ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



皆さんの言い回しにあるように、「地面に耳をつければ、光の勝利が響きわたるように」事態が進んでいくことにまもなく気づくことになります。世界はもはや止めようもないほどの力で動き始めていますが、皆さんはそのほんの断片しか知らされていません。闇の勢力は相変わらず、皆さんを暗闇の中に閉じ込めておきたいのです。


それでも勇敢なソウルたちが、リスクを覚悟で前進を続けて、イルミナティーの隠れた策動を暴露しようとしています。彼らは人々にあまり衝撃を与えないようにしながら、真相を明らかにしつつあります。そうすることで、これからメディアが真実を報道するようになっても、大きなショックをもたらすことのない環境を準備しているのです。


たとえば、9・11の真相が少しづつ広まって、今では情報に触れたことのない人々がほとんどいないというようなやり方で・・そして9・11の真相は、もはや完全に明らかにされて、何百という専門家が証拠を添えて証言する事態に至っているのです。


親愛なる皆さん。すべての真相が明らかにされるまでに準備するべきことが多く残されていますから、もうしばらく待っていてください。これまで皆さんをだましてきた「嘘と半面の真実」が暴露される時には、皆さんをだました首謀者たちには逃げ出そうとしても隠れる場所はなくなります。彼らは私たちの進んだテクノロジーが自分たちを追跡できないとでも思っているのでしょうか?


闇の勢力の運命はすでに決定済みのことで、私たちにとって大きな問題ではありません。私たちが最も関心を寄せている問題は、私たちの実在の公式発表で、それによって皆さんと自由にコンタクトできるようになることです。その後に大量着陸が続きます。すぐにそれが実現することは約束できませんが、必ずこれから実現することは信じていてください。私たちはあらゆる事態に備えて待機しています。ライトワーカーの皆さんのご努力に報いる展望を抱いて・・


地球上の進歩の実現に関わっている人々は膨大な数にのぼりますが、その進歩がどこまで達成されているかはまだ明らかになっていません。それでも私たちは同盟者たちを励まして、闇の勢力の中心人物を取り除く最終的な行動を急がせています。


地球上のすべての皆さんが私たちと共同して活動するだけの目覚めに達していることは疑う余地もありません。それはこれからの進展に向けて不可欠で重要なファクターとなります。


私たちは、ただ地球上に現れて地球を「占領する」わけではありません。もしそうすれば、自分たちの未来を実現する人類の責任を侵害してしまうのです。 そうしない理由を理解できない人もいるようですが・・親愛なる皆さん。時がくれば、私たちは今年の終わりの期間の重要な役割を果たすことになります。その時まで私たちは、舞台裏にいて皆さんが成功を達成するのを援助するつもりでいます。


特定の事態に関して私たちには大きな影響を及ぼすことを許されていて、将来に向けて決定的な重要性を持つのが中東問題となっています。平和を維持し、次の戦争を防止するために必要な措置を講じることについては、長い期間にわたって私たちは権限が与えられているのです。


これから、世界には平和が訪れて政府は変革されます。新しい政府が平和を確立して、継続的に変革を推進していきます。古いパラダイム(わく組み)のエネルギーは溶解して、よりポジティブなチャンネルへと流れこんでいきます。


軍隊は平和を維持する手段に変更されます。あらゆる軍事手段は、純粋な防衛力を除いて解体されます。この一連の変化によって、地球人類は私たち銀河連邦と同列に並ぶことになります。皆さんは、平和と愛に基づく銀河文明へ移行していくのです。


すべての核兵器の解体はどれほどの私たちの喜びであることでしょう!地球上の闇の勢力は、私たちの制止を無視して、そのような兵器を宇宙や月に持ちこんで、宇宙軍事計画を進めようとして阻止され続けてきたのです。 


皆さんが学んできたように、皆さんは宇宙に飛び出して他の生命体に干渉することはできません。そのような種類の「自由」もかつては宇宙に存在しましたが、そのような好戦的(反逆的)なグループは次第に削減して現在の宇宙には平和が確立しています。


変化が完了してアセンドするまでは、皆さんは互いに戦争で破壊しあう宇宙唯一の種族なのです。何回もの転生を通して、何一つ利益をもたらさず、「勝者」すらどこにもいない戦争の愚かさをようやくソウルたちは気づいたのだと思います。


