ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/7,2015:日本を戦争に巻き込む茶番劇の終了

2015-02-07 14:15:05 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード1/23,2015:人質事件は芝居劇

  【Q、ISIS人質事件は芝居劇】

ベンジャミン・フルフォード: まず理解してもらいたいことは、最初からISISというのは茶番劇であって、ISISの世界に対する発令、ツイッターなど、全部イスラエル経由で発信され てるわけ。要はこれはイスラエルという国がつくった、イスラム教を馬鹿にする、みんながイスラム教を嫌いになるような演出をする芝居をやる団体。

だから、安倍がイスラエルに行って、2億ドルをあげますよと、ISISと戦う、国のためにと言った次の日にそのイスラエルがつくったISISが2億ドルの請求をするわけ。日本人の写真を出して。まぁ、ほんとに拉致ったかわからないけれども、どっかのアメリカのスタジオで撮影したかわからないけれども、要は、 日本に対してもテロは他人事じゃないよというキャンペーンだから、基本はこの問題を無視すればいいんですよ。あの人たちを相手にするな。彼らの茶番劇に意識を払うのをやめましょう?無視!もうあの馬鹿なことにそれ以上付き合わないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エドワード・スノーデンは「ISISの(指導者の)バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたエージェントだ」と暴露している。

つまりISISは、米・英・イスラエル・国際金融資本(米金融ユダヤ)が、中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。
アルカイダもまた米国が作ったものだ。

状況への呟き(1月10日 「シャルリー・エブド」襲撃事件 Ⅱ)

兵頭に訊こう 2015年1月11日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスラム過激派とアメリカ政府(CIA)と安部ニセ総理は裏側で共謀している 

1.安倍首相は中東訪問時に、日本人人質をとるイスラム国による対日脅迫事件が起きることを事前に知っていたはず

2.安倍首相を中東訪問させた勢力とイスラム国に対日脅迫させている勢力は同じ穴のムジナ

3.安倍氏も日本政府もマスコミも日本国民は簡単にだませると思ったら大間違い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうイスラム人質事件の結論は出たと言える。すべては、安部ニセ政権とCIAイスラエル=ISISが仕組んだ、日本を戦争に巻き込むための茶番劇だったのだ!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る