ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Federation of Light
こんにちは。銀河連邦のアシュタル・コマンドです。銀河連邦について言葉で説明するのは難しいのでビデオでお伝えしたいと思います。お楽しみください。

銀河連邦は4千5百万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFOと呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私たちは皆さんと交流することができないのです。中には真実に目覚めている人々もいて、私たちの存在について学び始めています。その中の1人がこのビデオを制作したローソン・リーベルです。皆さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らは地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣伝)を広めてきたのです。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっていますが、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇の勢力の奴隷状態から皆さんを解放することができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定をしました。その時にはもう私たちの実在を否定する者はいなくなります。

コメント ( 44 ) | Trackback ( 0 )



« 体調不良に朗報! 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
アシュタル (はてな)
2010-03-05 11:07:38
ありがとう!
 
 
 
アシュタル (はてな)
2010-03-05 11:08:55
ありがとう

追加 私は今年飛行物体を目撃しています
なのですべて受け入れる体勢でいます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 11:20:29
あのねぇ~、宇宙人やら銀河連邦やら名乗るんなら
そのメッセージをyou tube になんて乗せないで
世界中の電波なりをジャックして流しなさいよ
何でそんなにセコイの?w
そんなの子供でも出来るじゃん。

メッセージにしてもそう、何でサイトやブログでのみのアップなの?しかも英語だけだしw
銀河連邦ならもっと大掛かりな方法くらい出来るだろうに・・・・。
まったく宇宙人ってヤツわw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 11:31:32
2012年wwwwwwwww
 
 
 
Unknownさん。。。^^; (ここを見守る主)
2010-03-05 11:40:19
その電波ジャックができないから
こうして苦労しているのですよ。。

銀河連邦=宇宙人達は
勝手に地球を救う事ができないのです。

銀河連邦も
我々の待ち続ける事も。。。
一筋縄ではいかないのです。。^^;

一日が短くても
地球の夜明けまでは長く感じるかもしれませんが

温かい気持ちで。。。。

 
 
 
わかります (はてな)
2010-03-05 11:43:30
↓私も同感です
 
 
 
2012年 (宇宙ガール)
2010-03-05 11:47:57
そうでしたか、その時は2012年なんですね。
楽しみにしています。
一日も早く闇の勢力が廃れ、一人でも多くの人がこの素晴らしい事実に目覚め、子供のようなシンプルな心で、その日を迎えられますように・・・。
早く宇宙の一員になって、皆さんとお会いしたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 14:01:52
もうなんか最近グダグダっすね。。

あんまこんな事言いたくないんですけど、
あれだけ熱中して読んでたチャネリングメッセージ読んでも
最近は白けるようになってしまいました。率直なところ。
でもここに見に来てるって事はまだ興味があってどこか信じてるからなんだとは思ってますが。

こんな事書くと「心が闇に付け込まれてる!」なんてツッコミ受けそうですが(苦笑)、水を差すような発言ですみません。。
 
 
 
アセンションにむけて (アセンションマン)
2010-03-05 14:54:30
これはアセンションについて、とても重要な情報です。

「どうでもいいから早く金まいてくれ~」という方に
読んでもらいたいです。

「高次領域のカリキュラムと神聖なる秩序 by エル・モリヤ」

http://www.telos-japan.org/message/channeling/divine-order.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 14:59:54
う、宇宙の果てから宇宙船に乗ってやってくる
宇宙人が電波ジャックくらい出来ない訳ねーじゃんかw
どんだけ偏ったテクノロジーなんだよ!オイ!

人類不感症、いや、不干渉の掟に縛られてるというなら毎日毎日嫌がらせのように同じようなメッセージを流し続けるのはいいのか?
ある意味チャネラーに対するストーカー攻撃のいたずら電話みたいなもんだぜ。
ダメだろ。

それにミステリーサークルを作って麦畑に被害を出したり、闇の勢力の武器を使えなくして損害を与えたりするのは、人類への干渉じゃねーのか?
何か矛盾してね?