自分たちの関わるあらゆる体験を通して、皆さんは自分の行動の結果が自分に何をもたらすかを完全に理解することができたのです。皆さんの目を真実に開くのは自分自身の体験に優るものはありません。地球が皆さんのファンタジーと願望を演じるのに絶好の舞台であった理由がそこにあります。

 

皆さんは現在、自分の人生を振り返って、体験を通して自分の意識レベルが成長してきたことに気づいています。皆さん

の意識レベルは、もはや古い世界では欲求が満たされることはなく、愛と光に満ちた高次元の生活に向かうステージに到

達しているのです。


その世界こそが、二元性の世界で数多くの転生を続けてきた皆さんが、最後に行き着くべき場所なのです。皆さんは、そ

の世界を見つけて光を再び保持する能力を試されてきたのです。


皆さんは現在受けているような支援に支えられて、濃密な目覚めの期間を通り抜けてきました。自分自身を上昇させよう

と願う人々にとって現在は絶好のチャンスだといえます。これから皆さんの体験するアセンションのような機会は、もう2

度と長期にわたって訪れることはありません。


ですから、このチャンスを決して逃すことなく、そこに向けてエネルギーをフォーカスするようにしてください。そうすれば、

皆さんはそれほどの困難もなく成功するはずです。実際に、私たちはそれはライトワーカーが容易に勝利できる試練だと

見なしています。


自分の意志を明確にして、エネルギーをすることのすべてに注ぐようにしてください。健康に留意して、自分のバイブレー

ションを上げるように努めてください。皆さんは愛と光の存在なのですから、できる限り、そのように生きるように心がけて

ください。そうすれば、皆さんは、試練が自分の内側にあることを疑いなく確信するはずです。


私はシリウスのサ・ルー・サ、私たち銀河連邦のメンバーのすべてが地球で生活したわけではありませんが、皆さんの体

験の性質については十分理解しているつもりでいます。


今、皆さんは地球で払ってきた汗と涙の果実を収穫しようとしています。これからの皆さんのアセンションへの旅に私たち

は付き添いたいと願っています。すばらしい光のソウルたちへの愛と祝福をこめて、私たちは皆さんを取り巻いています。


ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー) 


SaLuSa 27-January-2012


にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ








コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )



« 【再投稿:投... 【再投稿:投... »
 
コメント
 
 
 
(3)質問です。 (ライトわっか)
2012-01-28 10:09:53
例えば、tadatatoさんが提言されていた・・・

今後のスケジュールは、

ML「アセンション・プロジェクト」開設→ファーストコンタクト→ライトワーカーの育成・指導→ニューエイジ系団体との連携→(コミュニティ)住民集会の開催→ファシリテーターの育成→コミュニティの創出→ネットワーク化→新しい統治システムの形成→日本の新政府創設→地球政府の創設
といった流れになります。

・・・は、「なるほど」と思わせるものがあります。この具体的かつ創造的な構想力は只者と思えません。

新しい社会における、あらゆる統合は、放っておいて自然に為されるものではありません。

それらが社会的に実現されるまでには、あらゆる人々の対立しあった、侃侃諤諤とした意見のぶつかり合いによる、合従連衡や潰し合いがあり、それらを通して融和に至るものです。

統治システムとは、社会形成のためのシステムなのです。

そう言えば、彼の投稿がこの頃見えませんが、どうかしましたか?

また、サルーサの言っていた「今月中にはイベントを・・・」とかのすっぽかしが現実になろうとしています。

地球上には今も飢餓に苦しむ人々が億といるのに、このように銀河連邦の今回のイベントが伸び伸びになっている理由として、tadatatoさんはいくつか挙げておられましたが、私はいわゆるスピリチュアルと称する人たちが、ただの他力本願に野次馬のように傍観しているのみで、全く動こうとしないからだと考えます。
 
 
 
人にあわせる (陽毬)
2012-01-28 10:34:30
チャネリングメッセージ等が一般に受け入れられないのは、それが「突飛な内容」だからというわけではなく、むしろ「発言者が突飛な振る舞いをする」というのがあると思います。その努力を怠ったままで進んでいるような人がチャネラーやライトワーカーを自称する人には多いのではないかと思います。

ところで話は変わりますが、表示のフォントが今回の記事も「x-large」になってますが、「medium」が普通であり、何もしなくても(デフォルトが)「medium」ですから、訪問者の多くは「x-large」では読みづらいと感じます。

また、今回の問題は大きさだけではなく、折り返し分が重なって表示されている点にあります。

「>皆さんは現在、自分の人生を振り返って、体験を通して自分の意識レベルが成長してきたことに気づいています。」

の文の前と、この文以降で、何か変わった操作はしてませんか?
 
