ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

天国にいる息子からのメッセージ 1

2008-07-11 10:52:45 | 天国からのメッセージ
スーザン・ワードが1980年に自動車事故で死んだ17歳の息子:マシュー・ワードからのメッセージを受け取って記録を開始したのは1984年からであった。マシューによれば、若くして自分が死んだのは、地球の緊急で重要な変化に向けて高次元のスピリットからの情報を受け取り母親に伝えるためであり、スーザンの使命はそのメッセージを出版して広めることであるということであった。スーザンはすでに三冊の本を出版して息子のメッセージを世界に伝えている。(Tell Me About Heaven:2001、Revelations For A New Era:2001、Illuminations For A New Era:2003)
NESARA and The Dark Forces
にほんブログ村 トラコミュ 天国からのメッセージへ天国からのメッセージ


最新の画像もっと見る