ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】末期癌からの生還

2009-12-04 04:23:23 | ディスクロージャー
(GodChildさんからの投稿)
ロイヤル・レイモンド・ライフやガストン・ネサンなどのように
かつて癌治療の研究で目覚ましい業績を示したものの、
製薬業界等の利権集団に圧殺されてしまった技術がありました。
現在でも、こういった研究に独自の技術を合わせ、
目覚ましい成果をあげている研究者は存在します。

(以下のサイト参照)
http://www.petesdamedical.net/index.html

※ヘンリー・コウダさん(米国の著名な特許弁護士)という方が実名で
自らの大腸癌の治癒過程を経過写真を載せて示しておられます。

また、私はこのサイトで紹介されている「体験者」の一人を個人的に知っていますが、
その方はこの技術により数ヶ月で末期癌から生還しました。

『学術研究会」の項をご覧になると、しっかりした技術であることがわかります。
(特に名誉会長理事)
※アメリカ・ロシア・中国・カナダ・EA・メキシコ・香港・韓国など12ヶ国で国際特許取得

但し現在、残念なことに上記サイトから開発者の松浦博士にコンタクトができなくなっています。
半年ほど前までは、この装置(AWG)で治療できるクリニックのリストもあったのですが、
それもリンクがなくなっていました。
以下のような事情がまた再燃しているのかもしれません。

松浦博士を取材した記事:
http://www.creative.co.jp/m/mmm/index.cgi?main=252

関連書籍(上の記事を取材された稲田芳弘氏の著書)も宜しければご参考になさってください。
http://www.creative.co.jp/m/books/announce2.html

私は、こういった技術を封殺しようとする陣営(製薬/保険/医療業界)の動きは
現在も続いていると思われますが、近い将来、必ず多くの人を救う技術として
広く知られるようになると考えています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sib)
2009-12-04 05:20:59
フリーエネルギーなど、いわゆる本物技術は利益を減少させてしまうため、いつのまにか世間の隅に追いやられてしまいます。

貨幣経済がある限り、それは繰り返されてしまうでしょう。

感謝の気持ちを個人でもポイント発行が出来ればと思います。あるいはカンパ、会費とか、今のところそういった方法はあるでしょう。

返信する
Unknown ()
2009-12-04 12:44:55
そうですね。

日本には薬事法がありますから
「薬」として政府に認可されたもの以外は
治るとか効くという説明で販売宣伝が出来ませんもんね。


過去に低品質な商品で詐欺紛いなことや健康被害があった事もひとつの理由かもしれませんし、

一部の方の利益確保関係もあると思います。


だからこそ、消費者は積極的に情報交換し


最終的には自らの眼と体で見極める事が大切だと思ます。
(もちろん安全性のデータチェックも大切です)


私自身もそうして、
DNAが変容しクリスタルボディ?になるまではお付き合い願いたい物にいくつか出会いました。
返信する
はじめまして。 (hiromi)
2009-12-04 15:44:50
3ヶ月ほど前から、読ませていただいています。
正直言ってアセンシォンに興味があるわけではありませんが、ふるやの森さんが翻訳されているチャネリングメッセージには、心を動かされる者があります。
単に、救いを求めるだけでなく、信じて行動すること、自分だけでなく他者へ伝えること、一人でも多くの人へ・・・と思います。

リンク先の記事の松浦氏は今回初めて知りましたが、以前、ライフ氏のことを何かのきっかけで知り、記事にしようと思いつつ、忘れていました。
思い出したので、今回書くことがきました。
ありがとうございます。
自分のメッセージではありませんが、私が発信することによって、新たに知る人が増えるというのは、これからの時代にとって良いことだと思っているので。。。

いまの混沌とした世の中の先に明るい未来・希望はあるはず。それを信じて生きていきたいと思っています。

支離滅裂な文章になってしまい、すみません。
ふるやの森さん、これからも頑張ってください。
応援しています。
返信する
悟茶さん ありがとう (twinkle star)
2009-12-04 16:50:52
私の義兄にさっそくメールでお知らせしようと思います。
生きる希望がわくでしょう

同じ病気の人も、ひとすじの灯りをみつけるでしょう

ありがとうございます。
この情報に、とても感謝しています。

返信する
GodChildさんへ (ラス)
2009-12-04 17:44:11
同じく
twinkle starさんに続きますが
情報提供ありがとうございます。

時間のある時にゆっくりみてみます。

感謝いたします
返信する
ラスさんへ (twinkle star)
2009-12-04 22:02:31
ラスさん こんばんは

この前、植物やいろいろな存在とお話出来る人に出会いました。

その方は、無農薬完全有機野菜を趣味で作っているかたで
楽しくお話をさせていただきました。

その方に聞いたのですが、柿の葉をお風呂に入れて入浴すると
癌にすごく効くのだそうです。(皮膚疾患しも・・・)

私は、たまたま偶然、柿の葉茶を購入して飲んでいますが
柿の葉が手に入らない場合、柿の葉茶をお風呂に入れても
よさそうですね。
返信する