 
 
ファーストコンタクトの実施について (flatheat)
2012-01-28 10:39:52
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:75810

現在、

「搭乗予定も含め、生活困難な待機の中にあり(待機に入って、すでに4ヶ月経過して、現在5ヶ月目に入っている)、少なくとも私はインターネット環境にありません(公民館のパソコンを使用。年末年始・土日祭日は休館)」

とのことです。

サ・ルー・サのメッセージが伝えようとする「変化」の意味http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/2c610efb5ce335de3deda74f94a09d6b


古谷さんたちの銀河連邦フォーラムより、ファーストコンタクトについての問い合わせを頂きました。

しかし、どうも皆さん方はそれから見ても、私たちライトワーカーが現在どのような状態にあるのか理解しておられないようです。

私たちライトワーカーは、サルーサやマシュー君も述べている通り、とくに搭乗予定である場合、生活困難な待機の中にあります。

私の場合、待機に入ってすでに4ヶ月経過し、現在5ヶ月目に入っています。

皆さんは、サルーサのメッセージが私たちに希望ある未来を抱かせながらも、その実態は頼りないものであることを知ってこられました。

なぜ、サルーサのメッセージがこのようであるか? それを説明するには、この現象世界やその裏側の世界を含めた、この宇宙についての基礎概念から紐解かねばなりません。

それらの解説を含め、今後、私からの情報提供が迅速確実に届くように、近々メーリングリストを開設する予定です。

参照 (flatheat)

2012-01-06 15:34:50

ライトワーカーの皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-15 13:48:01

皆さん、12月3日と5日と9日分のコメントもアップされましたので、ご参照ください。

9日分に、私たちライトワーカーが試されていることについて述べましたが、もう一つ、何時までもダラダラと待機の期間が続く理由として、私たち地球上人に主導権があるか、または対等のコラボレーション関係にあることを、私たちに自覚させ、それを行使させようとしている、ということが考えられます。

もし、上記のようなことがなければ、銀河連邦は将来への見通しを定める能力に欠け、そのいい加減さや無責任さは中国の鉄道以上ということになります。

日本におけるファースト・コンタクトについて、3日と5日分のコメントで述べましたが、これらはその後、日本各地の市町村で開催される住民集会へ引き継ぎます。

ここで構想されている、この新しい統治システムの原型となる住民集会の全国ネットワーク化のシステムは、特に目新しいものではなく、かつての日本の縄文文化やネイティブ・アメリカンに例を見ます。

このシステムは、日本から海外へも輸出し、世界大会も開催することを目論んでいます。



これまでのコメント (flatheat)

皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-03 10:24:07

下記の都道府県でファースト・コンタクトが行われます。

適切な場所を候補地としますので、DMでお知らせください。「◎」を「@(アットマーク)」に換えてください。

もちろん屋外で、その地元の人々の参加規模は、1000人から2000人です。

北海道 2箇所、青森県 1箇所、福島県 1箇所、埼玉県 1箇所、東京都 2箇所、千葉県 1箇所、神奈川県 1箇所、新潟県 1箇所、静岡県 1箇所、愛知県 1箇所、京都府 1箇所、大阪府 1箇所、岡山県 1箇所、広島県 1箇所、香川県 1箇所、熊本県 1箇所、沖縄県 1箇所

スペースシップは地表近くで滞空し、ETと大衆との仲介役の地球人は、スペースシップから空中携挙で降りてきます。

みなさん、ETとのコンタクトは何段階もの形式があることを頭に入れておいてください。ファーストコンタクトでは、ETは顔を現さないでしょう。

Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)

