ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

7・21不正選挙速報7/24:次々に明らかになる不正選挙の跡

2013-07-24 10:33:20 | 脱原発!国民の生活が第一!

VIDEO "投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画"を加工してみた

12・16衆院不正選挙に続いて、今回も同じ筆跡の投票用紙が大量に目撃されている。今後、画像の提出が続けば、衆参院不正選挙が行われた事実が明白になるであろう。

7.21不正選挙:奈良市の疑惑

1.維新の票に同じ筆跡が多かったので開票立会人が「捺印」拒否したが、そのまま処理された。立会人の合意なしの開票は有効なのか?

2.維新の票が予想外に多かった。細工をしていないか?

3.自民党の投票用紙に「自由民'主党」と「民」の文字に「'」=(点)を付けた筆跡を多数発見。なんの「符号」か?

4.同時に行われた奈良市長選では無所属の「仲川げん」が現職当選、自民公明候補は落選

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟選挙区で生活の党の12万票消えた!

文殊菩薩ブログ版より

リチャード輿水先生のサイトのコメントから
マッシーさん


新潟選挙区です。(選管発表:開票率100%)

【選挙区】

塚田一郎(自民)456,542 当選

風間直樹(民主)204,834 当選
森ゆうこ(生活)165,308

米沢隆一(維新)107,591

西沢博(共産)  60,317
渡辺英明(社民) 46,101
安久美代子(無) 15,612
生越寛明(幸福) 5,188

【比例代表】

自民  409,001

民主  174,264

維新  106,823

公明  94,639

共産  77,964

みんな 66,785

生活  45,182

社民  42,850
大地  7,386

みどり  6,685

緑の党  7,072

幸福  3,754  

1.なんで、「森ゆう子」さんの得票が16万票以上なのに、「生活」の得票が45,000票しかないの?
その差、10万票以上はどこへ行ったの?

7割の票がどこかに消えた計算です。

当然、選挙区の票も怪しいのですが…

2.「みんな」は候補も出していないのになんで66,000票もとってるの?なんで「生活」の票より多いの

普通、「生活の党」の森ゆうこさんに投票したら、比例代表の方も「生活の党」に投票する人々がほとんどだよね。では、12万票、どこに消えてしまったのでしょうかね?

みんなの党は新潟選挙区から誰も立候補していないのに、普通は、比例代表の方に票はそんなに入らないはずだよね?

・・・・・・・・・・

7.21不正選挙:生活の党の新潟選挙区、森さんは16万票。比例区は4.5万票。

ありえない。

新潟の比例で生活の党に投票した人、票数と投票所の名前を教えてください!

2013/7/24 00:45
拡散希望 参院選新潟、生活森ゆう子前議員165,308票獲得、生活比例45,182票。なんと12万票減。森氏は16万票取りながら比例は4万5千なぜ。徹底的に調査必要。

新潟県粟島浦村の森氏票は18票、比例生活は1票のみ。森氏に投票した18名の方、比例投票先を開示願う。森氏のために!

・・・・・・・・・・

開示されている開票所ごとの票を見て、「自分や家族友人の投票が反映されていない!」が判明すれば

生活の党の獲得票は開票所単位でみれば一桁のところが多い。

よって、開示されている開票所ごとの票を見て、「自分や家族友人の投票が反映されていない!」が判明すれば、不正開票がわかります。

これは比例区の犬丸かつ子さんでも同じことでしょう。

この手法で裏社会を追い詰めたい。諸氏の精査を期待します。


埼玉選挙区では、投票所ごとの得票数わからないそうですが、開票所ごとの得票数は出ています。

http://www.pref.saitama.lg.jp/page/sokuho2013.html 

この中から、生活の党0~一桁代だった所をピックアップします。

広野 ただし (蓮田市4・幸手市8・吉川市6・伊奈町4三芳町8・毛呂山町5・越生町1・滑川町3 ・嵐山町2・小川町1・川島町1・吉見町6・鳩山町5・ときがわ町0・横瀬町0・皆野町1・長瀞町1・小鹿野町2・東秩父村2)

藤原 よしのぶ (さいたま市西区1・さいたま市大宮区4・さいたま市桜区4・さいたま市緑区7・さいたま市岩槻区6・行田市6・秩父市0・飯能市6・加須市4・本庄市9・)

などなど全部のせると長くなるので、psdにまとめて下記にアップします。

http://www.4shared.com/office/-k_9y2nU/_online.html?

0票のところも結構あるので、1人でもいればおもしろいですね!

2013/07/23 21:40

・・・・・・・・・・

 

 浅野まこと(人間の尊厳のために)@makochan196915分

「不正選挙はあったのか?」をトゥギャりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 自民党圧勝選挙の八百長当選ラッシュ。これはテロだ!! :無効票にされた実物写真

無効票にされた実物写真です

先ほど草加市の無効票大作戦の写真が掲載されました。噂の写真がこちらのようだ。これが選挙委員会とグルで無効票にされた実物写真です。 嘘でなければ大変な事件です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 

 

 



最新の画像もっと見る