ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト26:ダイアモンドを受け取ってください(ブロッサム10/3)

2008-10-04 16:42:44 | ファーストコンタクト
YouTube/OCTOBER 14 ( LATEST MESSAGE OCTOBER 3, 2008 )
私たちはあなたの傍らにいてあなたの心に平和と安らぎを送り続けています。皆さんの惑星地球には、現在至る所に緊張が高まっていて私たちの到着に関心が集まっています。私たちは、ただ愛に基づいていて愛だけを皆さんに届けようとしているということを理解していただきたいのです。最近頭痛を訴える人が増えているのは、私たちの訪問が近づいているからだという話を耳にしたことがありますね?皆さんの頭部に損害を及ぼそうと私たちが意図しているわけではありませんが、私たちの波動がそのような症状をもたらすことはありえます。この点は皆さんにおわびすると共に、症状の軽減策をお伝えします。純粋な水を飲むのが賢明な対策です。両腕の親指と人差し指を両側のこめかみに置いて第三の目のある場所から緊張が解放されるのをイメージしてください。ちょうど、青い光線が流れていくイメージです。これで、特有のバランスの崩れが回復するはずです。
現在急速に準備体制が仕上がりつつあります。すべてが正常に進行し全員が自分の配置についています。監視システムも完璧に作動しています。これから先の準備で求められていることが一つだけ残されています。それは、「正確さ」です。環境と波動の変化の中で飛行を続けるために、慎重で緻密な航行の計画が求められているのです。
これまでのコンタクトを通して、私たちはあなた(ブロッサム)と地球の人々全体の急速な進歩と成長を感じてきました。このような喜びを得ることができるとは、私たちも予想してはいませんでした。ただ残念なのは、もう一方で未だに不安と不信の迷路にとらわれている人々がいることです。その牢獄から抜け出すキーを持っているのはあなたなのです。もし彼らが私たち地球外生命体を受け入れる気持ちがあれば、伝えてください。
目を開いてあるがままに見てください。心を真実に向けて開いてください。地球外生命体を受け入れて私たちのスペースシップを迎えてください。あなた方がそうしたことによって後で悔むことは何もないのです。もうすぐ皆さんは、私たちが実在することを自分で確かめることができるのです。このイベントは皆さんにとっても宇宙のすべての存在にとっても祝福すべき大きな出来事になります。
今私たちは急速に地球の波動に接近中です。そのことが原因で多少の変調を生じるかもしれませんが、皆さんに警告するほどではありません。私たちが到着する数日前に地球のコアが振動しますが、皆さんに損害は与えません。そして、もうひとつお伝えしたいのは次の点です。もし、あなたがこれから起きる出来事に不安を感じているのなら、その不安から逃げずに向き合ってください。そうすれば、私たちが皆さんをその不安から解放しようとしていることがお分かりいただけると思います。そして、私たちが実在するという事実を否定することは誰にもできないということを重ねて強調したいと思います。これから皆さんはその証明をさまざまな形で体験します。それは、(これまでの思い込みを”吹き飛ばす”という意味で)衝撃的なイベントになりますが、次の点を心に留めて待っていていただきたいと願っています。
愛と喜びで心を満たして私たちの到着をお待ちください。10月14日のファーストコンタクトは私たちー宇宙の家族がひとつになる祝日です。その日には大いに笑って音楽を奏でてください。その日は私たちと皆さんが地球で開催する宇宙のパーティーになるのです。この日が訪れるのを待ち望みながら、私たち銀河連邦は太古の昔から皆さん、地球人類の歴史を見守ってきたのです。今心の中に輝いている光の美しさをこれ以上言葉に表すことはできません。最後にこの言葉をお伝えしてチャネリングを終わります。
ダイアモンドを受け取ってください。クリスタルの輝きにこめた私たちの気持ちを受けとめてください。
ナマステ:銀河連邦
ブロッサム・グッドチャイルド関連記事
10・14 ファーストコンタクト18:ブロッサム・グッドチャイルド9/22
10・14 ファーストコンタクト 3
10・14 ファーストコンタクト 2
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (maka)
2008-10-06 23:58:45
Blossom さんのメッセージを訳してくださりありがとうございます。ファーストコンタクト関連の情報ソースの一つとしてありがたく参照させていただいています。早速、私のブログにて転載させていただきまし
た。今後ともご活躍を期待しています。
ありがとうございます♪(^_-)-☆
返信する
転載ありがとう (flatheat)
2008-10-07 00:21:23
これからが、本格的な活動だと思っています。14日に母船は南半球(おそらくオーストラリア)に現れて、アメリカの各州を回った後15日に日本を通過すると予測しています。期日の変更は事前に知らされると思います。これから闇の勢力による情報のかく乱が予測されますから、われわれの情報提供が重要な役割を果たすと思います。では、また。
返信する