ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル1/9:私たちの到着に備えてください

2012-01-10 12:00:43 | ファーストコンタクト
こんにちは。美しいソウルたちよ。

コマンドは、近い将来のために採るべき活動的なコースについて決定を下した。

プレアデスの知的社会は、私たちに米国における新しい発展と、事態が、”資金をいかにして分配するか”に関する新しい法律に関する前進を示している、と私たちに知らせてきた。

これは、すべてのことがやがて解決されるまでの遷移的な法律である。

すべてのライトワーカーは、私たちの到着と、あなた方すべてが、自身がどのような存在であるかを知ることに備えなさい。

すべての者が私たちの船の存在を知るとき、私たちは特定の課題のために備えている者と連絡を取るであろう。

私たちは、今や、あなた方すべてに光の存在としての真の姿を思い出してほしいと思うので、この知らせを広げてほしい。

この知らせを広げるのに時間をかけないでほしい。

新しいことが間もなく前進し始め、あなた方の新しい道への旅がまもなく始まろうとしている。

私たちの出現が始まると、まず安全な出現ができるように、私たちの存在をあなた方に知らせる。

この感じはまったくの愛の表現であり、あなた方のハートはその強さを感じるだろう。

すべての者は、そうして、私たちが、平和のうちに、善のために到来していると感じるであろう。

今、備えよ、喜びのうちにあれ、幸せであれ、ハートを愛で満たせ。

アン・ドゥ、ア・デラ(シリウスの言葉:私は、あなた方のようである。)

アシュタル

Preparations



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FRB・ロスチャイルドついに降伏か!? (くもち)
2012-01-10 18:56:12
ベンジャミン・フルフォード氏の本日付メルマガで重大ニュース発表ですよ。以下引用

FRB・ロスチャイル全面降伏の模様。日本政府との和解を水面下で交渉予定!

FRBの主要株主グループのうちの最後の1つが、ついに和平交渉を申し立ててきらしい。
その内訳として、日本政府への借金の大半を”ブラックゴールド”と呼ばれる闇の金塊で支払うということです。

ドルはアメリカの元を離れ、世界共通の通貨として流通するようです。
アメリカ国内でしか通用しない屑ドルは廃止され、新たな独自通貨を発行することになります。

2012年12月22日、FRBが廃止となるその日をもって、新通貨の発行が発表されるとみられます。

ついに、デヴィッド・ロスチャイルド率いるデヴィッド・ロックフェラー、ジェイ・ロックフェラー、
ブッシュ、ハリマン、モルガン、ウォーバーグといったFRBの背後にいる勢力が完全降伏を宣言した。
ということになる。

アメリカが、本気で日本へお金を返してくれるならば、日本の借金はなくなるのです
日本の借金の原因は、多くがアメリカによって買わされた米国債のせいです。
日本でこれまで悪事を働いてきた売国奴も軒並み逮捕されたようです。

和解は既に具体的な事務手続きに至るまで進められており、来週中にも日本政府との交渉が始まるようです。
1月中には何らかの良い動きが出てくる可能性がある。

いいニュースだが、ぬか喜びにならぬよう祈っているよ。
返信する
備えなくてよいです (陽毬)
2012-01-10 19:45:40
「到着に備えてください」とありますが、たとえ備えるにしても、それが「到着」に対してでは、永遠のまもなく、を経験し続けるだけになります。

「到着を待つ」のではなく、「各々の到達へ向かって進む」という姿勢でなければ本当の意味での時は進みません。

待ちわびすぎて、自己の中に自ら生み出した闇に心を持ってかれている人が出始めてますが、気をつけてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-10 20:06:32
宇宙人グループ
返信する
私達からも宇宙船への救出要望の意思を伝えましょう (You washer)
2012-01-11 02:00:54
 私からもお願い致します。

