ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

秋雨の地球ポート

2008-10-10 17:43:35 | コズミック・ディスクロージャー
昼過ぎから雨が降り出し日差しが陰ってやや肌寒い今日の伊豆。人の心を天気は移すのか、しんみりと内側に沈み込む心境でキーを打っています。いつか、コメントで聞かれた「もし、来なかったらどうするか?」の答えがようやく心に決まりました。「来なかったら、その後のチャネリングメッセージと状況を伝え続けます」これが、正解ですね。チャネラーを始め、これだけ多くの人々が10・14に関わって活動をしています。また、多くの関心と期待を集めています。これまでの情報によれば、延期はあっても中止はありえないと信じていますが、万一中止したとしても必ずその理由は伝えられるし別の方法で地球救済が行われるはずだと信じます。その場合に、やはり情報の伝達を誰かがしなければならないでしょう。ですから、これからどのような変化があっても「ふるやの森」は継続してコンタクト情報を始め世界の情勢の変化を発信し続けますので、ご安心ください。今回多くの方からコメントで励ましをいただき本当に感謝に堪えません。ぜひ、これからもご一緒に世界の明るい未来を考えていきましょう。昨日のメッセージの「祭り」はもちろん、これからのイベントへの期待を現していますが、同時に創造主への願いをこめた祈りでもありました。

秋の雨 銀河の船待つ 地球港 <蛇庵>



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援させて頂きます (BEAR CLUB)
2008-10-10 18:00:41
毎日拝見させて頂いております。
今年5月より家族の介護のため、貴殿の住まいと同じ静岡の地に30年ぶりに戻って参りました。
日々の記事に関しては、常に誠実な御振る舞いに心から信頼申し上げております。
ファーストコンタクトに関しては、必ず実行されると私も確信しております。
現在の様々な混乱も、その一環として既に始りの端緒と捉えていますし、多くの友人たちが愛ある行動をとられている証拠と思っています。
これからも日々楽しみにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する
それでいいのだ (ヤス)
2008-10-10 18:39:31
はじめまして。
9月頃より拝見させていただいております。
ファーストコンタクトは、自分の人生の中で起ることと、幼少の頃から感じていました。
いろいろなご意見があります。
しかし、日々淡々と情報をこれからも伝えてください。
判断は各個人の責任でしかありません。
いつもありがとうございます。
                    感謝
返信する
Unknown (さなえ)
2008-10-10 18:49:29
今、この地球に生まれてきた訳を誰もが考える時!
やっと、その答えが思い出されるんです。
こんな素晴らしい瞬間はありません!
これを「祭り・・・フェスティバル」と言わずして
何といいましょう!
これからも、フレッシュな情報をお願いします。
「光の戦士」より・・・・
返信する
・・・ていうことは来ないってことですか・・・? (サバール)
2008-10-10 19:05:27
flattheatさん・・・

【来なかったら・・・】と言うことは、ご自分の気持ちの中で【来ないかも知れない】という気持ちが僅かでもあると言うことですか・・・?

そうだとしたら、私も凄く残念です。

だけど、14日までわからない訳ですよね・・・
粛々と、心穏やかに祈りながらお待ち申しあげましょうか。

日ノ本とおっしゃってる方が居らっしゃったようなのですが、やはり私も世界の平和は日本から始まると思います。 今の現世を見ても不況や失業やうつ病とはいえ不謹慎かもしれませんが・・・・こんなに平和な国はないと思います。

銃やピストルならいざ知らず、ナイフを買うのに、身分証がいる国は他にはないというか聞いたこと無いですよ。

【10人乗りの船に11人の遭難者がいてそのうちの一人が10人を船に乗せて自分一人が犠牲になると言う事が出来る人たちが宇宙人】

と言う方がいらっしゃいましたが、先の戦争で不本意とはいえ自分の命を賭して敵艦に突っ込んで行ったり、部下を多数死なせた責任を取って自決したり、
昭和天皇はマッカーサーに自分が責任を取るから国民を救ってやって欲しいと言ったりすることができるのも、やはり【日本人】だと思います。

