ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/8,2015:2月14日までに世界核戦争計画は終了する

2015-02-08 14:23:06 | GFLJメッセージ

Archangel Michael says, "Enough!" Now is the time for Peace! Valentine’s Day — February 14th, 2015

Archangel Michael's Plea For Peace Now! - Council of Love

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル・・・2015年2月5日 もう十分、それも2月14日バレンタインデーまでだ

セント・ジャー メインの自由、解放、幸福の追求の約束の土地・・・再生、輝き、真の青写真、回復されるパラダイム、などでしたが全ては崩壊しなければなりません。もしそ れがあなた方の内部で崩壊しなければ、もしもあなた方が”私にはその構造が必要なので、手放したくはない、”と言うのなら、あなた方は自分に対して誠実ではないのです。

内なる革命が起きると、蜂起も流血も必要がなくなるので、これが最も大切な部分なのです。それは恐れです。エネルギーを流れる方向に流れようとさせないのはエネルギーを凍らせる恐れなのです。

私はあなた方を圧倒させたくないので、あなた方にポータルを通過させる息継ぎをさせることによって今始めましょう。それが既に済んだことにするために。

あなた方が”戦争”として考えていることを中止させる期限を設定させて下さい。それをバレンタインの日に設定させて下さい。それが良い日です。始めましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンダ・ディリオンさんが、2月3日に受信した大天使ミカエルのメッセージは、2015年2月14日までに「戦争と考えていることが中止する」と伝えた。

サ・ルー・サ1・23,2015は、「第三次世界大戦の策動は不可能になり、ISISによるテロ活動は突然の休止に追い込まれる」と伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇の勢力は現在まで、 多くの国々を次の世界大戦に巻き込もうとする策動を続けてきましたが、私たちの活動によって第三次世界大戦実現の策動は不可能になりました。私たちは、彼 らの能力を制限して、ニューエイジ幕開けのシグナルとなるこれからの変化をもう遅らせることができないようにしました。私たちの位置から見ると、事態はと ても順調に進行していて、長く待ち望んできた進歩がニューエイジの到来を示すことは確実な情勢になっています。

 ISIS(Islamic State in Iraq and al-Sham)として知られるイスラム武装勢力のテロ活動についてはあまり気にかけないでください。彼らの地球人類を戦争に巻き込む活動の継続は、まもなく突然の休止に追い込まれます。私たちがなぜ彼らの活動を止めないのかと尋ねる人々も多いのですが、彼らの活動をもたらすカルマの因縁がまもなく尽きるとわかっているからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、Cobraが次々に発信する情報は、「イベント」がまもなく開始することを告げている。

コブラ2/6,2015:地域社会を担っている方への概要説明

間近に迫るイベントに備えるために~2015/2/4台湾コブラコンフェランスにおけるいくつかの課題 

世界で大規模な金融崩壊が開始している事実は、メディアは隠しているが、疑う余地の無い現実である。

ユーロ崩壊まで3週間?ギリシャ、お金が無くなる(ロシアの声2/7)

金融界が炎上中!(日本や世界や宇宙の動向1/27)

これらの情報が伝える近未来の世界情勢は次のように予測される。

① 安部ニセ政権がもくろむイスラムテロ人質事件の真相が明らかにされて、日本を戦争に巻き込む策略は破たんする。

② 9・11、3・11核テロと2012年以来の大掛かりな不正選挙の真相が暴露されて、関与した政治家が大量に逮捕される。

③ 世界的な金融崩壊が表面化して、金融機関が一時閉鎖される。(イベント第一段階)

④ NESARA公布が宣言されて、資金配布が開始する。(イベント第二段階)

⑤ 銀河連邦が着陸して、公式コンタクトが開始する。

これまでに無数の情報が伝えてきた人類のゴールデンエイジへの移行が、これから始まろうとしていることは、もはや確定的となったと言える。私たちが進めなければならない準備は、新しい時代に対応する意識への移行である。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る