ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

大天使ミカエル1/31:2・4宇宙旅行をめぐるベッコー氏との対話 1

2012-02-02 16:21:44 | ディスクロージャー

AAM:こんにちは。ミカエルです。


ベッコー:こんにちは、大天使。私たちがどれほど興奮しているか、おわかりですか?


AAM:私たちもそうです。この興奮は、地球の圏内にとどまるものではありません。


この興奮は、これからもずっと続くことになります。


もちろん、私たちはここにいて、皆さんを干渉をせずに、援助し導いていきますから、


無用な心配はいりません。



皆さんは、私たちのメッセージによく耳を傾けてくださいました。


そして、親愛なる兄弟たちよ、皆さんは今始めたのです。


人類の触媒となる活動を・・・・皆さんは足を踏み出たのです!


皆さんは宇宙の兄弟・姉妹たちに向かって前身の一歩を踏み出したのです。


このステップは、皆さんの本質・・使命と目的に完全に合致する活動です。


今回、皆さんをサポートされるネプチューンのグレナーさんは、


これ以上の適役はいないほどの、誠実な方です。



彼は、何年も前にこの地球評議会の代表として、(宇宙への)招待を申し出ました。


しかし、当時の地球代表者は、他の惑星文明との協議に快く応じようとしなかったために、


銀河間評議会が、大きく落胆した経験があるのです。


ですから、皆さんがこの飛躍的なプロセスを開始したということは、


極めて歓迎すべき状況といえます。



親愛なる平和の戦士たちよ。


それは、人類が新しい理解へ向かう草の根の運動開始と呼べる大きな飛躍なのです。

 

今回のイベントでディスクロージャーが実現すれば、


これまでの学問・政治などのすべてが崩壊し始めます。


皆さんは、個人としても集合としても、もうそれに備えておられますが・・


今回の「ジョイ・ライド」には、私も共に同行します。


イエス・キリスト(サナンダ)も ・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2012-02-02 10:27:46
これで突然の延期というのはなさそうですね。
返信する
山根君子(偽名)のコメントを削除します (flatheat)
2012-02-02 11:20:51
理由

山根君子の声
http://yamanekimiko.at.webry.info/
返信する
Unknown (なか)
2012-02-02 12:13:20
告訴?
すごいことになってますね。
返信する
立春 (陽毬)
2012-02-02 12:51:28
2月4日は日本の暦では立春になります。
ディスクロージャーの幕開けには相応しいですね。

もし宇宙人に頼めたら、まずは豪雪地帯の雪をゆっくり溶かし、そして、春の訪れを早くしてもらえませんか(気象庁によれば今年は春は遅いらしい)。

あと、大地震の抑制もお頼み申し上げます。


それと皆さんへ、今はあまり騒ぎ立てないようにお願いします。騒げば邪魔が入る可能性が高くなると思うからです。
こっそりと出発した方が良いです。応援もこっそりと、心の中で。

騒ぐのは出発後にしましょう。出発してしまえばこっちのものなんですから。

今マスコミが騒いでないのは、むしろ良い傾向です。
返信する
祈願する (傍観の者)
2012-02-02 13:30:18
 現実となる事を祈願しております。
 ですがその確立は無に等しい事を肝に命じておいて下さい。
 彼等は一体何回我々を裏切って来たか思い出して下さい。
 今回もこんな形で大いに期待させておいて、その時になったらドタキャンとなる可能性が高い。
 非常に高い。
 どうか予定通りイベントが行われます様に!
 しかし…。
返信する
大成功を祈って・・・ (スカイブルー)
2012-02-02 13:54:10
ハートの贈り物さんのブログもガンバっておられますね。ブログ画面もとても明るくて見やすいのがいいで
す。それと、すでに意識も拡大されており、ブログを読んでいてとても気持ちがいいですね。
確かに年金だとか消費税がどうだとかは、既にある意味では、かなり次元の低い話だと思えてきます。

グレナーからの、歯ブラシを持って来てとかの細かい指示が出たとすれば、今回のそれは本物でしょう。

ふるやさん、良かったですね^^
これで、今までの苦労も実ったと云うことでしょう・・・大いに楽しんできて下さい。

今回は高次元の世界を体験することの様ですが、7次元とかの感覚は想像も出来ませんが、どんな感じなのでしょうね、愛を凝縮したような世界なのでしょうか。またイエスキリストとかの宇宙トップレベルの存在達との出会いも楽しみですね・・・

アセンションすれば、今回のような宇宙旅行も。普通で極くあたり前のことになるでしょうから、それまで
楽しみに待っていたいと思っています。
アセンションまでの時間もほとんど残っておらず、今回の宇宙旅行は、高次の存在たちと共に、期待どおり大成功するものとみています。

返信する
Unknown (アン)
2012-02-02 17:00:54
地球の代表者というのは、どういう経緯で決まるのでしょうか?
返信する
地球の代表者 (flatheat)
2012-02-02 18:40:29
創造主の計画に従ってこれから登場します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-02 20:28:50
>創造主の計画に従ってこれから登場します。

意味深ですね。
返信する
Unknown (いえっさ)
2012-02-02 23:05:56
代表者の採決で援助の可否が決まるなら、私達が次元上昇を望む自由意思はどうなるのでしょう?なぜ望む者の声を最優先に聞き入れてくれないのでしょうか?望む者は街頭で闇を糾弾しなければならないのでしょうか?恒久な平和を望む声を一体誰に上申すれば願いが叶うのでしょうか?創造主、英国王室、天皇?そんな思いが頭を駆け巡ってます。民間人によるディスクロージャー、賛成だけど身体的、社会的に危険がおよばないようにガードして欲しいと願います。
返信する