ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO♪オキュパイ・ワールド:世界の流れを変えよう

皆さんの生活を変えることになるイベントが起きる予感を私たちは感じています。多くの国々が混乱から抜け出そうとして「応急処置」を試みていますが、それは長期的な問題解決にはなりません。実際に、彼らは(問題解決の)解答を持ってはいないために、私たちの同盟者たちが提案する(経済システム改革の)計画に反対する者はほとんどいないでしょう。私たちはこれからの(政治・経済の)崩壊は避けがたいと予想しています。これまでのような無謀な(場当たり的な)世界運営を継続することは不可能なのです。

これまでの政策のほとんどはもちろん、皆さんをコントロールの下に置いておこうとする巧妙な陰謀に基づくものでした。これまでにお伝えしたような「アクションを起こす適時」が訪れた時に、皆さんは私たちのメッセージの背後にある意味を目撃することになります。私たちは皆さんが「後戻りできない時点」に到達するのを待ち続けてきました。それは新しいスタートが緊急に必要であることが誰の目にも明らかになる時点です。そして今、その時点が訪れました。私たちは最初の変化を起こす態勢を整えて、事態を改善に向かわせようとしています。

毎日が過ぎるにつれて、バイブレーションをできるだけ高く保つように皆さんが注意することが必要になります。光にフォーカスして、それを皆さんがすることすべての基盤とするようにしてください。思考が強力なパワーを持つことも忘れないでください。それが皆さんの生きる目的から逸れてさまようことのないように光に話しかけてください。今、皆さんは重大な時期を迎えていています。皆さんは、この時期に起きる変化に参加するために地球に生まれてきたのです。それは、人類が尊厳を取り戻し、憲法を書き換える輝かしい達成を実現する時期なのです。

(変化を求める)皆さんの声は長きにわたって届いていて、とうとう皆さんは自分たちの向かう場所を示す疑う余地のないポジティブなサインを手にしようとしています。多くの皆さんがすでに新しいエネルギーを大気中に感じ取っていて、そのエネルギーは皆さんを低いエネルギーから守って上昇させようとしています。その上昇を楽しみながら恐れるべきものが現実には何もないことを他の人々に伝えてください。そうすれば、皆さんは地球上に光を定着させる役目を果たすことができるのです。

母なる地球は自分自身の再生に向けて上昇せざるをえないために、起きている事態を知らせるメッセージを伝えてきました。でも、地球の変化が過度になることはありませんし、私たちもその影響を最小に抑える援助を続けています。同様に、私たちは皆さんが高次元の生活に適した体に備えるように援助しなければなりません。皆さんが個人的に体験しているのはそのような変化を迎えているからであり、それは多くの人々が今置かれている状態でもあります。

皆さんのエネルギーを浪費しないようにしてください。今はあらゆることが皆さんが体験する必要があるために起きている時期だからです。どのライフタイム(転生)においても、浄化の時期にカルマが現れます。それは皆さんが受け入れる準備を整えるまでは決して起きないのです。ただ、時としては皆さんの学びのプロセスとしてその体験を選択する場合もあります。その場合には起きている出来事にカルマの意味は含まれていません。何が起きようとも、それを自分の受容範囲に収めてください。皆さんの未来は保証されていて、皆さんの自由意志以外の何ものもそれを変更することができないのですから・・

今、世界に現れている混乱にはその理由があり、それは、すべてがそうであるように1つの計画に従って起きていることなのです。多くの皆さんが今年はこれまでにないほど時間が加速していることに気づいています。それはこれからも続いていきます。このサイクルの残りの期間は稲妻のように過ぎていくのは確かですが、それはとても楽しい体験でもあるのです。これからの事態の成り行きは、その現れかたがどうなるにせよ、重要な結果をもたらすことになり、数々の歓喜と驚異のハイライトシーンにあふれています。何も恐れないでください。皆さんにはこれからも、「何が起きていているか」、そしてそれと同様に重要な、「なぜそれが起きているか」を十分にお伝えし続けていきます。

現在は低いエネルギーに囚われている人々から多くの質問が寄せられている時期です。彼らは何か壮大なイベントが起きていることがわかっていますが、変化を恐れていて、すべてのソウルにすばらしいチャンスが提供されていることに気づいていないのです。今起きていることが二元性のサイクルの終了の一部であり、さらに重要なことは、新しいゴールデンエイジの開始でもあることが、これから明確になっていきます。