2011-12-05 09:58:53

ファーストコンタクトで、地球上人類の仲介者が話す内容については、ETたちと意見交換して整理する必要があります。

日時は先の通りですが、開催場所は仲介者たちに任されており、都道府県についてはすでに、宇宙的存在から前もって知らされています。



新しい時代のリーダー、ライトワーカーの皆さんへ (tadatato◎yahoo.co.jp)

お気づきのとおり、サルーサーのメッセージは、ライトワーカーに対して優先して発信されています。

しかし、サルーサーを始めとする銀河連邦の無責任さや、これ程の計画遂行の杜撰さに、今後、彼らとコラボレーションして活動して行かねばならぬと思うと、先が思い遣られることでしょう。

そこを良心的に考えれば、彼らは私たちを試しているということです。

ライトワーカーとしてどれほど成長しているか? 今後の新しい社会のための活動において、リーダーシップを発揮することができるか?

そのリーダーシップを発揮する場合、どの任務に配置されるべきで、また全体を統括するリーダーは誰が適任か?

(まだ成長が不十分なライトワーカーは、地下世界で新しい社会が始まるまで待機することになるのでは?)

私たちは今後、新しい社会づくりのため、新しい統治システムの構築や、新しい政府(コミュニティの代表)を設けてゆく必要があります。

ならば当然、ファーストコンタクトが近々あるにせよ、上記のような事柄を決めて行くことが求められるわけです。

私たちライトワーカーは、現在数ヶ月の困難な時期を体験していると聞きます。すでに、私は5年くらい、その経験を経過していますが・・・。

何時までもだらだらと・・・と彼らを羅だしなく感じたり、銀河連邦こそ闇の勢力ではないかと思うほど、私たちはすでにいたぶられ続けています。

今は、最低限の生活は維持できるよう努め、情報収集の可能なユトリだけは持っておきたいものです。



追加 (flatheat)

12月6日、ディスクロージャー開始。ファーストコンタクト、12月12日開始。

2012年12月22日からのヌルゾーン(テレポーテーション、瞬間移動)により、地球Aは銀河宇宙の中心近くへ移動し、アセンションのプロセスとして変身を始めるため、地球上人類は新惑星テラへ2ヶ月間かけて、最大直径60キロに及ぶ多数のマザーシップにより避難のため移住します。


人類の緊急避難計画 (flatheat)
2011-12-15 16:36:15
母なる地球の変容は天界の認めた時間枠の中で完全に進行して新しい地球が再生されていく。この変容がいったん開始すれば、皆さんはもはや地球の表面に住むことができない。皆さんは私たちのシップに乗船して内部地球に計画的に建設された想像を絶する住居に移住することになる。広々した平原に囲まれてホログラフィック・テクノロジーを始めとする進化したテクノロジーを利用する新しい住居をぜひご覧いただきたい。皆さんはそこで急速にフルコンシャスの自分に変容していく。地球上の植物群・動物群もマザーシップの特別な環境に避難される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【再投稿】 これから開始するファーストコンタクトの輪郭 
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d336f95aa06bdba8772d74dfb69e36cb
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-12-19 11:52:21
これから始まる強行デモンストレーションや、ファーストコンタクトへの、私たちの心構えは十分でしょうか? 用意はできていますか?
他人任せ、ET任せで受身でいるのでなく、主体的に考え、行動してください。「何かできることはないか?」と。
『神との対話』でも、『引き寄せの法則』のエイブラハムも、「想念だけで、行動はしなくてよい」とは言っていません。
Unknown (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-12-21 10:15:35
前に述べた都道府県における、ファーストコンタクトの開催場所の候補地を募集しています。
「適切な場所」がわかりかねるようですが、見通しのよい、よく目立つところで、人の集まりやすいところです。
都市部なら、大きな川の河原にある、市民スポーツ広場のようなところですね。
またファーストコンタクトは上記の通り、こっそり行うものではありませんので、誤解なきようお願いします。
何も知らない一般市民へも、知らしめ巻き込むことが重要です。
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:75810?xg_source=activity

 
 
 
文字の大きさ (flatheat)
2012-01-28 10:44:26
この大きさが私自身に読みやすいので、このままで投稿を続けたいと思います。読みにくい読者はそれぞれのブラウザで自分の好みに縮小されるようお願いします。

