ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル2/29:約束された未来へ向けて登り続けてください

2012-03-01 14:52:23 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

克服した問題とここで学んだレッスンを、新しい暮らしに持ちこんでください。これが皆さんの多くの経験の目的だったのです。

 

皆さんが得たその知恵を新しい暮らしの中に持ちこんで、それを必要とすることになる状況に適用してください。この生涯で何故このようなことを経験したのかわかり始めているのではないでしょうか?すべての経験には理由があり、経験から得た知恵と知識は、皆さんにとってのみではなく、高次元への帰還の後に他の多くの者にとっても非常に貴重なものなので、そのどれをとっても意味の無いものは無いのです。

三次元世界に転生して、皆さんが学んだことを学ぶ機会が無かった多くの者がいますが、皆さんが帰ってくると、このような者たちは、あなた方が得た知恵を吸収する機会を得て、三次元世界に行ったことが無くても、低い物理的領域から多くのものを得るのです。

 

この種の分かち合いは、いかに高次元の者たちがお互いに奉仕しあうか、についての一つの例に過ぎず、この宇宙全体の多くの異なる星系から来る者たちは、皆さんの経験から、このようにして恩恵を受けるのです。

現在、ネガティブな経験の中深くに埋め込まれた感情を抱く多くの人がいます。これらの経験のうちのあるものは、顕在意識と潜在意識の間の境界にあり、あるのもは潜在意識の中にあります。多くの人たちは、このような経験はしたくはなかったと思っていますが、この経験の多くは皆さんが今の転生の前に注意深く計画したものです。

 

完全意識に戻れば、このことをよりよく理解できるようになりますが、今は、ここにおける経験を、祝福され、大切なものと見るようにし、次元上昇のプロセスの間に洗浄しなければなりません。多くの人たちは、物理的な世界への多くの転生を通じて多くの経験をしてきましたが、この長旅も終りに近づき、ほとんどふるさとに行き着いています。

あらゆる障害、あらゆる経験を、学びと成長の機会として見る様に最善を尽くせば、ここでの最後の数ヶ月は更に楽しい経験になることでしょう。ここでの経験と結びついたネガティブな感情は洗い流す必要がある、と再三申し上げてきましたが、これをどのようにして行うかについて、お話をしたいと思います。

 

一人で静かにしていられる場所を見つけ、周りを暗くして座ってください。ゆっくり、深く呼吸をしてください。呼吸だけに集中して心を鎮めます。息を吸って、吐いて。ゆっくり、とてもゆっくりと。すべてのことはあなた方にとって有用であり、上昇のためであると思ってください。あなたが抱えている罪の意識は、低次元の症状に過ぎず、高次元の領域では存在の余地が無く、次元上昇とふるさとへの帰還ともに消失します。

 

皆さんは、今背負っている罪を解き放つ力を持っているのです。罪と恥はこれらのレッスンの一部ではありません。深く、ゆっくりとした呼吸をして、罪と恥を消し去ってください。罪と恥は、不要なものであり、何も意味を持っていません。呼吸を続け、今日これから、新しい暮らしでは、罪と恥から脱却してください。それはもはや役に立たず、必要の無いものなのです。皆さんは罪と恥から解放されました。

この実践をくり返したいと思うかもしれません。その必要を感じたら、くり返してください。くり返しの都度、皆さんはこの実践が有用なものであることがわかり、自分に対して重みを加えていた不要なエネルギーを洗浄した結果、自分にかかっていた感情的な負荷が軽減されることがわかるでしょう。

高次元への帰還について見ると、皆さんはあらゆる階層を原始の条件に戻し、最高の性能に維持するための同じような実践に参加することでしょう。いくらかの人は、すでに、同様なことを瞑想や呼吸の実践を通じて行っており、これらの努力から得られる効果は大きいものと見ることができます。

これから先の日々について見ると、皆さんとともにより個人的に作業をする時が近づいているのが見られ、その時には、次元上昇のプロセスの助けとなるテクニックについて討論する機会があるでしょう。

 

時間が許せば、多くの分野の知識について、私たちが得たものをあなた方に教え、同時にあなた方から多くのことを学べることを切望しています。これがこの宇宙の成り立ちであり、すべての存在は一つの大きい集合として、すべての者の暮らしの改善をお互いに助け合います。知恵、知識、技術、資源は皆、すべての世界の間で共有され、あなた方の惑星もすぐに銀河社会に参加し、他の者の寛大さから恩恵を受けるすべての者に対する知識の分与、交易、及び支援のシステムに加わるでしょう。

