ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



皆さんがアセンションへの道へ踏み出して以来、皆さんの運命を決定する挑戦を励ますために、私たちはあらゆる支援を惜しみなく送ってきました。その結果、皆さんは当初の期待をはるかに超える成果を達成して、闇の勢力への完全な勝利を収めることができました。

もちろん、私たちは皆さんと共に歩んできました。皆さんが、私たちの支援を要請してくださったおかげで、私たちはその要請に応えることができたのです。ここまでの成功は皆さんが中心的な責任を果たしてくださったおかげですが、これから先は私たちが一層関与を進めて、創造主の意思を成就するように自分たちの役割を果たしていきたいと考えています。

私たちが皆さんのそばに近づいて皆さんへの支援を行なっている事実はもはや否定することができません。そしてやっと、私たちの実在を発表する時が訪れました。皆さんがもうご存知のように、私たちには果たすべき使命が与えられています。そして私たちが皆さんと合流する日が早ければ早いほど、すぐに活動を開始できるのです。

私たちの同盟者たちは勇敢で、時には目的を達成するために生命すら賭けてきました。輝かしい勝利を実現する地点に到達すれば、必ずその努力が報われることになります。その時には闇の勢力が依拠している最後に残された拠点も撤廃されることになります。闇の勢力はすでに削減しつつある金融のパワーを喪失することによって最終的なダメージを受けることになります。

これまで常に約束されてきたように、世界の富の再分配が必ず行われることになります。すべての国家の支払い能力を超える負債は免除されて、すべての人々に生活必需品が配給されます。特定の国家や個人に富が偏っているという状況を変えなければなりません。土地から得られる天然資源はその正当な所有者に返還されなければなりません。

これらの変化に伴ってワンネスの感覚が訪れて、分かち合いが新しい生き方を開くことになります。金銭に対する態度とアプローチはその使い方と共に変化することになります。流通システムが根本的に変化して公正でオープンな取引を基礎とするようになります。

ご想像のように、いったん変化が開始すれば、皆さんは目まいするほどのスピードで私たちのプランに巻き込まれていきます。それが可能である理由は、そのプランははるかな過去に立案されて、その後も皆さんの必要を満たすように絶えず修正されてきたものだからです。私たちの同盟者たちとライトワーカーたちは今、自分たちの任務を自覚して、妨害にあっても勇敢に立ち向かっています。今はぐずぐずしている時間はなく、彼らは自分のなすべきことをよく理解して活動しています。

多くの別々のアクションがひとつに統合して、それがもたらす成果の兆候がまもなく現れます。現在、金融取引にフォーカスの多くが集まっていて、もはや古い不適正なやり方に逆戻りすることがないように私たちは釘をさしてあります。これからの数ヶ月以内に皆さんはそれが本当であると実感するでしょう。

したがって、辛抱強く事態の進展を見守りながら、メディアの報道する重大ニュースの行間を読むように心がけてください。しばらくの間は真実を隠す傾向が続くとしても、変化が進むにつれて、私たちは正直なジャーナリストに事実を伝えても安全だという保証をするつもりです。皆さんはあまりにも長い期間、多くの真実から目をそらされて暗闇の中に閉じ込められてきましたが、真実は必ず明らかにされていきます。

皆さんは常に尊厳のある存在であり、そのような存在としての気遣いと尊敬を受ける資格があるのです。それにもかかわらず、皆さんはこれまで低く貶められて、皆さんを支配する者たちに従属させられてきたのです。誰一人として他の者に勝る者はいません。すべての皆さんは、ただ、自分の進化を加速するために必要な体験を選んで演じてきただけなのです。

皆さんが他者を自分自身だと見なし始めればすぐに、人類はひとつになって、もはや互いに分離していると感じることがなくなります。結局のところ、今皆さんがどう感じているかにかかわらず、宇宙にはただひとつの創造主が実在しているのです。やがてその真実が受け入れられて、宗教の違いを継続する理由がなくなります。実際に、宗教組織は消え去って、ひとりひとりが自分の内側の寺院に向かって参拝をするようになりつつあります。