「折り返し部分が重なっている」の意味が不明ですので、ご説明ください。
 
 
 
フォントの件 (陽毬)
2012-01-28 11:12:46
>この大きさが私自身に読みやすいので、このままで投稿を続けたいと思います。

故意にこのサイズにされていたのですね、この点は発信者の姿勢の問題ですので、それでいいのであればそれでいいのでしょう。

>「折り返し部分が重なっている」の意味が不明ですので、ご説明ください。

意味が不明ということは、問題なく見えておられるということですね。ここは私以外の方が説明されたほうが良いようです。どなたがお願いします。

改善の必要なければ、もちろんこのままでも良いのでしょうから。
 
 
 
Unknown (s)
2012-01-28 11:18:29
>>皆さんはそれほどの困難もなく成功するはずです。実際に、私たちはそれはライトワーカーが容易に勝利できる試練だと見なしています。

ライトワーカー以外の人達はどうなんでしょう?
やはり何らかのレベルに達していないと難しいという解釈もできます。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-01-28 11:45:01
人間のホルモンの一つであるテストステロンは、闘争心を司るといわれています

銀河連邦がまず見守っているのは、
人のDNAが進化を遂げることによって始まる、それらのホルモンの作用の変化だと思います。

ホルモンは、ひとの衝動を左右させます。
闇の勢力としては、ホルモンの効果の変化は、たいへん困ることでしょう
 
 
 
Unknown (リョウ)
2012-01-28 12:48:34
たまに、幸せや楽しみを感じると光が見えるようになったんです。(信じてくれるとありがたいんですが。)光はこなのようで散らばっていて流れているんです。色は青です。でもすぐにきえてしまんです。これマジなんですけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-28 14:07:43
F氏はライトワーカーの仮面をかぶっているだけでしょう。
 
 
 
私も見えます。 (トカーガ)
2012-01-28 14:25:40
ポジティブグリーンの光がチラチラ見えます。

ケイタイをサイレントにしているのでよく着信と間違えます。
 
 
 
リョウさん、トカーガさん (スカリー)
2012-01-28 15:06:32
あなたたち、疲れてるのよ!
 
 
 
Unknown (流れ桃)
2012-01-28 15:29:30
私にとって、「ライトワーカー」とは、スペースシップに 搭乗する 一握りの人間ではなく、自らの 器を 光で 満たし、天と地を繋ぐ、奉仕者たらんとする人の事です。空っぽの器には、光が溢れます。この時、天は 惜しみない 光の手を 差し伸べてきます。銀河の歴史は複雑で、入り組んでいるようですが、どの道も いずれは 頂上にたどり着きます。登攀は 時には苦しく、忍耐を要することもあります。私は、愛と光の眼差しで、今後を見守っていきたいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-28 15:35:35
それらが社会的に実現されるまでには、あらゆる人々の対立しあった、侃侃諤諤とした意見のぶつかり合いによる、合従連衡や潰し合いがあり、それらを通して融和に至るものです。

(それはこちら側でよく言う低密度世界のやり方でしょう)



そう言えば、彼の投稿がこの頃見えませんが、どうかしましたか?

(自分で連絡してみたら?
tadatato◎yahoo.co.jp )


私はいわゆるスピリチュアルと称する人たちが、ただの他力本願に野次馬のように傍観しているのみで、全く動こうとしないからだと考えます。

(じゃーそんな奴ら放っといてあなた独自に動けば?)


 
 
 
七色Ⅹの虚実 (地宮人Ⅹ)
2012-01-28 18:14:21
美しく逞しい結晶体のダイヤモンド、
果敢無くも天空を覆う虹、
荘厳に極に舞うオーロラ、

無くて七色の愛の化身。
人の夢は儚くとも、志し固ければ叶う現実。

稀なる事を在り難き事と見極めて、
天の助けと感謝するは有難き念力。

永遠に導かれ、愛とわ知らずに、生きる日々。
ダイヤモンドに惹かれ、虹に憧れ、オーロラを追う。

地球は上手く出来ている。
人は上手く地球を受け入れる。
神は上手く手助けをする。

自由が見えるか?!
愛の優しさが強く手を引くこの世界!
誰が教えた訳ではない。

最初から永遠は果敢無いものと融合し、
調和から成る存在として均衡が図られている。


我らもETも同じ穴の狢、呉越同舟のノアの箱舟。

私のアセンション。









 
 