他の国の人たちはそんなことは出来ないし、そういう
考え方が出来にくいんだと思います。

横道にそれましたが、14日楽しみです、またグーグルを見てみます・・・

あの、極地にしか映ってないのが気になるんですよ~~
返信する
信じること・疑うこと (flatheat)
2008-10-10 19:57:56
サバールさん、こんにちは。今回10・14の情報を伝えてきて、一番感じたことが「信じるということを現代人は忘れてしまった」ということです。現代社会は疑惑と猜疑心で自分を守らなければならないほど、嘘に満ちた社会であるわけですね。それでも欧米人に比べて日本人は素直にメッセージを受けとめていると思います。これは、おっしゃるとおり国民性の高さによるものです。「もし来なければ・・」ということを全く思わずに記事を書いてきました。だから、コメントでそう聞かれて答えに困ってしまったのです。ここまで翻訳したチャネリングメッセージはまさしく現代の福音書です。神の言葉を信じなくて他の何を信じましょう。ただそう思える日本人はまだ多くはありません。ですから、疑いを捨てきれない人をも含めてこれからのイベントに関心を持ち続けてもらうために、「もし来ない場合」という記述を今日初めて記事の中に残しました。
返信する
いつもありがとうございます。 (ひよこ)
2008-10-10 20:23:26
毎日、毎日、日に何度もこちらのサイトにお邪魔しています。
このメッセージを読まずにはいられないのです。

最近リアルなUFOの夢をよく見るようになり、
また、実際にも一つになったり二つになったりしながら飛行していくUFOを見ています。
10月14日と何か関係があるのかな?と勝手に思い込んだりしています。

毎日の更新をとても心待ちにしていますので
これからも 情報提供をよろしくお願いします。
返信する
ファーストコンタクト万歳! (kwwmsy)
2008-10-10 20:45:49
ファーストコンタクトが万が一延期されたとしても、中止は無いと信じています。こちらのブログによって沢山の方がファーストコンタクトの情報を知り、期待していることは間違いないと思います。きっと多次元的な存在や、銀河連邦、宇宙人や地底人そういった未知の存在たちもこのブログを重要視しているのではないかと思います。このブログはすごい影響力を持って多くの人を目覚めさせていると思います。時代を導くともし火のようです。
無限に広がる宇宙の中で地球にのみ生物が存在するという考え方はもうほとんどの人が信じていないと思います。10.14がどうであれファーストコンタクトは必ず来ます。今回それが起こることが何よりの願いですが。
返信する
信ずる者は救われるですね (サバール)
2008-10-10 20:58:27
flattheatさん

いつかは、こんないい加減な、いつまでも人を騙して、いい加減な事を言って世の人たちを困惑させて貧困を生みだし、自分たちだけがのうのうと左団扇で胡坐をかいている連中は痛い目を合うでしょうね・・・

そんな世界は、神の世界には無いし必ず崩壊し、
清く正しく朗らかに柔和な世界が来ることを信じています。

かといって、自分が何ができる訳でもなく、只ひたすらに天を仰ぎ【いつか必ずきっとそういう世界が来て下さい・・・】と祈るばかりでした。

見せてもらおうじゃありませんか、人類が考えもしなかった宇宙科学の結集した皆がびっくりするほどの宇宙船を・・・

どっか乗っけて行ってくれないかな・・・


返信する
銀河連邦は見ていますよぉ (flatheat)
2008-10-10 21:27:48
このブログに集まる皆さんも含めて日本人が今回どのような反応をするのか・・・これから世界を変革するのは日本人であるのはまちがいありません。ですから、10・14から始まる地球改革にはぜひ銀河連邦と同盟して活動していきたいと意欲をみなぎらせています。国際ボランティアやNPOはその先駆けだったのですね。NESARA資金が配布された後、その資金を元に日本人が世界で活躍する日が必ず近い将来に訪れるし、そのメンバーは他の惑星で教育・トレーニングを受けることになるでしょう。(このブログに銀河連邦の方がアクセスしておられたら、ぜひコメントをお願いします。)では、また。
返信する
助かってます (FYO)
2008-10-10 21:28:32
いつもすばやい翻訳更新に助かっています。
この前のお詫び記事にも好感がもてました。

延期したらしたで、何かしらのメッセージは
あると思いますので、それも翻訳してくれるようなので、助かります
返信する