ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦1/30:3次元の混乱を超えてふるさとへ戻る道

2012-02-01 09:08:09 | ファーストコンタクト

たきさんからの投稿)

心を開いてください。

この時点で、一部の皆さんがしたいことは何でしょうか?

皆さんの心は何を願っているのでしょうか?

 

今の時点でこの惑星の上のここにいる理由であるのはその呼びかけなのですから、

風の中であなたの名前を呼ぶものすべてに気をつけなければなりません。

 

多くの皆さんにとっては、今住むことができる多数の種々の世界がありますが、

皆さんはこの今と言う時にここを選択しました。なぜでしょうか?

この時点で、皆さんここにいることが非常に重要であるのはなぜでしょうか?

 

皆さんにとって答えを見つける唯一の方法は、外に出てそれを求めることです。

この旅を続けるうちに皆さんは多くのことを発見するかもしれませんし、

この使命を終えたら、

すばらしい発見のすべてをふるさとに持ち帰ることができるでしょう。

非常に多くの人たちがこの答えを探しているのが見えますし、

私たちにとって、皆さんが生涯の中で真に問題となることに動機付けられているのを見るのは

非常にうれしいことです。

三次元の世界の混乱から離れることが、人間という容器に入る前に自分のために作った道を

見つけるための鍵であり、

それがあなた方をふるさとに導く道です。

今は競争をしているのではなく、チームで努力をしていて、一番でゴールに入っても賞品は出ないのですから、

旅の途中で時間を取って、兄弟、姉妹たちの旅をも支援してください。

この旅の途上で他のソウルを助ければ、その満足感が最高の賞品であることがわかるでしょう。

この宇宙での多くの発達段階を通じて動くことがあなた方の終りの無い旅なのです。

この幻想の土地から開放されれば、ここ地球の上で作業をしてきたあらゆることが

楽になることがわかるでしょう。

しかし、必要なことは、皆さんの支援によって利益を得るほかの人たちへの支援です。

これが宇宙の注意深く、このすばらしい創造体の中でのすばらしさを楽しませながら、

私たちすべてを愛と相互に対するサービスの中に投入する意図を持つ設計です。

これからふりかかろうとしている多くの変化に近づいているので、

この時点では自身の体にもマインドと同様に注意を払う時をとってください。

次元上昇は、壮大なものですが、人間が期待すべき生涯を変化させるイベントのうちの一つであり、

今年、2012年にはその他の多くのイベントが起きます。

皆さんの家を適切に整理し、これらのイベントのうちのいくつかの始まりのための道をきれいにしてください。

水面下では倦むことなくこれらの道がきれいになるのを守っている多くの男女がいます。

親愛なるみなさん、この時点では、これらの変化をおこそうとしている多くの兄弟たちの膨大な努力を

まだ見ることはできないのですから、辛抱してください。

私たち、光の銀河連邦も、自分の役割を果たしていて、まもなく私たちの努力は、

大きく個人的なレベルにまで統合されるでしょう。

これがプランであり、私たちはこのプランが実を結ぶのが見られるよう意図しています。

なにものも、私たちを止めることはできず、共に大きな働きの果実を見ることになるでしょう。

親愛なる皆さんには多くのことが降りかかってきますし、

まもなく、今のところはやる気の無いメディアを通じてこれらのイベントのニュースが皆さんに知らされ始め、

これらのイベントの初期段階を見ることになるでしょう。

 

皆さんは真実と正義の言葉を受け取る用意がありますか?

偽情報と真実、光と闇を見分ける用意がありますか?

自由に使えるあらゆるツールをあなた方は持っていて、

すべての皆さんは、相対する勢力を見分けるには何が必要かを知るでしょう。

今は、皆さんのすべてが自身の洞察力を利用し始める時です。

今は、不当な妨害なしに旅を進めるために、自身の道をきれいにする時です。

これらの課題を完了するために必要なあらゆることを皆さんは求めるかもしれませんし、

それが私たちの力の範囲内のことであれば、私たちは必要なものを供給します。

私たちがここにいてあらゆる可能な支援をしますから、

この努力においては、決して孤独だとは思わないようにしてください。

この様な方法で皆さんを支援する機会を与えてください。

これらの事態において、私たちに経験を最大限に利用させてください。

私たちは宇宙全体での同様なプロジェクトに参加したことがあり、人間を支援することによって、

暴虐を打ち破り、皆さんが属するより高次の領域への上昇を支援する以外のことは望みません。

次元上昇は、決して容易なことではありませんし、

それが今日あなた方に多くの支援の手が差し伸べられている理由です。

実質的に、あらゆる文明は、一時的だけでなく、外部の影響から利益を得ることができましょうが、

皆さんの惑星も違ってはいません。

皆さんは私たちが支援した他の世界のほとんどよりも多くの支援を受けてきませんでしたし、

皆さんが克服しなければならいある種の困難は、他の世界が直面した障害とは異なって独特ですが、

全体として、現在の発達レベルにおいて皆さんの状況と試練は他の世界の大多数ときわめて類似しています。

 