皆さんが人生を光に向かって上昇させたいと感じてそうしようとするなら、それを成功させるチャンスを与えようとして数多くの援助が寄せられることは確かです。創造主は宇宙をアセンドさせたいと望んでいて、それをもたらすために必要なイベントを創造しています。アセンドするチャンスがめぐってくる時が必ず訪れますが、皆さんがその時にアセンドすれば、もう二元性の王国に留まる必要がなくなるのです。

皆さんが自分のリアリティーは自分自身が創り出したイリュージョン(幻想)であり、皆さんが元々いた高次元とは似ても似つかないものであると理解すればするほど、皆さんは変化を受け入れるのが容易になります。皆さんが尊厳のある人生をすごすために、そこに貧困・飢餓・不幸が入りこむ余地はありません。快適で幸福な生活をすごして、ゆったりとした時間を自分の選んだことを自由に表現してすごすことに何の問題があるでしょうか?ただし、自分の行動には責任を持って他者が自由に生きる権利を否定することはできませんが・・

高次元には、皆さんの今の世界にあるような、「持つ者」「持たない者」の区別はありません。これから、ごく近い将来に皆さんの移行する世界では誰もがふんだんに必要とするものを供給されます。貨幣の必要がなくなる時に、皆さんは真の豊かさを手にしたとわかるはずです。それは今とはまったく異なる真に豊かな世界なのです。

皆さんが一定のレベルの高いバイブレーションに到達した時に、他のすべての人々にも同じレベルに上昇してほしいと自然に望むようになります。皆さんはその時に、幸福と喜びと満足感をすべてとのワンネス(一体感)の中で感じるはずです。その時皆さんに、他者への気遣い(ケアリング)という神性の女性的な側面がもたらされます。結局のところ、皆さんは「生成しつつある神」なのです。

皆さんの中には、このような言い回しを受け入れない人々がいることも承知しています。その人々はまだ、自分が神と見なされるにはふさわしくないと感じているからです。心に留めておいてください。二元性の世界に現れる前に皆さんのすべては神だったのです。宇宙の偉大な創造主の中の光の存在だったのです。皆さんが低いバイブレーションを体験することを選んだ時に、皆さんは多くのものを置き忘れてきました。皆さんは自分のアイデンティティー(自分が本来誰であるか)を失いましたが、意識の目覚めが進むにつれてそれを取り戻しつつあるのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんがもう私たちとの交流に慣れて、気楽に接してくださっているのを感じています。もう皆さんは、自分たちがいかなる点でも私たちより劣ることがないと気づいておられるようです。私たちのすべては共にすばらしい旅を通して、体験を分かち合う美しいソウルたちです。皆さんの光のソウルとしての本来の姿が私たちに見えています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 2-November-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 新しい生活へ... »
 
コメント
 
 
 
dvdshop@idvd.co (サイン DVD)
2011-11-04 16:20:49
それと異星人をあえてあまり写さないのも怖い演出ですね。
まぁラストあたりでは結構出ちゃってますけど、顔もハッキリとはわからなくなっていて、
”得体の知れない存在”を最後まで貫き通しているんじゃないかと。
 
 
 
サ・ルー・サ (mira)
2011-11-04 17:04:46
のイベントがもうすぐ起こりますと言うメッセージと違い「アクションを起こす適時」、「後戻りできない時点」」、「~の時期」など具体的記述が随所に見られるのは、サ・ルー・サの人類への様々な願いが込められているような気がします。

また、「地球の変化が過度になることはなく、その影響を最小に抑える援助を~」と巷の予言、予知での大地震説を暗に否定していますが、これは「皆さんが自分のリアリティーは自分自身が創り出したイリュージョン(幻想)」を考慮するとリアリティの修正、換言すれば大地震の起きないパラレルへ移動してくださいともとれます。つまり、心のバランスを崩さないでということですね。

ところで「皆さんが一定のレベルの高いバイブレーションに到達した時に、他のすべての人々にも同じレベルに上昇してほしいと自然に望むようになります」とは「無償の愛」につながるとは思いませんか。

 
 
 
すばらしい理解力ですね! (flatheat)
2011-11-04 18:11:49
ありがとうございます。
 
 
 
天の人たちと地上の人と (アミ)
2011-11-04 21:03:10
サルーサの言葉は奇跡のコース・ヘレンシャックマンの内容に一致しているように思います。
すべての神の子が光に帰るということです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。