旧来のシステムが、金融競争の必要性を解消する、豊穣さを基礎にする新しいシステムに道を譲るとすぐに、お互いの競争の必要を強制していた欠乏と貧困のシステムを通じての経験は終り、この様なシステムはただちに消失するでしょう。

 

新しいシステムの導入は間近に迫っており、犯罪者集団のリーダーたちとその手下共の逮捕によって、それに続く道はならされるでしょう。これらの逮捕はあなた方の文明にとって大きな出来事であると見られ、多くのポジティブな変化がこれらの出来事に引き続いて始められるよう計画されています。

これらの逮捕についてのニュースがメディアを通じて公衆に届けられるのは間近に迫っているものと見られ、引き続きいま少しの辛抱と、これらの逮捕とその世界の人々に対する意味についてのニュースを広げることによって、テーブルを用意する努力を続けてください。

 

これらの逮捕のニュースが届くとすぐに、世界中で多くの変化が始まることに対して備えてください。私たちはこの時点で、あなた方と一緒にただちに実行に入る多くのプロジェクトを始める必要があり、多くの人たちが私たちと直接あるいは間接的に働くよう採用されるので、それに対して備えをするよう、警報を発します。あなた方のこれによる職業経歴の変化への準備の時間を長く取ることは許されないので、私たちと共に働くために、今、家庭で何が必要かについて考え始めるようお願いをします。

私たち、アシュタル・コマンドでの機会の詳細は、適当な時に十分に説明します。多くの人たちが今この情報をほしがっていることはわかりますし、私たちもこれをお知らせしたいのですが、今は目先の課題に集中することのほうが大切です。

 

それは差し迫っている犯罪者集団の逮捕と、その世界の人々に対する意味、及び、私たちの存在と高次元領域へのあなた方の次元上昇を可能とさせるのに必要な変化を可能な限り円滑に推進するための支援をするという、私たちの誉ある意図についてのニュースを広げることです。これが、今、手元にある課題であり、ミッション全体のなかのこの部分の成功のうちの完了に集中することが作戦の次の段階の実行を可能とするのです。

これらの次の段階は、新しい金融システムの設立と世界へのディスクロージャープランの開始です。これらのイベントへの道の舗装の努力を続けてください。何が求められているかあなた方は知っていて、あなた方がこれをは果たすことを確信しています。すばらしい仕事を続けてください。

 

皆さんに約束されたことすべてを受け始めるまでに、いくらも先に進む必要はありません。皆さんはほぼそこに到着しています。登り続けてください。

私たちは星から来た光のファミリーです。(グレッグ・ガイルズ

 

補足

 

888(スリーエイト)さんが阿修羅に逮捕劇の経過を投稿してくださっています。

 

国際金融マフィアの一斉逮捕の瞬間が近い!?:イルミナティーVS銀河連邦??

 

「投稿記事】米国財務長官逮捕、尋問後釈放 2012年2月27日(米国財務長官=ティモシー・ガイトナー)

ロンドンから銀行家を立ち退かせます=機動隊と執行官がロンドンシティーから銀行家を立ち退かせます

FRB とその一味への追求が始まった!?=事の真偽は字幕付き動画で御確認下さい

2/29 update: ウィキリークス、ストラトフォー暴露の衝撃(500万通のメールなので時間はかかるが・・・)


 



 



最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-01 15:04:33
このタイトルはふるやさんがつけているんですね。管理人の気持ちの現れ、表現の場ですね。
ガイトナー米国財務長官は日米財務省会談の前に逮捕されてるようですね。
そういう人を国レベルの会談に当たらせますかね。
2/29 update: ウィキリークス、ストラトフォー暴露の衝撃 (flatheat)
2012-03-01 18:41:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィキリークスによるストラトフォーの500万通メール暴露の衝撃、その後のアップデートが、なかなか大手メディアのヘッドラインには浮かび上がってきませんが。

ニューズウィークは、こんな記事を出しています。ここは、見ると、意外に面白い記事を載せていますね。ニューズウィーク、穴場でした。笑) ここも、闇の支配を逃れたのかな?