 私達は、もうすでに、この地球上の地質・環境・社会が限界に達しており、このままでは「この世界の黒幕(フリーメーソン・イルミナティなど)」に多くの人命や財産を貪り尽くされてしまい、このまま現在の社会制度を維持することが不可能となり行き詰ってしまっていることから、ニビルやフォトンベルトが迫っている現在のうちに、5次元の宇宙文明の皆様方にこの地球世界を「大政奉還」するつもりで、真剣にアセンションの実施・到来を切望しております。

 すでに私も、このまま座して宇宙船を待っているだけでは「ポールシフト」や「暗黒の3日間」などの天変地異の発生を許してしまい、多くの人命や財産が奪われてしまうので、それを未然に避けるために、地球人類を宇宙船の集団によって救出していただく「宇宙船天空に満ちる日」の実施を自発的にお願いしております。

 私にできる手段は非力ながら限られてしまいますが、夜間に上空へ向けて懐中電灯で「SOSのモールス信号(・・・---・・・)」を照射して、地球上空の宇宙船に対して地球人類の救出要望の意思を伝えております。
 最も気を付けるべき点は、周囲に高い建物が無く、上空にヘリ・飛行機・飛行船などの人工飛行物が絶対に無いことを確認する点です。
(消防・救急・警察目的と誤認されてしまうのを防ぐ必要があるので)
 また、青色や白色のLED方式の懐中電灯なら、波長が短く遠くまで光が届きやすいことから、昼までも可能かもしれません。
 方法としては、1回につき「SOSの点滅作業」を3~5サイクル程度を目安にして上空へ向けて繰り返すのがいいかも知れません。
 できる限り多くの人々が実施して下さる方が効果が上がりますし、ぜひ英訳して海外の方々にも伝えて頂けたらと願っております。

 とにかく、すでにマヤ歴も去年末に終了しており、今年は初夏以降にニビルが接近してしまうので、現在の地球世界は非常に切迫しており、いつ天変地異が発生して再び多くの犠牲者を増やしてしまってもおかしくないほど予断を許さない状況に瀕してしまっております。
 すでに「ミノリスの予言」では「1417」とあり、1月14日~17日に「大峠」の可能性が高く、加えて、これ以上のアセンションの延期は、今春初夏に襲来してしまうニビルへの対応のタイムリミットを遅らせてしまい、「この世界の黒幕」の暴走を許してしまう恐れからも、絶対に許されてはなりませんから、それ以前に「宇宙船天空に満ちる日」を実施して地球人類を救出して頂く必要があるのです。

 ですから、どうか皆様、この地球と私達人類の世界が真剣に危なくなっていることを理解して下さい。

 そして、私達地球人類が助かるためには、地球上空の宇宙船の集団(5次元以上)を頼るしか方法が無いということを受け入れて下さい。

 心の底から深くお願い致します。
返信する
You washerさんのへ (ハイアーセルフ33)
2012-01-11 07:13:59
You washerさんのお考えはよくわかりました。が、これまでのチャネリング情報から少しコメントさせてください。

>これ以上のアセンションの延期は、今春初夏に襲来してしまうニビルへの対応のタイム>リミットを遅らせてしまい、

予定どおり地球は順調にアセンションに向かっているということを様々な意識体が言ってきています。この根拠のひとつとしてメタトロンの情報があるのですが、これは信頼できると思っています。(ご参考まで)

メタトロン11/23:2012年 すばらしい年について
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/851037b96c7efc4002af49f91497c417

メタトロン 2012年アセンション関連&お知らせ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/32e08f7db79562d28a4f8f6b13243fb3

ただ地球の振動数の上昇は順調でも、地球人の目覚めの度合いが遅遅としているので、情報公開やファーストコンタクト、ネサラなどのイベントが遅れているとは言えます。もちろん大量着陸もです。

>「この世界の黒幕」の暴走を許してしまう恐れからも、絶対に許されてはなりませんから、

この懸念はサ・ルー・サやマシュー君、シェルダンなどの私が信頼できると考えている情報が共通に言っていることですが、イルミナティなどの黒幕はもうすでに瓦解しており、暴走もできない状態とのことです。心配しないでいいようですよ。