 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 15:59:41
上でグダグダと書いたものです。

ここのところ、ここがちょっと荒れていたり
あんなに熱心だった自分もここに違和感のようなものを感じるようになった理由がなんとなく解った気がしました。

ここに来ている人っていくつかタイプがあると思うんですよ。
ものすごく大雑把に極端に書いてみると

・自己顕示欲や自己を特別視する手段や演出の為に書き込んでる人(私って特別でしょ?系)
・自分のブログに引き寄せて自分の考えに染めたいと考えてるカルトな人、
・単なるキチ○イ/統合失調症の人
上は論外として

・ただ単にアセンションや大量着陸を期待している人(自分もその一人です)

というのがここの読者の多数だと思うのですが
その中でもそれを求める各人の生活背景で大きく待つ態度や待てる余裕が違ってるから荒れてるんじゃないかと思うんですよね。

ぶっちゃけ自分なんかもう生活も苦しく立ち行かなくなっていて、
かといってこんな詐欺的な経済ゲームに積極的に参加していきたくもないですし
(現代社会に組み込まれ普通に糧を得て生活を続ける限りは基本的にこのゲームから逃れられないですよね)
そういう意味でもチャネリングメッセージで描いてるような世界が来るといいなぁ、と思ってるんですよ。

でももう数年「まもなく」の連続で、まるで「すぐ迎えに行くから待ってて」と
母親から電話があったものの保育園でずっと深夜まで待ちぼうけをくらってるような子供のような心境でもあります。
そんな待ち疲れたような、すねたような気持ちが混ざって、荒れたコメントを入れる人が増えているんじゃないかと思うんです。

で、同じ様にアセンションや大量着陸を期待している人の中には、
生活に全く困ってない人も結構いるんじゃないかなぁと思う訳ですよ。
そういうイメージが自分には見えます。

旦那さんが働きに行ってる間、有閑マダム的な人が
ここで「苦しい」とか「まだか」とか心の叫びを綴ってる人に
「魂の修行です。がんばりましょう」的な正論的綺麗事を優雅に紅茶なんか飲みながら、
上から目線で書いてる姿がどうしても拭えないんです。

要は自分のようなこの腐ったシステムや世の中から抜け出す穴も見えない
苦しい生活の日々をもがいてる人にとってのアセンションや大量着陸への期待と、
スピリチュアルやファンタジーの世界へフワフワした憧れ的なものを持ってる人とのそれに対する期待って全く違うんですよ。よく解りました。

それで自分はその大元、つまりアメリカのチャネラーそのものにも
一歩引いてそういう疑いをかけて見てしまう様になり熱が醒めてしまったところもあるんじゃないかと自分で思ってます。

チャネラーの人に会えるといいんですけどね。
人間って会えばその人を信用できるか出来ないか一瞬で解る能力って持ってますからね。
誤解のないよう書いておきますが、チャネリングメッセージで書かれてる世界は素晴らしいと思ってますよ。そんな世がくればいいなと思ってます。

ただ、色んな疑問や矛盾が最近湧いたのでちょっと冷静になったというだけです。
批判めいた事も書いてますが素直な気持ちです。

こういう事書くとやはりこういう場は自意識過剰な方々が集う場所でもあるので「もう書き込みませんとか」「消えます」とか色々勝手に自分の事にあてはめる方が出てきてますが
どなたかの事を個別にイメージして直接指して書いてる訳ではなく、しいていえばそういうエネルギーの固まりに対して書いているので深読みしないようお願いします。

色々言いたい放題言って申し訳ありません。
波紋を投げ掛けてしまうのも解ってますが、この一石も大事かと思い書き込みます。
もし気分を害された方がいらっしゃいましたらお詫び致します。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 16:14:16
追記

誤解を招くといけないので書いておきたいですが、
ふるやさんはじめ訳を提供して頂ける方には感謝していますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 16:37:03
くどい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 16:55:11
まもなく!もうすぐ!で、2012年!とかね
そりゃ、誰だってアホか!って思いますよ

