ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ2/6,2012:人類の悲願が実現する日を前に

2013-10-06 04:31:42 | 宇宙からのメッセージ

私たちは当然、大天使ミカエルの行動に注目していて、ネプチューン・プロジェクトに関するイベントの成り行きを見守ってきました。しかし、私たちが強調しなければならないことは、私たち銀河連邦には固有の責任があり、他のメンバーの使命に干渉することができないという点なのです。

同じように、私たちは皆さんが創り出す体験のプロセスにも干渉することができません。親愛なる皆さん。今回のできごとをこのような見方で見てほしいのです。皆さんの進化に必要な体験を妨げることは誰にもできないのです。

この主題に関して思い出してほしいのは、やがて訪れるタイミングを見て、銀河連邦は数多くの宇宙ツアーを編成するつもりだとお伝えしてきたことです。ですから、宇宙旅行の第一陣の参加に皆さんが殺到する必要はなく、私たちが公式にコンタクトを開始すれば、皆さんが宇宙旅行を楽しむ機会はたっぷりと用意されることになるのです。

私たちのマザーシップの中には、巨大な都市ほどのサイズのマザーシップもあるのですから、大量のツアー参加希望者を収容する余地は十分にあるのです。そのようなツアーを通して、私たちと地球の皆さんとの交流を深めて、まだ残されている不安を取り除くのが私たちの願いなのです。

さらに近い将来に、私たちは皆さんに私たちの進化したテクノロジーを紹介するつもりでいます。そうすることで、21世紀に入ってすぐに始まっていたはずのテクノロジー変革を巧妙に押さえつけられてきた現在の皆さんの状況からの飛躍を図りたいと思っています。

地球上では、今多くのことが起きていて、皆さんの目にも望ましい変化をもたらす活動がすぐに始まろうとしているのが見えるはずです。戦争の脅威はまだ残されていますが、小競り合いを別にして、大きな戦争はもう二度と許されることはありません。ですから、どうぞ目の前の状況に悲観せずに、恐怖心を抱くことのないようにしてください。平和を心に抱いて、ポジティブなイメージにエネルギーを注いでください。  

金融問題には、同盟者たちが多くの時間を割くことになりますが、それは皆さんが、「同じ賛美歌の歌詞を歌う」と言うように、多くの国々に共通する複雑な問題となります。それでも、必ず解決の努力は成功し、それが新しい銀行システムの開始のシグナルとなって、金融システム全体を別のシステムに移行させていきます。負債は帳消しにされて、もはや皆さんに不必要な負担をかけることはなくなります。

今の地球上の生活には退屈な時間などありません。それは、ある意味でそうなるべく意図されていたことであり、もし地球が「休暇をすごす島」のようであれば、皆さんの成長が前進することはなかったのです。地球はあらゆるタイプの試練を体験して、スピリチュアルな進化の階段を最も急速に上昇する上で絶好の環境だと言えるのです。

地球は、また宇宙でも比類のないパラダイスで、何百万年もかけてその種子がまかれてきた場所です。それは真のエデンの園であると言えるのですが、バイブレーションが低下して、一部の人類の貪欲と気遣いのなさによって退化を遂げてきたのです。

今、皆さんは地球が宇宙の宝石であることに目覚めつつあり、その再生とこれ以上の損傷と破壊を妨げることにベストを尽そうとしています。地球を原始の状態に復活させることは、皆さんのアセンションを準備するプロセスの1つなのです。   

皆さんが現在すごしているこれほどの混乱期には、冷静な頭脳を保持して、自分が地球に生まれてきた理由を忘れずにいることが必要です。そうすれば、光の存在としての皆さんの真の自己が目覚めて、意識レベルが上昇し、機会が訪れた時すぐに、アセンドする準備が整います。

皆さんにはまだ、数多くの体験が残されていますが、最終的なゴールはアセンションであり、それだけが重要な問題となります。集団的なアセンションはめったに訪れることのない機会で、その時に皆さんは二元性から解放されて、転生をくり返す必要がなくなります。

このことを心に留めてください。皆さんは、生まれ変わりのはしごを降りるように、励ましを受ける必要がなくなると私たちは確信しているのです。皆さんには舞台裏で起きていることがわかりませんが、表向き見えているよりもはるかに活発な活動が行われています。

私たちは、世界のニュースや公的・私的に話し合われていることをモニターして、イベントがどのように起きるかをつかむことができます。そうすることによって私たちは同盟者たちを援助して、闇の勢力が彼らのテクノロジーで光の勢力を監視する陰謀とのバランスを取ろうとしているのです。

私たちのコンピューターは意識のレベルに進化していて、皆さんは彼らと知的な会話すら楽しむことができるのです。皆さんはオートメーションを体験してきましたが、私たちはそれを皆さんがびっくりするほどのレベルに発展させています。

それがどのように機能するかは、私たちのスペースシップを訪問した時のお楽しみとしておいてください。皆さんの中にはそれに見覚えのある方もおられますが、それは、夢の状態で私たちのスペースシップを訪れた時の記憶が潜在意識に残されているからなのです。

皆さんの真の自己を包んでいる繭から出てきて、皆さんがそうであり、いつもそうであった光の存在を現してください。皆さんの神性と尊厳を主張するべき時は今であり、皆さんがそうするための援助はいつも提供されているのです。

皆さんは計り知れないパワーを備えた存在であり、それを使う責任を受け入れるなら、アセンドして(二元性に落ちる前にそうであった)創造主になることができるのです。今でも皆さんは、創造を行なっていますが、それが実現するのに時間がかかっていて、自分が創造したことに気づいていないのです。

自分の望むものに長い時間フォーカスしてください。するとやがて、反応が起きます。それが、創造を実現する方法です。このようにして皆さんは、自分が引き寄せた体験を人生で創造しているのです。

「類は友を呼ぶ」法則も、皆さんが自分の周囲に仲間や敵を集めている現象を表しています。引き寄せの法則にはその作用に決定権がありません。ですから、自分がフォーカスをしてエネルギーを注ぐ対象には、注意が必要になります。

皆さんの人生のほとんどの体験は、皆さんがエネルギーを注いだ想念を現実化した結果なのです。私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの願いがかなうことをとてもうれしく思っています。

これまでいつもそうであったように、タイミングがとても重要で、時がくれば待っていたことがすべてやってくるのです。私たちは、最近の地球の状況に適合し、目標を完全に達成して前進しようとしています。
 

私たちのあらゆる行動はすべての皆さんへの愛に基づいていることを信じていてください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa-6-February-2012


最新の画像もっと見る