闇の者たちが築いた支配網を撤去するときに起きる困難と不便の期間があるでしょう。それは特に金融と通貨交換に関わるものですが、私たちの同盟者たちには十分に説明をし、短い予告期間でも行動できるような準備ができています。政府の変化は、変化の間にも継続性があり制御されるので、多くは問題を起こさないでしょう。

告知としてのデスクロージャーは当然のことに大きい議論を生み、少なくとも前世紀からあなた方に秘匿されてきたことを明らかにする多くの開示をもたらすでしょう。これらは便益をもたらし、あなた方がすでに用いている新しい技術を導入することによって大きな変化を生む結果となるでしょう。私たちは、ひとたび開かれた形であなた方と共同作業ができるようになれば、地球の物理的な変化を監視する進歩した方法を提供します。

高い意識を持つ者が新しい銀河的な存在としての位置を占める次元上昇前には、主要な変化は起こらないことを心に留めておいてください。あなた方はやがては私たちと同じようになり、同じ機会を楽しみ、完全な幸福を感じるようになります。

次元上昇までにどのようなことを経験しても、未来に視点を定めれば、その経験は困難なものとは思われないでしょう。情報を正しく得ている者は生じることを他人に理解させる支援を行うライトワーカーの先陣となるでしょう。メディアが検閲と支配から脱して自由にものを語れるようになると、メディアが主要な情報源であることに確信が持てるようになるでしょう。

したがって、あらゆることは、あなた方をあなた方がすでに到達しているはずの場所までつれてゆく、非常に迅速に動く経験と変化のために設定されています。こうして、皆さんは新しいステージに達し、次元上昇である、次の大きい段階の準備に進みます。変化が始まると、渦巻きに乗っているような感覚があるでしょうが、あらかじめ知っている観点から見れば面白いものでしょう。多くの目覚めたばかりのソウルたちは、まったくの混乱に陥り、理解しがたい恐怖に襲われることでしょう。

それは皆さんが通常の環境から未知の環境に急に放り出されたときには普通に考えられることでしょう。しかし、人々には、私たち銀河連合の者が変化の最中のあなた方の安全を見守る課題を担っていることがすぐにわかるでしょう。当然、あるソウルたちは次元上昇以前に地球を離れるように選ばれていますが、次元上昇の機会を否定されているわけではなく、アストラール領域から直接次元上昇することができます。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの直線的な時間では作業はしませんが、それでも皆さんがこの予想方法を信頼しているものと思っています。私たちは皆さんがまさに約束されたことが実現する期待を持って、2012年に無事に入ろうとしていることに安堵のため息を漏らしている人がいるのがわかります。

イベントが期待通りに進行することが確かであることが明らかになるにつれて、2012年に関する皆さんの期待の正しさが証明されていきます。私たちは、皆さんにスピリットを向上させ、希望と喜びに向かって進んでほしいと願っています。人類の夢の多くは、実現し、その道は愛と光に満ちるでしょう。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 30-December-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... サ・ルー・サ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (メッセージが)
2011-12-31 10:34:14
最近では、皆、同じに見えます…。
 
 
 
Unknown (だとしたら)
2011-12-31 11:34:23
あなたはまだ言葉の表面しか見れていないということ。

自身に反映できていない証拠。

 
 
 
Unknown (寒い)
2011-12-31 12:15:53
このメッセージのどのへんが反映されているのですか?
 
 
 
いつになったら世界が終わるんですか? (You washer)
2011-12-31 12:49:34
 もうこれ以上待てません。

 来年早々の2012年1月4日に「暗黒の3日間」が実施されることを真剣に望みます。
 
 
 
中途半端は辞めて (堀進)
2011-12-31 13:14:36
2012年2月4日の暗黒の三日間はたぶん、起こらないと思います。
そんなに早い時期にアセンションすると、ほとんどの人はアセンションしないでしょう。
地球内空洞への避難が先ではないでしょうか。
それによって周波数が急速に高まる。
ほとんどの人がアセンションできる周波数になって、2012年12月22日を迎える。
暗黒の三日間があるとすればそのときに起こるのでは。
人々はそれをニュースによって知る。なお、これは僕の脳内妄想です。
 
 
 
ご苦労様でした。 (mira)
2011-12-31 22:05:25
ふるやさん

この1年、サ・ルー・サメッセージや他の有益な情報等をUPしていただき、誠にありがとうございました。

これまでの様々なメッセージから伺えることは、2012年はこれまでの「もやもや」を吹き飛ばしてくれる、すばらしき年になるようですね。

来年もよろしくお願い致します。
 
 
 
謹賀新年 (Unknown)
2012-01-02 20:45:35
インナーホールに避難して下さい。と文面が脳裏に送りこまれて来ました。そろそろですかね…$=\77 ユーロ=\99 が現資本主義の限界点らしいですよ。
 
 
 
Unknown (さあ)
2012-01-02 20:51:12
どうなるんでしょうね。まだ他の方はビジョンが送られて来ないようですが、NESARAはその後に発動ですか。(^^)
 
 
 
謹賀新年 (Unknown)
2012-01-02 21:33:13
どうなるんでしょうね~?以前は何時?に気を取られ、焦り気味でした。サナンダに問いかけたら「なぜ何時ばかり問うのか?その日が来たと判れば良い。そして、その時 何をすべきか判れば良い。」と回答が来ました。理解できず不安な人達のサポートに努めたい、来るべき日に自分が出来る事。その日まで今 自分が出来る事に(仕事、家事、人間関係)最善を尽くす練習中です。
 
 
 
Unknown (声が)
2012-01-03 00:52:23
聞こえる人が増えているようですね。
 
 
 
聞こえる人は (b)
2012-01-03 09:40:47
浮霊状態ですか?

憑かれている霊が表面に浮き出てくると、
あらぬ所から霊の声が聞こえて来ることがあるそうですよ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。