高次からは全て見えてます! 低次元からは見えないでしょけどwww とか
皆さんの目覚めが足りないから遅いんですwww とか

まぁ このアシュタルメッセってのも相当にイタズラ臭がしますけどね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 20:45:07
真面目にメッセージにぶっ飛んだコメントを書いてる人を見てマジキチwwと笑ってる人も来てるはず

私は何故来てるか?さぁ何故でしょうw
 
 
 
宇宙人と地球人の認識には違いが大き過ぎる (Unknown)
2010-03-05 23:33:48
宇宙人たちは地球の人が使う電波と言う時代遅れの通信方法は無いと思う。
通信方法は未来では4種類あると言う。電波、光(地球では最近実用化)、他に念波が有るそうな。
地球人と違い、宇宙人たちは寿命が数十倍も長いそうで、宇宙人たちの1日が地球の何十日にも相当するのかな。
だから、もうすぐと言われても、何ヶ月も先だったりする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 23:39:03
全部ウソと妄想で実際には皆、あせんしょん…とか言いながらじいさんばあさんになって死んでいくのでは?
 
 
 
2012年 (タケ)
2010-03-05 23:47:49
「プレアデス+かく語りき」という本でも2012年にアセンションが起こると書いてありました。
このプレアデス星人は未来のプレアデスからやって来た人達なので、2012年に何が起きるか分かっているから書いているのだと思います。
そのプレアデス星人は、自分達の先祖が地球人を不完全に作ったため、それが原因で未来の時代で暴虐に蹂躙されているそうです。
その状況を解決するためには、自分達が作った地球人を完全な状態に進化させることが必要だと分かった為、過去に戻ってこの地球に変化を起こそうと活動しているそうです。
そして、未来から現在の地球へ光の家族という魂達が600万人ほど送り込まれて地球人の肉体に転生してきており、そのライトワーカー達が、波動上昇用のエネルギーを受信する役割を果たしているそうです。
そのライトワーカーがエネルギーを受信して、周りの人達の波動が上昇するのを助けているのだそうです。
「ハ゛シャール x 坂本政道」という本によると、5次元の非物質的なレベルは33万3千ヘルツ以上の周波数領域で、4次元のレベルは18万ヘルツ以上だそうです。
そして、2012年までに14万4000人が18万ヘルツ以上の周波数に達することで、地球人の集合意識のレベルが上の次元に引き上げられるそうです。
それがアセンションなのでしょう。
すぐに宇宙人が大量着陸してくれると期待していた方々はがっかりしておられるのでしょうが、2012年まであと2年なのですから、それまで耐え忍びましょう。
2年なんてすぐですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 00:34:46
あれ?散々まもなくです!スピードアップです!って行っておきながら2年先に延期になったんだ…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 02:22:31
何がNESARA。結局貨幣は温存される。そんな馬鹿な話しあるか~!!
 
 
 
ふざけんな (はいほぅ)
2010-03-06 02:46:34
なんでもいいから金バラまいてくれと思うことのドコが悪いんだ?

経済や、お金にまつわる価値観に、大勢の人々が苦しめられているのは確かなことでしょう。

囚人が、まず檻から出せというのと等しい言葉なんだよ!

お金のことで焦る人々を卑下するみなさんは、
ご自分の、お金を基準とした人物判断、価値観が早く消えることを願ってください。

お金のことで人をいやしむ自分をどう思いますか?
お金に関する痛みは双方向に早く癒されてほしい。

また、間違ったシステムを改正するように願うのは悪いことじゃないはずです。
バラ撒きでも、他の案でも、案があるならさっさとヤレとよ思う。


つーか、2012年に着陸ってやっぱ意味ねぇ!!
着陸はアセンションの年に向けての準備だろがぁ!!
スピリチュアル世界への理解の心ももたないまま、2012年を迎える人のことを思うと寒いっス!