本当は皆さんは真実を教える者を誰も必要とはしないのですが、皆さんが混乱させられている今の状況では、ガイダンスを必要としているだけなのです。幸いに、この10年間で皆さんは直感能力を発達させて、それが正しい方向を示すと信頼するようになっています。しかし、皆さんが真実を受け入れるためには、かたくなな信念体系をいったんはずして、完全にオープンな姿勢になることが求められているのです。ソウルたちの中には現在の知識に安住するのが居心地の良い者もあることを私たちは知っていますが、やがて自分たちの信念を疑い直さざるを得ない時が訪れて、そこで必ず決断を迫られることになります。

これまで皆さんは何百もの転生を経て、言わば「体験の財産」を潜在意識に蓄えているということを忘れないでください。皆さんの習慣や好悪の感情は皆さんの前世が引き起こしている現象なのです。現在、皆さんはそのサインを人々の衣服の選択や食事の好みなどに見ることができます。言いかえれば、現在の皆さんの一部は潜在意識の表面にある近い前世の体験によって形成されているのです。アセンションで皆さんを待つものが、高次元の生活であることが、自然に皆さんにわかってきます。

結局、そこが皆さんがもともといた場所であり、二元性は皆さんの選んだひとつの実験にすぎず、いつまでもそれを抱えている意味は無いのです。皆さんはすでに、すべての試練を克服して飛躍を遂げているのです。ですからぜひアセンションというチャンスに参加して、二元性を手放してほしいと願っています。皆さんが前世を後にして進んでも、それは体験として残って、これからも皆さんの進歩に役立つことになるのです。

したがって、皆さんがこれまでに体験してきた生活のイリュージョン(幻想)から抜け出して、光の中に生きる自分という新しいビジョンをすでに生き始めていることは明らかです。そうするにつれて、皆さんは二元性から解放されて、すでにアセンドした者としての道を歩み始めているのです。それを可能にしたのは、皆さんが低いバイブレーションを押しのけて、確信と強さを獲得して、もはや低いバイブレーションに引き寄せられることがなくなったからです。皆さんのような人々が地球上にいることで、その周囲にいる人々を後押ししていきます。皆さんの平和的で冷静な態度は、彼らをおちつかせて、和らげるからです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、数多くの戦争と対立に明け暮れた過去の暗闇の日々が終わった祝福を皆さんにお贈りします。もう再びそのような愚かな行動を繰り返さないために、私たちはあらゆる努力を尽くしていきます。まだ小競り合いは続くと予想されますが、もはや地球には平和が確立されています。そして世界には新しい息吹が広まろうとしています。

皆さんにもう一度、銀河連邦からの愛と祝福をお贈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 04-January-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ







コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 旧き世を 洗... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぎん)
2012-01-06 10:33:43
いよいよ始まりますね

展開が楽しみです
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-01-06 14:31:05
メディアが真実を報道する日は近そうですね(^^)ここからガラリと意識変換があるかも知れません☆
 
 
 
ありがとう ()
2012-01-06 14:49:50
なんか、胸が熱くなりました。
メッセージ、本当にありがとうございます。
 
 
 
無情 (嗚呼)
2012-01-06 19:07:46
2008年のコメント欄と見比べても内容がだいたい同じという…。
 
 
 
やっと (mira)
2012-01-06 19:10:35
サ・ルー・サのメッセージに収束感がでてきたようです。

「多くの別々のアクションがひとつに統合して、それがもたらす成果の兆候がまもなく現れます」

何がおこるのか実に楽しみです。
 
 
 
Unknown (もう食べられない)
2012-01-06 19:19:50
もうすぐ、間もなく、いったん~すれば!とお餅はもうお腹いっぱいです

今年はどんな年になるのか、良い年であることを祈ります
 
 
 
Unknown (なか)
2012-01-06 23:02:22
アメリカが軍縮になるか?
 
 
 
やっぱり (ワンネスギバー)
2012-01-07 01:35:15
サルーサさんのメッセージは良いですNE~(*^o^*) マイク・クエンシーさんはサルーサさんの口を借りて人々に平和の教えを広めようとしてるんですねっ(*^o^*) これからもマイク・クエンシーさんにはクエンシーのすばらしい教えを世界中に広めて欲しいです!(^з^)-☆Chu!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。