ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト 3

2008-09-12 09:29:51 | ファーストコンタクト

YouTubeで発表されたファーストコンタクトのスクリプトをBlossomはブログで公開している。
<2008年8月1日:銀河連邦>
地球上の指導者・政府・政治家そしてすべての皆さん
2008年10月14日に私たちの巨大な宇宙船が地球の上空に姿を現わします。最初は南半球に現われて、アラバマ州を始め多くの合衆国の州の上空を通過します。最低3日間滞在することが決定しています。私たちの滞在中地球上の航空網が混乱することが予想されます。また皆さんの政府が私たちの訪問の目的を理解しようとしないで、宇宙船に接触しようとすることを予測して必要な安全措置を講じることにしています。このことを覚えておいてください。
私たちはあなた方から何ひとつ奪うつもりはありません。皆さんの進歩を援助するために訪れるのです。破壊するためではなく、希望をお伝えするために訪れるのです。私たち地球外生命体は、今回の訪問に備えて数千年にわたって地球を見守ってきたのです。

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ






最新の画像もっと見る