経済の件も着陸の件も、こちらが準備不足っつーか
銀河連邦広報の戦略ミスだろうよ。
準備どころかぜんぜん知られてないやん。

 
 
 
コメント (momo)
2010-03-06 02:49:26
ダダこねて可愛いですねっ。
全ては一つ。。。。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 09:02:47
現状を足場として進まねばならん。
現在のそなたのおかれていた環境は、そなたがつくり上げたものではないか。
山の彼方に理想郷があるのではないぞ。
そなたはそなたの足場から出発せねばならん。
よしそれが地獄に見えようとも、現在に於いてはそれが出発点。
それより他に道はないぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 10:36:13
アセンションやチャネリングは、21世紀の壮大な(妄想の)エンターテイメントです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 10:45:25
はいほぅさんに対してまともな答えが出ないのか答えです
 
 
 
時々思うこと・・・ (宇宙ガール)
2010-03-06 12:11:03
今騒がれているアセンションについて
これは誰かがどこかで金儲けの為に作っている
プロジェクトであって、結局2012年になっても、
何も起こらず、今まで通りの生活が続くのでは無いかって想いが、よぎると言う事です。
もちろん、今の世界を見るとこのままではダメだって思いますよ。多くのチャネラー達が言っているような素晴らしい世界を、私も期待します。・・・が、どこかの誰かによって、金儲けの為に踊らされている???なんて思ったりもします。

こんな私はまだまだ捨てるものが多いのでしょうね。
ポジティブに考えて行きます。こんな世の中、このまま続くとは思えないし・・・・。

大量着陸やファーストコンタクトの実現を期待しています。・・が、上に記したような想いが時々心によぎったりするので書いてみました。

真実は何か???
どのチャネラーが真実を伝えているか???
その見分ける力が欲しいです。
 
 
 
真実を見分ける力 (fatheat)
2010-03-06 12:38:40
静かにひとりで内側に向かう時にわいてくる直感に従うこと。真実をあなたはすでに知っているはずです。
 
 
 
Unknown (おうぼん)
2010-03-06 13:55:39
はいほう様

>経済や、お金にまつわる価値観に、大勢の人々が苦しめられているのは確かなことでしょう。

そうだと思います。

なぜかというと「お金」に執着しているからです。

お金がないと幸せになれないという考えがあるからだと思うんです。

結局それは、「他人よりいい家に住みたい」「他人よりいい車に乗りたい」など、いわゆる「欲」だと思います。

幸せって何でしょう。

人と比べるのではなく、自分がどうかではないですか?

はいほうさんは今、屋根のある家にお住まいですか?
電気、ガス、水道は使えてますか?
明日食べるものはありますか?
服を着て、布団で寝ていますか?
大病も患わずとりあえず健康ですか?
五体満足ですか?障害を持っていませんか?

すべて「はい」ならそれ以上何を望むのですか?

こうやって書き込みできるぐらいなので恐らくパソコンがおありでしょう。
パソコンが無くても、携帯電話は持っていらっしゃるのではないでしょうか。

もしかしたら車もお持ちかも。

ほんとうに生活が苦しいというのは、車や携帯はおろか、明日食べるものに困り、布団さえもなく、電気もガスも止められ、住む家すらないという状況の事だと思っています。

かんたんに「苦しい」という人が多すぎます。

それは結局「欲」からくるもので、つまりは自分自身が勝手に他人と比べて恵まれていないと思い込んでいるだけだと思うんです。

下を見て暮らせといってるのではなく、
(私は、自分より恵まれていない人のことを引き合いに出して
「私はあの人よりは恵まれてるんだから頑張ろう、
という考え方は嫌いです。
それはただ、自分より恵まれてない人と比べて優越感にひたってるだけ、
上から目線、傲慢だからです。)
下も上も関係なく、ただ「自分」だけを考えればよいと思うからです。

(自己中心的になるという意味ではありません。)

お金云々で苦しいといっている人たちが多いですが、
お金がないと幸せではないという考え方は一体どこから来たものでしょう。

闇の力がそう思わせるように人類を導いてきた(洗脳)でしかなく、
元々お金なんてものは、何も無かったところから
いきなりただの紙に$100などと印刷して、
勝手にそれに価値を持たせて流通させただけのものでしょう?
極端な話、あなたが今手元にある紙に「10000円」と印刷して、
勝手にそれを「10000円の価値がある」と言っているのと大差ないのではないでしょうか。