 
文字の大きさ (アドバイス)
2012-01-28 18:29:08
文字の大きさは管理人さんの間違いです。

一番普及しているIEで読めませんから。

もう一段、文字を小さくするのが良心的です。

利己的でなく利他的になって、フォントサイズを変えてあげてください。
 
 
 
Unknown (なか)
2012-01-28 18:52:30
マイク(サルーサ)からの発信、ずいぶん頻繁ですね。臨時増刊号でしょうか。

光の勝利、勧善懲悪は水戸黄門と同じく、安心感がもてるものです。

人間は悪代官を無意識のうちに求めているようです。
 
 
 
ライトワーカーの皆さまご苦労様です。 (さぶまりん)
2012-01-28 23:36:33
>私たちライトワーカーは、現在数ヶ月の困難な時期を体験していると聞きます。すでに、私は5年くらい、その経験を経過していますが・・・。
>何時までもだらだらと・・・と彼らを羅だしなく感じたり、銀河連邦こそ闇の勢力ではないかと思うほど、私たちはすでにいたぶられ続けています。
>今は、最低限の生活は維持できるよう努め、情報収集の可能なユトリだけは持っておきたいものです。

↑ライトワーカーの皆さまご苦労様です。
本当に頭の下がる想いでいっぱいです。
 
 
 
 (フォントサイズ)
2012-01-29 00:55:11
フォントを読みやすくするのはサイト運営者の責任で、読めないフォントで記事を書くのはサイト運営者の恥です。

海外チャネリングサイトをみてください。ちゃんと作られています。

せっかく指摘してくれているのだから素直に訂正したほうが良いと思いますよ。
 
 
 
ゴミブログ (新聞で考えてみて)
2012-01-29 01:08:09
新聞で考えてみて。

文字が重なっていて読めない新聞は品性を疑われ
ます。

その方が書きやすいからなんて言ったら、「アホ」か、と馬鹿にされるはず。

今のままだと、知らない人が見たら、ゴミブログに見えてしまいます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-29 01:12:43
一度、ネットカフェでもあれば他の正常な環境でこちらのサイトをご覧になってみてはどうでしょうか
古谷さんは最近PCが壊れたと書かれていた記憶がありますが、その後の復帰で問題が生じているのでは?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-01-29 01:33:28
ファーストコンタクトの開催場所というと東京の場合は一つは昭和記念公園がいいのではないでしょうか?

とにかく、信頼出来るETがいるという証拠を世間の人に示せれば状況がさらによくなるんだけどもと思いますね。
 
 
 
文字が重なっていて読めない (ATL)
2012-01-29 09:54:39
読みにくい状況をここで報告するのは
より良い光りの存在へこのサイトが成長して欲しい願いからです。
その同じ気持ちがあるから皆さんも意見を投稿しています。何事も例外はありますが。
 
 
 
 (地宮人Ⅹ)
2012-01-29 10:42:56
例外の無い原則は無い。
法は不可能を強いるものではない。
現行犯は何人もこれを逮捕できる。
天網恢々、疎にして漏らさず。

果たして正義は叶えられるのだろうか!?

天皇以下、公僕に至るまでピラミッドは覚醒する?!
 
 
 
ライトわっかさんを全面的支持 (ミラクルボーイ)
2012-01-30 10:07:45
tadatatoさんのライトワーカーとしての使命に基づく、責任あるご提言に敬意とともに喝采を送ります。

ライトわっかさんのご意見を、全面的かつ積極的に支持いたします。
 
 
 
賛同 (Unknown)
2012-01-30 10:33:09
ライトわっかさんに一票。
 
 
 
Unknown (IEユーザー)
2012-01-30 11:49:31
フォントサイズを調整されたのですね!
ここ半年間で一番読みやすい状況になりました。

まだ行単位で上下の文字同士が少し重なって見えます。
その部分の改善が残っているようです。

記事の最後の部分です。
それはこの部分以降なので、ぜひ調整してみていただきたいです。
「皆さんは現在、自分の人生を振り返って、体験を通して自分の意識レベルが成長してきたことに気づいています。・・・・」
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。