ウィキリークスが暴いた大企業の「犬」の正体

これらのストラトフォーのメールは、銀河連邦の言っていた闇の勢力の証拠書類、

お約束していた大量逮捕に話を進めると、これらの闇の勢力がいかに堕落し、かつ傲慢であったかを示す書類が大量に出回ることでしょう。スピリットは地球を一周して、彼らの違法性を示す悪事の数々の記録が残るすべての暗いクレバスを、真実の光で照らして回ります。これらの書類は押収され、他にも山のようにある同様の証拠と共に、闇の勢力に加担していた政府や、喜んで闇の政策を支持していた政治家たちを倒す根拠として使われます。闇の勢力の政策に含まれていた本当のアジェンダが暴露され、それに対しては、我々の協力者たちが命じた通りに多くの方向転換が必要です。いくつかの期限が設けられています。いったんこれらの日付に到達すると、逮捕と多数の衝撃的な告発が始まります

これの一部であることは、間違いありません。

500万通にも及ぶメールですから、分析には時間がかかりそうです。

しかし、ウィキリークスに協力を表明した25のメディアによって、作業が進んでいます。明らかになった内容に関しては、ここのサイトで、逐次、報告されているようです。

前日に発覚した重要事実のまとめが、次の日に掲載されるようですので、このサイトを追跡していきたいと思います。

このストラトフォーのメールを盗み出したのが、ハッカー集団のアノニマスですが、その違法性を指摘する、大勘違いなメディアもまだまだいますね。

「違法なことをしている事実を、違法な手段で暴く。」

どちらが、悪いですか? その判断は、公益性を考える、要するに、どちらがより大きい善を為すか、という視点でしかできないのではないかと、私は思います。

とすると、もちろん、今回の軍配は、アノニマスとウィキリークス、ですよね。

ウィキリークス主宰者のジュリアン・アサンジ氏に関しては、へんちくりんなセックス・スキャンダルで捕まりましたが。誰がどう見ても、別件というか、それこそでっち上げ、「目障りだから、捕まえてしまえ」という感じが見え見えでしたね。

今回、暴露された内容でも、彼への、米国政府からの違法な攻撃が明らかになったようです。

さて、日本語に訳す時間がないので、英文だけ載せます。

どなたか、これを訳して、何処かの、よく目に付くサイトに載せていただけると、他の人にとても有益だと思うのですが。(でも、本来ですと、これこそ、日本のメディアの役割ですよね。報道関係の方、このブログを見ていたら、誰でも読める記事にしていってくれませんか。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハートの贈り物
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/5fb0f07099f54d0ca18a66179e5d1591
Unknown (アン)
2012-03-01 18:50:35
私たちが、今すぐにでも脱却したがっている低次元の苦痛・悲しみを、
なぜ彼ら高次元の人々が、それを共有したいと求めて
くるのか、すこし不思議におもいました

私たちは、これら痛苦を価値がないものだと見なしているから、
高次元の世界へ移りたいという望みを抱いています

しかし、彼ら高次元のひとびとは、
私たちが無価値と思っているものに、価値を見出しています

銀河連邦も、私たちの低次元世界を、救済しようとしています
けれども、救済をしてしまうということは、
私たちの低次元世界が、価値のないものだということを、
連邦が認めることでもあります

いっぽうで、高次元のひとびとは、低次元の世界に価値を見出しています

わたしはすこし混乱しています
アンさんへ (Unknown)
2012-03-01 19:12:18
真理を理解していないからそんな簡単なこともわからないのだと思います。宗教をバカにしていたツケですね。
Unknown (Unknown)
2012-03-01 19:52:28
>>真理を理解していないからそんな簡単なこともわからないのだと思います。宗教をバカにしていたツケですね。


いったいどのような真理でしょうな?
Unknown (Unknown)
2012-03-01 20:17:59
たとえば、あなたの死後、あまたを地獄の鬼が窯茹でにして食べてしまうかもしれないということです。
Unknown (Unknown)
2012-03-01 20:19:39
地獄では大釜を用意して、新人が落ちてくるのを楽しみにして待っているそうです。
Unknown (Unknown)
2012-03-01 20:21:15
あなたが、獣と判断されたら、あなたはあなたと同様の獣の世界に送られるわけです。
獣の世界 (Unknown)
2012-03-01 20:23:29
閲覧要注意!

Hyenas eat wildebeest alive.

http://www.youtube.com/watch?v=TeuN7YAvdwc&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fresults%3Fsearch_query%3Dhaiena%2Balive%26oq%3Dhaiena%2Balive%26aq%3Df%26aqi%3D%26aql%3D%26gs_sm%3D3%26gs_upl%3D3604l5304l0l5881l6l6l0l0l0l0l442l1602l2-5.0.1l6l0

地獄とは上記のような世界のことです。
Unknown (s)
2012-03-01 21:06:46
一通りの考えでしか答えを探そうとしていないから
行き詰るんだと思います。辛苦は価値のあるものと
して考えて答えを探す事はしましたか??
自分の固定概念から抜け出して一度クリア―な視点
から物事を考えれば新たな発見が期待できます。