ましてや、近いうちに紙幣は紙くずになります。
(それが本来の姿です。)

そんなものにみすみす踊らされるのは馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

長い間に身についた「考え方」そのものを簡単に変えるというのはなかなか難しいでしょうけど、「見る位置、側面」を変えるのはそんなに難しいこと
ではないと思います。

私はアセンションというものにははっきり言って信じきってはいないというか、中立の立場です。

アセンションがあるのかないのか、そんなことは大した問題じゃないです。

流されず、本当の幸せはどこにあるのかを追求していくことが必要なんじゃないかなと思います。

うまく言えなくてごめんなさい。

はいほうさんが少しでも楽になれることを願っています。


 
 
 
Unknown (おうぼん)
2010-03-06 14:02:56
上のコメントは、はいほうさまだけでなく、他の「生活が苦しい」とおっしゃっている方みんなに向けて書かせていただいてます。

はいほう様、なぜ自分にだけと思ってお気を悪くされたらすみません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-06 15:40:26
お金の価値が無くなってしまったら、どうやって食べていくの?物々交換になったら死んじゃうよ?
 
 
 
お金の価値が (Unknown)
2010-03-06 15:53:15
もし、世の中のお金に価値がなくなったら、具体的にどう困るでしょうか?

 
 
 
Unknown (とくめい)
2010-03-06 16:41:51
おうぼんさんの紙幣の話、なるほどと思いました。
紙にパワーを与える、その数の価値があると思わせる、ある意味催眠術みたいですね。

そういえば、ほんとーに昔はお金ってなかったんですよね。みんな物々交換とか自給自足して普通に暮らしたりして。
それにいまだにお金を使わない部族もいるとか、そう考えるとお金がない世界を少し想像できそうです。


 
 
 
アシュタル・コマンドねぇ。 (パコパコマン)
2010-03-06 16:57:47
 俺がむか~しチャネリングに手を染めてた頃、 ちょっとそれとコンタクトした事があるよ。

 それは実際にいるのか、ただの妄想なのか今となってはどっちだっていい。アシュタルに限らず実在するとしても、姿を見せずに長口舌並べるだけの奴らなど信用できるか。

アシュタルさん達よう、そりゃウルトラマンみたいに直接大っぴらに侵略異星人を叩けなくても、そいつらを撃退するノウハウなりアイテムを、それこそチャネルで伝えられるだろうが?それなら、地球人の手で自衛に立ち上がる訳だから問題ないはずだ。(戦隊ヒーローはこのパターンだな。) それくらいやってみたらどうなんだよ?
 
 
 
おまいら謎すぎ (はいほぅ)
2010-03-07 02:48:53
私は、お金というのモノの価値をなくせと書いたんだよ。

何のためにバラまきするのか、求めるのか?
それは、最終的には物欲をなくすためじゃないの?

お金や物欲という単語を使った説教も早く消えるよう願ってるよ。世の中だいぶサッパリするだろう。


私が、生活が苦しいから不満を述べてると思ったら、それは間違いだ。
「バラまきを求める声」を批判するヤツラがイラっとするのだよ。

お金というものは、生活苦よりも、その人間の価値を決められてしまうことに問題がある。

お金がないことで冷笑され卑屈になるのは辛いことだ。
全員貧乏な国は、それがない分、案外幸せなものだよ。
医者にかかる金がなくて病気の子供を見捨てるしかない母親の気持ちなどは、アセンション関係なしに早くなくなってほしいもんだけどね。

おうぼんさんは、人と比べるなといいながら、
ほんとうに「苦しい生活」というのを他者との対比で表現してるのはどういう訳でしょうかね?