私たちは三次元の世界を支援するだけではなく、より高い次元の振動にある文明も支援します。

私たちの皆さんとの共同作業は皆さんが次元上昇を達成した後ではほとんど完了しますが、

多くの点では始まったばかりです。

私たちは皆さんの次のレベル以降にも世界を支援しますが、各次元で独特の試練が待っています。

皆さんの次元上昇を非常に独特のものとしていることは、多くの人たちが次元上昇を果たすことだけではなく、

ホストの惑星も同時に次元上昇をすることです。

これは、この宇宙では、今までには起こったことは無く、これが宇宙全体が皆さんに注目している理由です。

この極端に複雑なプロジェクトの成功の結果は、ここで作り出された型が将来にも利用できるので、

これが、この時点での皆さんの選択すべてが、人類の将来にとってだけではなく、

皆さんの惑星と宇宙にとっても非常に重要である理由なのです。

 

皆さんのここでの経験という贈り物は宇宙全体で共有されるものであり、

他の多くの世界に提供され、非常に大きい利益をもたらすものとなります。

どうか時間をとって、皆さんが今日得ているような多くの贈り物を受け取るのと同様に、

多くのほかの世界に価値のある贈り物を与えるための努力を払ってください。

これがプランであり、今や、あなた方は如何に重要な役割を担っているかを見ているのです。

ここで起こることはこの宇宙全体に影響を及ぼすのです。

日々の作戦に関する事項については、私たちは今、闇の一隊と彼等の配下との戦争を行っています。

多くの皆さんが私たちの作戦を見られるのなら、事態の進行の速度についての

不満の声を上げられなくなるでしょう。

ほとんど弱まることの無いベースで、私たちの光の勢力は、前進し、勝利に向かっていて、

大量の闇の一隊の戦闘力を捕捉し、廃棄に追い込んでいます。

 

彼ら自身の兵士達を含む人間全体を奴隷化する計画をする者たちに対する戦いに、

自己犠牲をいとわない大勢の男女が限りなく大量に存在します。

これは事実に基づく情報が完全に不足していることによるもので、それはファンタジーを超えています。

主要なゴールは皆さんの世界への情報と思想の自由な流れを取り戻すことであると、

私たちが繰り返し言ってきたのはそのためだったのです。

情報においては光があり、偽情報には闇があります。

私たちが世界への光の回復について話すときには、このことについてです。

皆さんの世界は、非常に長い間闇に包まれていたので、皆さんの周辺では、

多くの人たちが光が差しかけられていることに気がついていません。

 

これらの人たちの再教育は時間がかかり、困難な問題でしょうが、

この人たちが自由な社会に帰りたいのなら、絶対に必要なことです。

私たちは闇の者たちを他の世界に近づけさせて大混乱を起こさせ、

ここで行ったような破壊の限りを尽くさせることはできません。

 

皆さんと母なる地球に課せられる代価は高く、

多くの皆さんは三次元での経験が完了したら、ヒーリングとカウンセリングを必要とします。

母なる地球も種々のレベルでのヒーリングが必要であり、私たちはここにいて支援をし、

皆さんにこの重要な課題の達成に必要なツールを支給します。

それが得られるのは母親、すなわち地球のためであり、母親は多くの転生を通じて、

皆さんのためにそれを与えてきたのです。

 

今は母親の寛大な贈り物に報いる時です。

これが私たちと皆さんの再会にあたってすぐに始める課題であり、

私たちは宇宙船を大量に地上に着陸させても安全だと感じています。

 

多くの皆さんは、個人的に私たちとともに働き、さらにもっと多くの人たちは、間接的な関係で、

このプロジェクト、及びそのほかの重要なプロジェクトでも同様に、私たちと共に働くでしょう。

その時まで、皆さんが苦労して得た技能を用い、完全なデスクロージャーと、大衆とのはじめての面会を含む、

近々に行われる更なるプロジェクトには成功することが必要なので、とりあえずの課題を処理してください。

すべての皆さんは愛されていて、私たちはあなた方との再統合を待ち望んでおり、

それが実現すれば皆さんとの共同作業にいそしむことができます。

私は光の銀河連邦のジャネッタ、今日は皆さんとお話ができてうれしく思います。

すべての皆さんのご健康をお祈りします。まもなく皆さんとお会いすることになるでしょう。

 

ジェネッタ:銀河連邦(グレッグ・ガイルズ)

Message from Jenetta of the Galactic Federation of Light 1/30/12



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりとおる)
2012-02-01 20:08:01
信用でけん。私の素直な
心です
返信する