ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

空にサインが現われています

2008-10-07 16:23:27 | GFLJメッセージ
YouTube/UFO Transformer Light Ships - Arrival to Earth (IFO)
YouTube/My Lightship August 2008 (plus observer?)
ここにあげたビデオはこれまでなら「偶然のいたずら」ですませただろう雲のフォーメーションですが、8月のアナウンスメント以来人々はサインを敏感に感じ取るようになってきています。目に見えない次元に実在する形象が三次元世界に投影されていると考えれば理解できますね・・・9月中のチャネリングメッセージの中でも「ふだんカメラを携帯して注意して空を見上げてください」という言葉が伝えられているのです。地球の波動にスペースシップが接近しているのですから、雲や虹にこれまで見なかったような変化が現われても不思議はありません。10月14日に備えて少しづつ私たちの感覚も慣らしていく必要があるのでしょうね。これからは、私たちの側の受け入れの準備を進めていきたいと思うのです。注意して空を見上げてみましょう。そこにサインを見つけても驚かない心構えを持ちながら・・・

最新の画像もっと見る