三食満ち足りていても、家も車も所有していても本人が「苦しい」と思えば「苦しい」のです。
カンタンも難しいもないでしょう。

日本人は苦難好きの民族だからしょうがないが、それはね、他星人から見たら自分への虐待にすぎないんだよ。
みんな自分に重荷を課しすぎてる。
なんやかや立派な言いわけをして本音をすり替えてる人の多いこと。

近いうちに紙幣は紙くずになるのなら、それは良いことです。
早くやりなさい。と言いたい、ヤルヤル詐欺の連中に。

もし、「いつか最後の審判が下る」と言って信者を引っ張ってきたキリスト教形式のやり方を踏襲してるだけなのだとしたら、銀河なんちゃらの連中をブッとばしたい。
 
 
 
上でグダグダと書いたUnknownさん (うーちゃん)
2010-03-07 07:53:59
確かに、いろんな人がいます。
ここに正解が無いところが面白いと、
私は思います。

有閑マダムもいれば、
切実に今の状況からの脱却を
望んでいる人もいます。

私は後者なんですが(笑)

チャネリングメッセージも目的なのですが、
いろんな人の意見や感じ方を見るのも、
とても面白いのです。

実際、アセンションとは何か、
ということは、誰も何も答えられない。

こんな感じ、というあいまいな表現になってしまう
ことは、仕方がないのかな、と思っています。

それでも、ここに来る人は、
何かを感じているんですよね。

今の世の中は何かが変だ。
何かが起こっているようだ。

なんてね。

自らの目で、いろんなものを確かめてみてください。
曇りの無い目で、
なぜこんな辛い状況になったのかを、
自分が悪いという観点からではなく、
そうなってしまった状況を、
冷静に判断していきましょう。

そして、ひとりひとりが出来ることを、
行っていけば、世の中が変わるのでは、
と思います。

あ~また、あいまいな表現で、
ごめんなさい。
Unknownさんも含めて、
ここに来る人が、けっこう好きです。

ふるやさん、ありがとうございます。



 
 
 
Unknown (まず自分が考えてみた)
2010-03-07 12:53:07
正直真面目に考えてみたけど、欲ってなんだろうか?

例えばお金やら物が欲しいことを欲とする。
そして、それらを捨てて精神世界、安らぎを求めた。

これも楽になりたいって欲じゃないかな。

じゃあ求めないってことが欲がないってことにならないかな?

ただ生きる。

自分で生きてると思うんじゃなく、ただ生きてる。

それだけじゃないかな?

欲を無くすために何かするんじゃなくて、何もしないこと。

これが真理じゃない?

じゃあそれを邪魔するものは…自分=自我?


人が本当のことに気付くのはいつだろう。

あっアセンションってのは無しね(笑)
 
 
 
Unknown (おうぼん)
2010-03-07 13:11:43
はいほうさん

そうだったんですね!ごめんなさい。

生活苦からの発言だと思ってえらそうなこと書いてしまいましたね^^;

そうかあ・・・

おっしゃるとおり、人と比べることを良しとしない趣旨のことを書きながら、私も人と比較している。

私自身も模索中というか、よくわからないんですよ。

というより、善悪で判断しようとすることがそもそものまちがいで、ただ流れに身を任せて生きていくのが一番なのかもしれませんね・・・

う~ん・・・

なんか考えれば考えるほど深みにはまっていきそう^^;

とりあえず私は目の前の現実をみて、
経済が崩壊してお金が紙くずになる時のために
自給自足のシステムを今から確立しておくことに集中します・・・

出すぎた発言失礼しました^^;
 
 
 
 (Unknown)
2010-03-07 17:27:50
小さい自分ばかりの欲をすてなされ。
そしてまことの大深欲になりなされよ。
その気持ちさへ動いてくれば、何事も見事成就するぞ。

人民は喜びの子と申してあろう。
罪の子でないぞ。
うれしうれしの道あるに、何故歩まんのぢゃ。
人民よろこべば神よろこぶぞ、天地はれるぞ。

よろこびにも三つあるぞ。
表、裏、表裏。表裏は神であるぞ。
表の喜びが、キ、愛、真、善、美となり現れ、
裏の喜びからは、ミ、憎、偽、悪、醜が現れるのぢゃ。
喜びが神ぢゃと申して裏の喜びではならんぞ。
今の人民喜びと申すのは裏の喜びであるぞ。
悲しみを喜びと取り違へているぞ。

