ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

封印された神代(かみよ)史:イラクのウルの大地にあるスターゲイト・ポータル

2018-01-21 01:11:24 | 封印された神代史

(Google翻訳による)

バグダッドの南東約225マイル
彼の農村と歴史のある地域
宗教的意義はあるが唯一の
それを見る人はアメリカ人です
世界中の軍隊国が持っている
真ん中に圧倒的な関心を持った
東部諸国、特にイラクは
一定の力の場所だった
なぜいくつかの人々が
イラクが、
何千もの世界の中心
ウルの街は非常に最初でした
真の世界の都市であり、中央でした
ニューヨークのような古代の活動へ
都市は今日であるか、書面で記録されている
歴史年代は6,500BCと
それはトーラの旧約聖書にさえあります
彼らは数学を含む多くの進歩を遂げました
と天文学はいくつかの名前を付けて、彼らは可能性があります
宇宙人と接触した
私たちは狂った人たちに聞こえるが、
それが本当なら、もし私たちが
あなたは力の闘いが
現代イラクを取り巻く地域は
検索の直接的な結果
古代の技術もし私たちが
Stargateポータルが
そこに発見された
検索はほぼ100年
変化する可能性のある技術
人間の歴史
ちょっと待って
新しい攻撃の直接の応答
ヨーク・シティアメリカ・イギリス軍
イラクを2週間以内に侵略した
イラク軍のミッションを完全に粉砕した
そうです、なぜ米軍
10年以上滞在
最近国を解放した後、私たちは
強く
秘密の目的があることを示唆
私たちはもちろん職業に
最も古い知られているスターゲイト
私たちが知っている地球上の
偉大なジグラートのサイト英国
探検家は
あなたが信じられないほど信じられない
JKを考えて許された
ローリングはそれを夢見て
サダム・フセインは古代を強化した
複雑な
調査官が何を見ていたのか
複合施設内に何千も隠されている

不思議なフセインが空軍基地を置く
この場所でも開発された
化学兵器はこちら
彼は明らかにこれを維持しようとしていた
古代の場所は重く3つを守った
あなたが画像で見る巨大な階段
サダムフセインの下に置かれた
彼らは巨大な古代
偉大なタバコからの物体
彼は私たちが
言い聞かせることで響くことを示唆している
からの超武器を手に入れた
忘れられた年齢
私たちと彼女の同盟国からの先制攻撃
なぜ彼は技術を使用しなかったのですか
たぶんそれは解読できなかったかもしれない
異星人の言語かもしれない
事実、異星人の言語はこれを想像している
米国政府が取得するシナリオ
どこかに隠された知性
中央イラクは実際のスターゲイト
そこにAnunnakiの神々が置いた
古代スメリア、別名、この中のエイリアン
シナリオ新しいbroooo隠されたとき
私たちの太陽系の惑星は
玉ねぎは大丈夫だよ
地球に旅行する機会
このスターゲイトを通じて、我々はセットアップする
イラクの基地と知識を共有する
地域の人々とのアイデア
アヌンナキは神ではありませんでしたが
来て授与された地球外生命
パマシュメールズの技術は
魅惑的な
この技術はそれを社会にしたものです
近代化されたイラクは、
それゆえ同じ運命に
圧倒的な議題は本質的に
より多くの人々が来ているならば
彼らはこれらに関わっている
分類されたプログラム
技術はかなり規則的に使用されています
それらが全面的に見つかった場合
惑星イラクはもう一つの場所です
彼らは最強の利用可能
歴史的存在の証拠
イラクでは、
信念を直接記録し、
古代シュメール人の活動
彼の文明はほとんど始まった
一晩
これらの楔形文字の錠剤のほとんどは関連している
Sumeriansのインタラクションの物語へ
彼らの神々と
ほとんどの考古学者が最初に受け入れた
これらは単にミストであり、
彼らにはあまり重要ではない
神話に洞察を与えるよりも
古代の宗教的信念
視点が受け取ったシュメール人
シュメール人との大きな挑戦
学者Zecharia Sitchinが
彼の本のシリーズの最初の
の翻訳
シュメールの錠剤を治療するよりもむしろ
神の物語
ほとんど確認できない神話
関連性ステッチングの解釈
文字通りの説明としてのタブレット
その時に発生したイベント
これらの現代的視点と視点が出現している
支配された世界の灰から
帝国と独裁政権によって私たちには
単純に歴史を誤解した
何千年も私たちはあなたに真実を語った
あなたが今までにないよりも見知らぬ人かもしれません
それが何を信じるか考えてみてください
あなたはスターゲイトについてどう思いますか?
イラクの彼女のジーグラートでのポータル
看板はどこに書かれています
壁に見てくれてありがとう

VIDEO

Stargate Portal At The Great Ziggurat of Ur In Iraq - Ancient Technology

https://www.youtube.com/watch?v=LEO2q286AmM

Tlanscript

Stargate Portal At The Great Ziggurat of Ur In Iraq - Ancient Technology

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0fb5560378ccb13cd6c63cf7faa9e30f

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る