もし彼らがネガティブなことをやろうとしていても監視されており、うまくいかないとのことも繰り返し伝えてきています。

>それ以前に「宇宙船天空に満ちる日」を実施して地球人類を救出して頂く必要があるのです。
>ですから、どうか皆様、この地球と私達人類の世界が真剣に危なくなっていることを理解して下さい。

彼らは地球と地球人の状況は、我々以上によく知っていますからお願いする必要はないようです。日月神示の神様は、「神は救うべき者はどこにいても救う」と言っています。それが正しいでしょう。

>そして、私達地球人類が助かるためには、地球上空の
宇宙船の集団(5次元以上)を頼るしか方法が無いということを受け入れて下さい。

たしかに地球人が救済されるのは、地下のアガルタの存在や宇宙船の人たちの手を通じることになるでしょう。

ただ、彼らを「当てにしている」とその助力は遅れ、あるいは制限され、地球人が自らに頼る意志をもって、自分を高めることに取り組めば取り組むほど、高次元の存在からの援助は大きくなり、また情報公開や大量着陸などのイベントも早まる、といった逆説があるようです。

これは私たちが自分のハイアーセルフとつながればつながるほど、外なる変化(肯定的なイベント)が加速され、他人依存であればあるほどハイアーセルフとのつながりが断たれ、その反映として外なる肯定的な変化も遅れるということになるからです。

最後に繰り返しますが、地球の振動率の上昇は予定どおり進んでいて、地球人の意識進化の状況は、地球のアセンションとは決定的な関係はないようです。(若干の調整はあるようですが)

以上、<私たちは神 (至高の実在) ですね!>(*^_^*)

返信する
愛の進化 (地宮人Ⅹ)
2012-01-11 08:28:47
You washerさんへ、

電灯による信号で、波長が短いものは待機の塵で乱反射してしまい遠くまでは届き難いと思います。

で、使用するなら赤色と思いますがお勧めは致しません。

何故なら、受身な心では愛のエネルギーが下がってしまっていると思うからです。

愛の共振には高次意識との同期が図られるべきと感じます。

一方的な懇願は祈りにまで引き上げる必要があるようです。

自らの気持ちを引き上げ高次に訴える構えが心にあれば、自ずと愛は実現されると感じます。
返信する
Unknown (堀進)
2012-01-11 09:38:01
>日本政府への借金の大半を”ブラックゴールド”と呼ばれる闇の金塊で支払うということです。

ヤミの金塊というのはたぶん、タングステンのニセ金塊だから、価値がありません。
そんなものもらっても、大金庫に格納されるだけで使用不可能でしょう。
にせものをつかまされ、貸したカネがチャラにされてはたまったものではありません。
返信する
わかりますよ (かずき)
2012-01-11 12:23:07
You Washerさんの熱望する気持ちは痛いほど良くわかりますよ。こんな腐敗しきった世の中を変えてもらいたいと誰かしら思ってますよ。自分だけではどうする事もできない苛立ちがありますよね。
なんとかなんないのかよーこの世の中はー!!って自分はいつも配送しながら、ラジオでの電車の人身事故の情報を聴く度に車中で叫んでます。
返信する
アセンション前提論 (シャドウ・スグル)
2012-01-12 06:19:44
・お金と換え得る「値打ち」の根源をどこに求めるのか?

・地位の高低は、意識の高低を反映したものにし得るのか?

メッセージの多くは、アセンションが起こらなかった場合「地球全体の旧ソ連化」で終わるのが明白な内容ばかりに思えます。

アセンション・・期待してますよ・・本当に。
返信する
Unknown (アシーネ)
2012-01-12 23:59:18
ずーっと、ずーっと待ってきました。幾分待ち疲れています。今年、お会い出来るか…。

返信する