今の裏のやり方、ひっくり返して表のやり方にすれば、それでよいのぢゃ。
裏は裏として生きるのぢゃぞ。

金が好きなら金を拝んでもよいのぢゃ。
区別と順序さへ心得て居れば何様を拝んでもよいぞ。
金は使うもの。使はれるものでないことよく判って居ろうが。
ご苦労のことやめなされよ。

正しき喜びを先ず見極めよ。
見極めてひたすらに進めばよいのぢゃ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-07 19:57:33
分かる言葉で言ってくれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-08 00:49:41
われが助かろと思ふたら助からぬのざぞ、その心われよしざぞ。

アツモノに懲りてナマス吹いて御座る人民よ。
欲すてると判ってくるぞ。
まことの欲深になれよ。

身も心も嬉し嬉しなるのがまことの神ぢゃ。
ものの嬉しさだけではゼロぢゃ。
たまの嬉しさだけでもゼロぢゃ。
よく心得なされよ。
死後のみ説く宗教はゼロの宗教ぢゃ。
迷ふでないぞ。
この世で天国に住めんもの、天国に行ける道理ないのぢゃ。

判らんと申すのは一面しか見えぬことであるぞ。
双方を見る目に、早よう改心致してくれよ。

今の臣民くもりているから考えねばならぬが、考えればいよいよと曇りたものになる道理分からぬか。
考えていては何もできないぞ。
考えないで思ふ通りにやるのが神のやり方ぞ。
考は人の迷ひざぞ。

 
 
 
Unknown (めんこ)
2010-03-08 01:13:54
お金を憎んでお金を嫌ってるだけでは多分トンネルを抜けないんだと思うんだ
お金に縛られたからこそ、学べたことも人間誰だってあるんじゃないのかな
お金に困らなければ自由で楽しい!ってだけじゃない大切な何かもあったんじゃなかろうか

まぁ それに気付いて お金さま、お役目ご苦労様!お疲れ様でした。どうぞご退場くださいね!

って時代を望んでいますが。
 
 
 
今日は飲んでません (はいほぅ)
2010-03-08 02:20:27
冷静に読み返すと、おまいらいいこと言ってるな

おうぼんさんは反省早すぎ。いい奴と思っちゃうじゃないの



欲をすべて捨てきるのは、アセンションより先の話だと思うね。
しょせんはマスアセンションだし。

大多数の共通の障害を取り除いてもらって、ポジイメージの刷り込みという援助を受けてのアセンションなんだから、そこまでの深さは求められないでしょう。


しかし、アシュタルの言葉を額面通りに受けとる人はもうあんまりいないんだね。
結局ただのアファメーションテキストというオチだったりしてな
 
 
 
お会いしたい (kiyoshi      )
2010-06-14 23:53:43
私は確信しています
しかし手をかざして指導はしないですよね!!
.知性.感性.理性の向上は輪廻転生を繰り返し向上していると思います.現在心配をしております.ようやく気がついた事ですが瞑想や精神統一などによる7つのチャクラを自分の意志でホルモンを出したり止めたり出来るようになりその結果、尾てい骨の中に潜む蛇によくにたクンダリーニを発動する、結果頭頂部にこぶの発現、3次元人間の神格化の実現、この事はアセンションする、とは意味が違いますか
4次元以上の生命体が存在する事は実在していると確信します
Dr.Luca Falaceホームページ絵画を見て実在する霊魂を描いていると感じましたもうこれは衝撃的でした他のブログで
1.3次元の地球人類の霊能力と意識のレベルを瞬時に理解する
2.3次元の地球人DNAを2束から12束に戻す事が出来る
獲得の条件は愛の交歓ではないでしょうか、喜びを共有する事では無いですか。私の能力は評論家レベルです。
 
 
 
愛の集い (地球人Ⅹ)
2011-02-13 16:03:20
再び合意の祈りを始めないのですか?
「求めよ、さらば与えられん。」との事のようです。
先輩の方々は今どうされているのか心配してます。
後輩より。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。