ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ6/10,2013:人類が向かう最終目標

2013-06-10 09:48:02 | GFLJメッセージ

VIDEO Mac's UFO News - May 2013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々にイベントが発生して人類の進路を大きく変えようとしています。地球上の活動を概観して言えば、古いパラダイム(考え方の枠組み・社会体制)が完全に終了してもう先へ進む勢いと力を失っています。それに対して、新しい考え方がめざましい変化を世界にもたらして皆さんを正しい方向に導こうとしています。

これまでになじんできた世界から新しい世界へ人々を移行させることには常に困難がつきまといますが、どのように進歩を阻もうとしても(多少の不便さはしばらく避けがたいとしても)必ず変化が訪れます。これからの変化が皆さんの生活を大きく変えていくことを考えるなら、変化の内容に含まれていることに大きな関心を払うことが大切です。

このテーマについてお伝えすることは、これからの変化が皆さんをどこへ導き皆さんの果たす役割は何かを知る上でとりわけ重要だと考えています。

これから続く変化の最終目標がアセンションとフルコンシャスネスへの復帰であることを皆さんが理解していることは今至上課題だからです。

サ・ルー・サ2/15,2010:人類がひとつになる未来へ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

これから行われる私たちの実在に関する公式発表に対する多くの皆さんのポジティブな反応を見て、私たちはうれしく思っています。私たちが人類に近づくために、実際はそれほど広報を行う必要がありませんでした。

私たちのスペースシップが姿を現し、ここ50年間以上かけて多くのコンタクトを行ってきたからです。でも私たちが公式に認知されるようになれば、これまでの(UFO/ET)隠ぺいが一掃されて私たちに対するニセ情報が消え去るにちがいありません。

私たちが皆さんとコンタクトしようとする本当の理由が理解されれば、人類の未来に希望を持てないでいる人々に一筋の光を投げかけるにちがいありません。巧妙に仕組まれた混乱から抜け出す保証は皆さんのソウルを急激に上昇させていくでしょう。

二元性のサイクルが終わろうとしている現在、私たちはスピリチュアルな指導者として皆さんを援助する使命を授かっているのです。皆さんは自分たちだけでこのサイクルを見届けるように定められてはいません。皆さんが無事に目的地に到着するように方向づけるガイダンスが創造主の計画には組み込まれているのです。

アセンションとは、簡単に言えば宇宙の高いバイブレーションへの上昇です。それは、皆さんが宇宙の一部に溶け込むという意味です。もし、そうならないことを選択しなければ・・

(「宇宙の一部になる」とは)単純だと思うかもしれませんが、それは極めて広範囲に影響を及ぼし、あらゆるものがそれ以前とは違ってしまう変化なのです。

高次元の美と平和の中へ移行することは素晴らしいイベントです。皆さんはそれを体験する資格を備えていて、何千年に一度しかめぐってこない稀なチャンスなのです。

私たちがいったん公式に皆さんの中に到着して開始する避けがたい変化に気持ちの準備をしておいてください。これから起きるイベントはずっとメッセージで皆さんにお伝えしていきます。

地球上でコンタクトを行わない地域はないと皆さんが確信できるように援助するつもりでいます。私たちは、皆さんの慣習的なテクノロジーを使わずに、テレビ放送にメッセージをスーパーインポーズすることも可能なのです。

皆さんがこれからの数ヶ月間を無事にくぐり超えるよう願っています。皆さんが私たちに寄せる信頼は、この近年行われたコンタクトを知れば報われることになるでしょう。

彼ら(世界の指導者たち)は、なぜ(公式発表が)これほど遅れたのかという皆さんの疑問に答えるはずです。その遅れは私たちの側の責任ではなかったのです。私たちは何年もの間、多くの指導者たちとコンタクトを続けながら、成功することができずにきました。

私たちがコンタクトをした目的は戦争を終結させて世界平和を確立するために私たちのテクノロジーを提供する申し出をする点にあったのです。

サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界平和を求める願いは急激に起こり、皆さんの意識レベルが上がるにつれて強まっています。高次元の存在が影響を及ぼしたわけではありませんが、彼らは皆さんの日常の生活に平和をもたらすことを望んでいます。

皆さんの平和を願う声が強いので、高次元の存在は皆さんが平和を実現する条件を創りだす手助けをしています。平和を求める願いで世界がひとつになること以上に重要な変化はありません。それは、軍備を手放しあらゆる戦争兵器を放棄することを意味します。

最も重要なのは、人類が人類自身の利益のために協力して活動することなのです。そして母なる地球はいつでも皆さんの側にあることを忘れないでください。アセンションに備えてするべきことがたくさんありますが、皆さんの時間単位で測ってもあとわずかでアセンションは完了する予定です。私たちの立場では時間は何の障害にもならず、時間を調節して活動するのは簡単なのです。

アセンションは必ず達成されます。地球の進化はこのサイクルの2元性から人類を解放するマスタープランに基づいているからです。

サ・ルー・サ6/8,2009:進行するアセンションへのレディネス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんのフルコンシャスネスへの移行は、皆さんのこの地球での総決算となるでしょう。皆さんの現実の次の段階は、意識の変化に基づくものとなります。通常は、そのような変容を行うのに数十年を要します。皆さんの任務は、フルコンシャスネスへの変容を迅速に行い、対処する必要のある問題に対して精力的に取り組むことです。

皆さんは、フルコンシャスネスの中で最初に、自身の感覚が拡大していることに気付くでしょう。皆さんの意識の拡大は、指数関数的に進行するでしょう!色彩や音の鮮明さ、そして皆さんの周囲に溢れる生命力は本当に驚くほどです!

皆さんは、観察者と参加者両方の立場となり、この現実の直接の経験者となるでしょう。そして皆さんは、徐々に明らかになる創造主とつながっていることを感じるでしょう。皆さんは生きている領域で活動しています。そしてその中で皆さんは、自身で選んで行うすべてについて評価を受けています。

もし皆さんがこの状態に気づいてなければ、皆さんはこの現実の中で容易に圧倒され続けるでしょう。我々の世界では、生まれる前に各々現実世界に慣れることで、健全に、そして安全に暮らしていく方法を提供しているのです。

・・・・・・・・・・

(注)

フル・コンシャスネス:【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]

肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。

すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ-- たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。

アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。

シェルダン・ナイドル11/25,2008

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

VIDEO GFLJ6/7,2013:祝CHD/UFO市民公聴会成功!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る